人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

バ韓国BBS靖国神社はA級戦犯も慰霊対象「戦犯の子孫が正体を現した」「日本は歴史を捏造する国」

韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に
「ついに妄言爆発、A級戦犯も慰霊対象=菅官房長官」とのスレッドが立てられたところ、
韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

スレ主は、日本政府の閣僚らの靖国神社参拝に関する記事を紹介し、
「堂々とA級戦犯も慰霊すると言うなんて、戦犯の子孫たちがいよいよその正体を現したようだ」
と述べるとともに、日本のネットユーザーの反応を紹介した。

菅義偉官房長官は18日の記者会見で、閣僚の靖国神社参拝に関して
「国のために戦って貴い命を犠牲にされた方に、尊崇の念を表明するのは当然のことだ」と述べた。
また、靖国神社が東条英機元首相ら東京裁判のA級戦犯を合祀(ごうし)していることについては、
「亡くなった方は、みなさん一緒にとらえるのが日本の歴史だ」として、A級戦犯も慰霊の対象になるとの認識を示した。

日本のネットユーザーの反応は、多くは「よく言った」、「A級戦犯というレッテル貼りは無意味」、
「戦犯は存在しない」などと、菅官房長官の発言や官僚の靖国参拝を支持するものだった。

一方、韓国のネットユーザーからは、「日本の極右がうごめいている」、
「戦犯たちを合祀する意味が分からない」と批判の声が多数上がった。

また、「日本は輸出入国なのに世界の反感を買って、良いことはないだろう」との指摘も見られた。
さらに、「やはり日本は歴史をねつ造する国」、
「日本人は歴史を自分たちに都合のいいように作り変える」とのコメントもあった。

そんな中、安倍晋三首相は17日から始まった靖国神社の秋の例大祭に「真榊(まさかき)」
を奉納するにとどまり、直接参拝はしなかった。
しかし、これに対して韓国と中国はそろって靖国神社への供物奉納したことは、
配慮にあたらないとして反発した。

日本と韓国のネットユーザーの反応からは、
靖国神社参拝をめぐって、改めて両国の認識の差が浮き彫りとなった。
過去の歴史問題に関して、日韓の溝は深まる一方といえそうだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1019&f=national_1019_024.shtml

http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=216355









自分達の教科書と政府とマスゴミと民度の低さと世界での悪行を省みて、よくこんなことが言えるなと関心する








「日本は輸出入国なのに世界の反感を買って、良いことはないだろう」


「やはり日本は歴史をねつ造する国」


「日本人は歴史を自分たちに都合のいいように作り変える」








韓国は輸出入国なのに世界の反感を買って、良いことはないだろう」
「やはり韓国は歴史をねつ造する国」
韓国人は歴史を自分たちに都合のいいように作り変える」











ヒント:その「戦犯」の中にも英霊の中にも韓国人が入っています。

いい加減
自分たちも進んで日本に協力して太平洋戦争に参加しましたって認めないと。
当時は日本人だったんだから。
そんな過去を消したいのは日本もやまやまなんだけど
日本人は現実から目を逸らすようなことはしないから
今でもきちんとお祀りしているでしょ?




23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/19(土) 16:30:12.68 ID:w85kaT/K

はやり行かれたジャップの分かりやすい糞歴史観wwwwwwwww


ずっーーーーーーーーーーとそうほざいてみろ。


ゴミ以下のウヨ君wwwwwwwwwwwwwww









嘘つきに嘘つきって言われた (´・ω・`)






戦犯の中に朝鮮人がいっぱいw






23人もの朝鮮人戦犯が刑死している事実がある








A級は別に最上級の戦争犯罪のランクではない。なぜA級A級と
騒ぐのか不明。






29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/19(土) 16:32:36.89 ID:w85kaT/K

