人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

日本人観光客が25%激減、韓国政府が日本人誘致に旅行業界を緊急支援

円安や日韓関係の悪化などで日本からの観光客が激減する中、
韓国政府が日本人観光客誘致のために旅行会社に対して、


10億ウォン(約9197万円)を支援することが24日、明らかとなった。


複数の韓国メディアが報じた。





旅行代理店が加盟する韓国旅行業協会は今年4月、
日本人観光客が大幅に減少したことで経営難となった会社が増加したとして、


政府に日本人観光客誘致のための活動費支援を要請していた。



旅行業界は、韓国を訪れる日本人が急減したため、日本事務所の閉鎖や賃金カット、


整理解雇、暫定廃業など旅行会社の経営難が深刻化していたという。




これを受けて、文化体育観光部は、日本の観光客を誘致してきた優良代理店42社に


広告・宣伝費と観光振興基金9億9500万ウォン(約9151万円)を支援すると24日明らかにした。



支援対象は、2011年から2012年に日本人観光客を年間1000人以上集めてきた優良代理店の中で、


最近10カ月の間、日本人誘致人員が減少した企業。



減少幅が40%以上の19社にそれぞれ最大3000万ウォン(約276万円)、


30%以上の10社に2500万ウォン(約230万円)、10%以上の4社に1500万ウォン(約138万円)を支給する。

また、今月から12月までに日本国内で韓国観光誘致を目的とした広告・宣伝費用を、


限度内において実費で支給する。



訪韓日本人は、円安の影響や日韓関係の悪化、北朝鮮の核危機などにより、
昨年後半から減り始め、今年1−9月は昨年同期比25.5%減の200万人にとどまった。


(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1024&f=national_1024_021.shtml


【日韓経済】苦しい韓国、日本人観光客呼び戻しへ 釜山市などがシニア向けロングステイ企画★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382110098/l50













「日本人の足を再び韓国に向けさせなければならない」


--韓国政府、日本人客急減で経営難の旅行会社を支援





韓国政府が日本人観光客の急減で経営が厳しくなっている韓国の旅行会社42社に対し、
総額9億9500万ウォン(9177万円)の広告・広報費支援に乗り出すことが24日、分かった。

韓国文化体育観光部と韓国旅行業協会によると、支援対象は2011~2012年に
年間1000人以上の日本人観光客を誘致した旅行会社のうち、最近10カ月間の
誘致数が昨年に比べ減少した企業。減少幅に応じて上限を定め、


年末までの広告・広報費を実費支給する。


40%以上減少した19社の場合は、1社当たり3000万ウォンを上限とする。

昨年下半期以降、円安の影響や北朝鮮核問題に対する懸念などから


韓国を訪れる日本人観光客が急減し、優良な旅行会社までもが経営難に陥っている。



旅行業協会は今年4月、


「日本人の足を再び韓国に向けさせ、観光分野に活気を取り戻さなければならない」とし、


文化体育観光部に緊急支援を要請した。

今年1~9月に来韓した日本人観光客は前年同期比25.5%減の約200万人にとどまっている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/24/2013102401175.html










大嫌いな日本人の観光客が減って良かったねw








25%減と言うことは、実際は60%減なんだな










15万の積み立てで修学旅行。




だから修学旅行を強引に推し進める








先ず公立高校の韓国への修学旅行は阻止しないとな。

反日感情が高くて北朝鮮と戦争状態、更に不衛生な国に行くとか馬鹿すぎるw

修学旅行っていつから罰ゲームになったんだよw







滋賀県立国際情報高校には金がもう流れてている。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382584471/









その修学旅行も土下座行脚だからねぇ








最大のターゲットは日教組系高校が行ってる修学旅行だな


滋賀の例の高校の修学旅行は是非とも潰さなくてはいかん







日本人観光客が100%激減に頑張ろう!


腐れ教員の韓国修学旅行反対。



実しやかに生徒に土下座せねばいけないとマインドコントロールしてるんだろう。











なんで支援するんだ?
大嫌いな日本人が来なくなるんだぞ
万々歳だろ





南鮮文化は世界中で大人気なんだろ?
なぜ嫌いな日本人観光客を増やす必要がある?
バカだろ、鮮人wwww










格安になっても気をつけろよ
連れて行かれる店はひも付きになってるからな
そこでボッタクリ価格で買い物をさせられる









火付け回って

消しまわって

楽しいのかよ








カナダ人「ワオ!韓国の駅で韓国の子供たちの絵が展示されてたよ!


・・・うわっキチガイだわ韓国人。引いた。」



aog.2y.net/forums/index.php?showtopic=1550&st=0)
↑の画像だけ保管したアルバム
http://imgur.com/a/MKcIa




http://i.imgur.com/AXtST.jpg
 http://i.imgur.com/2kG6U.jpg
 http://i.imgur.com/QyUOm.jpg

http://i.imgur.com/JlXmd.jpg
 http://i.imgur.com/o5X70.jpg
 http://i.imgur.com/z4Y4E.jpg

http://i.imgur.com/1qsjn.jpg
 http://i.imgur.com/rUpw0.jpg
 http://i.imgur.com/39gFE.jpg

http://i.imgur.com/KuOy8.jpg
 http://i.imgur.com/Y8vs5.jpg
 http://i.imgur.com/jjKqF.jpg

http://i.imgur.com/yL5pQ.jpg
 http://i.imgur.com/K6kgZ.jpg
 http://i.imgur.com/GM1BA.jpg

http://i.imgur.com/CrkPK.jpg
 http://i.imgur.com/m5f4N.jpg
 http://i.imgur.com/5ZRLV.jpg

http://i.imgur.com/13VJ9.jpg
 http://i.imgur.com/DirJk.jpg
 http://i.imgur.com/tKPft.jpg

http://i.imgur.com/PbSTF.jpg
 http://i.imgur.com/6v5FX.jpg
 http://i.imgur.com/5Yhhl.jpg

http://i.imgur.com/J7MlC.jpg
 http://i.imgur.com/3x02o.jpg
 http://i.imgur.com/peHlo.jpg


ちなみにこれ2005年ごろの写真
冬ソナが日本に来た直後で韓流ブームの真っ盛り
戦後もっとも日韓関係が良好だったタイミングの写真









反日国家で観光できるわけ無い







国のトップが「1000年恨む」とか言ってる国に行きたいと思わん罠







おう、1000年恨んでいるが遊びにくるニダ

どういう神経を持った民族なの?







心で憎まれてるのをわかってて楽しめる場所じゃないし








日本人の旅行者はこれだけは覚えておくべき

朝鮮半島(南北とも)へ旅行するならば、殺されたり強姦、強盗の被害に
あっても現地の警察は被害者が日本人である限り絶対に助けてくれない。
また日本の外務省もまともに抗議したり被害者の救済をしてくれる可能性は無い。
ハッキリ言って被害者は泣き寝入りをするしかありません。
殺されなければ運がよかったと思うべきです。
出来れば朝鮮半島へは行かないのがベストです。






仮に韓国に行ったとする。日本人とみれば、ぼったくり、不衛生な食事、
おまけに犯罪にあっても日本人だから、という理由で相手にされず。
それじゃますます、嫌韓が増えちゃうよ。まずは、韓国人は心を入れ替えないと。
むりだろうけど。







反日やって

日本人来てくださぁーい

韓国人やっぱりあたまおかしい






もはや手遅れ。
なにやっても無駄と思われ。


by hinoe-e | 2013-10-24 13:53 | 韓国