ゴミに告ぐ。捏造するにしても少しは勉強しろ。

A級戦犯とは東京裁判で戦争責任者として死刑宣告を受けた戦犯。

毎日捏造三昧だから、もう何が何だかわからないようだなwwwwwwwww








戦犯の名誉回復が行われたのをご存知?
しかもA級戦犯は不戦条約違反という失笑ものなんですが






毛沢東やイスンマン、クネクネ親父なんかは東京裁判基準では


BC級戦犯(人道に対する罪)に該当するんだがなぁw









クネ大統領は日本に向かって未来志向せよ、と言いながら
チョン国民は過去志向でねつ造歴史を振り回す。
お前らが非難する東条英機は、在米日本人学校への手紙で
「立派な米国市民になりなさい」と述べていた。
チョン国は民譚に金をだして、在日を動員して日本攪乱に精を出す。
国家品格の違いだね。

もう日本だけでなく、米国も、ASEANもチョン国を見離した。
遠交近攻で、クネは欧州訪問をするそうだが、各国首脳に
反日ヘイトスピーチをどんどんやれ。
お前らが持ち上げるドイツの嫌韓は世界一だよ。








85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/19(土) 17:04:10.95 ID:w85kaT/K

ゴミウヨの夢遊病炸裂wwwwwwwwwwwwww


:::::::::
もう日本だけでなく、米国も、ASEANもチョン国を見離した。
:::::::::


もう事実なんかどうでもいいんだな。
毎日捏造ばかりやっているから、何か何だかわけわからないんだな。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww







w85kaT/K
典型的な朝鮮人だね。
だから嫌われる。






91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/19(土) 17:10:43.43 ID:w85kaT/K

お前は典型的なゴミウヨだな。
だからネット空間以外に、誰にも相手にされないんだよwwwwwwwwww










無駄に生やす草の数と知能の低さは比例するらしいねぇ。


誰の事とは言わないけど。






もはやかわいそうなレベル









82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/19(土) 17:03:22.18 ID:Ldfpmnqi

そもそも日本て国は虐殺や侵略を繰り返した戦犯国家なのに
被害側である周辺諸国への配慮が微塵も感じられないな
謙虚な気持ちや償おうって姿勢はないもんかね?









刑に服し、すでに名誉回復もされてる人達について
未だに戦犯という呼び方を使ってることに違和感を覚える








自分たちの価値観でしか考えられない傲慢で狭量な朝鮮人らしい解釈だな

儒教(中国・韓国)→死んでも罪は償われず、祭殿に祀るのは神としての信仰
日本(日本神道)→死して罪は浄化される、祀るのは祟り神にせぬ供養の一貫

日本の切腹なんかは死して罪が浄化されることから派生した独特の行為

自分の地域の意味を、相手の地域がやってると思って非難している
知識のなさを晒した馬鹿丸出しの言動、格好悪すぎるぞ朝鮮人









自ら特攻隊に志願し、散華していった金尚弼という若者がいる。
彼は大正9(1920)年に生まれ、昭和18(1943)年に陸軍航空隊を志願した。
航空隊に入るには、気力・体力・知力ともに群を抜いていなければならない。
優秀だった金は無事合格し、操縦は同期でトップ、性格も温厚で皆に慕われていた。
そんな彼が特攻で出撃することを知ると、家族は脱走するように説得を試みるが、


私は日本人になって日本のために死のうとしているのではありません。
日本を勝利に導いて、その暁に我々の武勲を認めさせ独立にもってゆくことなのです。
民族の魂は売り渡していません。
僕の考えはきっとご先祖様も許してくださると思うのです。


と答えたという。
昭和19(1944)年4月3日、宮崎県の新田原基地を出撃した金は、


沖縄西方洋上の米艦隊に突撃し、24歳の命を散らした。






また特攻隊として昭和20(1945)年5月11日に散華した卓庚鉉については、


特攻隊員の世話をしていた鳥浜トメがその思い出について語っている。
出撃直前、一人で食堂にやってきた卓は、兵隊の歌声に耳を傾けていたが、トメが


「今夜が最後だから、歌わんね?」


と勧めると、


「そうだね、最後だからね。それでは僕の故郷の歌を歌うから、おかあさん聞いてね」


と言うと、アリランを歌いはじめた。



もともと恥ずかしがり屋の卓は、戦闘帽を目深にかぶり、あぐらをかいて柱にもたれながら歌いだしたが、


二番を歌うときには涙で声がつまり、歌にならなかった。
トメと娘は卓の手をとり、泣きあったという。


彼らは決して軍国主義のために戦死したのではない。
もちろん日本という国のためにでもない。
純粋に彼らが愛する人、愛する故郷のために命を捧げたのである。









卓庚鉉

バ韓国BBS靖国神社はA級戦犯も慰霊対象「戦犯の子孫が正体を現した」「日本は歴史を捏造する国」_c0364699_19452612.jpg




1920年に慶尚南道で生まれ、京都府の立命館中学校、京都薬学専門学校を卒業する。


1943年10月、特別操縦見習士官一期生に合格し、


鹿児島県知覧にあった大刀洗陸軍飛行学校分教所に赴任する。


1944年10月には陸軍少尉に昇進する。



1945年5月11日、戦闘機の隼にて出撃、戦死した。



出撃の前日、富屋食堂の鳥濱トメに自身が朝鮮人ということを明かした上で、


アリランを歌ったというエピソードが有名である。


卓庚鉉の写真は靖国神社の遊就館に掲けられている。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%93%E5%BA%9A%E9%89%89












韓国人の場合は
当時は日本人であり
なおかつ自ら志願して入隊するほどの勢いで
戦争に加担した「加害者」なのですが
その事実を馬鹿な国民に隠しているので
参拝しようがしまいが
韓国人が靖国に祀られていることそのものがNGなのだと思われます。

だったら本当は騒がなきゃいいはずなんですが
阿呆だから被害者の振りをしないと気が済まなくて
墓穴を掘っています。






しかし、
軍事政権下での洗脳が、未だに貫徹していて、国民がそれを疑う気配が全くないのは、
何か民族として、致命的な欠陥があると思うぞw
調べれば、情報など幾らでも手に入る時代なのに。







歴史を捏造するって

たかが建国60年の韓国が5000年の歴史って言ってる方が歴史捏造大国だろwwww








さすが半万年国家ぱねぇwww
そろそろ歴史から消えそうだけどなwww









もしかして韓国人はABCをランクか何かと思っているのかな?












のご協力のお願い
================================================================
法務省が求める高度外国人材www  在日は落ちるほうが難しいだろw
あいつら特在許可が無くなったとしても、これで合法的に居残るつもりだぜ。

大卒      10点(Fランク)
職歴7年   15点
年収500万 15点(共働き)
年齢29歳  15点
日本語1級  10点(在日)
資格2件   10点(介護福祉士、基本情報技術者)
論文3件   15点(ただし査読無し、捏造は得意ニダ)
これで合計90点
合格ラインの70点とか余裕!!

今日の18時過ぎで法改正のパブコメ締め切りだ。
反対意見を送ってない人は急いで協力してほしい!
 「高度人材外国人に対するポイント制に係る出入国管理上の優遇制度に関する関係告示の改正について」
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130070











「ねぇ知ってたぁ? 「靖国神社問題」を作ったのも朝日新聞なんだよ。」


靖国神社に参拝すると中国が怒ってくるけど、あれ、いつからか知っている?

中国側は、昭和60年まで何も言っていなかったんだよ。

昭和60年朝日新聞の加藤千洋っていう記者が「中国、日本的愛国心を問題視」という記事で、


8月15日中曽根首相の参拝について繰り返し批判を書いていたんだ。

そして、8月15日中曽根首相の参拝に行った時、


中国政府は、正式な抗議の姿勢を見せていなかったのにも関わらず、


朝日新聞は批判記事を載せたみたい。




10日以上過ぎて、社会党の田邊誠が中国へ行って中国政府に吹き込み、


中国の副首相が初めて批判したんだって。




社会党の田邊誠って奴、覚えてる?
南京大虐殺の記念館を作るように仕向けた奴ね。




ちなみに、加藤千洋記者って、あの「情報ステーション」に出ていた朝日新聞編集委員。





日本人なら、靖国神社問題は、朝日新聞の加藤千洋が作り、


社会党の田邊誠が中国政府を焚きつけた。



コイツらの仕業であることを、しっかり覚えておきましょうね。















日本に戦争責任があるとするなら、


皇国の必勝を信じて散って行った台湾などの人々や、


共に戦ったアジアの人々を裏切って降伏したことへの戦争責任です。





by hinoe-e | 2013-10-19 21:13 | 韓国