人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

度を越したミブサン(憎相)で『韓国人お断り』・・・国の妄発(恥さらし)

※ 動画はソース元にあります

<アンカー>
消費の時代を生きて行く賢明な顧客、スマートコンシューマーを追求するのは悪い事ではありません。
しかしこの中に憎相(ミブサン=憎らしい顔・憎らしい行動)行為をを事とする人たちがいます。正当な
要求ではなく非常識的に駄々をこねて他人に被害を与えたり、さらにはこれを誇らしく秘法と言いながら
共有したりもします。

キム・ジョンウォン記者の生々しいレポートです。

<記者>
去る夏期休暇の際に飛行機で体験した事を思い出すと、30代の主婦は未だに不条理で不快です。

<憎相客の被害者>
「ものすごく火がたくさん起きました(非常に頭に来たという意味)。顔は今赤くないですか?最初は
かなり火が起きたけど・・・」

ビジネスクラスを購入すると、自分の席に赤ちゃんが座っていました。

聞くと、この横の席に座っていた乗客が自分の子どもを他人の席に無断で座らせていたのでした。

退いて欲しいと要求してもびくともせず、この時から飛行機の中での騒動が始まりました。

満2歳未満の乳児を隣の席に座らしても良いと、航空会社の職員が言ったというのが子どもの母親の
主張でした。

乗務員が50分も説得したが頑強でした。

座席の主は結局、座席を諦めてエコノミークラスに移らなければなりませんでした。

航空機の出発は50分も遅れました。

「(乗務員たちが)ひざまずいて話し続け、他の乗客には“本当に申し訳ない、申し訳ない”と言い、他の
乗客の抗議も全て受けた。その女性(座席無断占有乗客)は、“私は起きられない”と乗務員の事務長
に大声を上げました」

インターネットではこのような人々が自らを『スマートコンシューマー』と呼んでいます。

賢明な消費者という語意とは異なり、実際には憎相行為で利益を得る人です。


『飛行機に乗ったら盗らなければいけない物』という文章です。

毛布とクッション、フォークとナイフを盗む方法を説明しています。

さらにはトイレにあるローションと、返さなければいけないヘッドホンを盗る方法も紹介しています。

このようにすれば、11万ウォン分までは充分に手に入れられると言います。

<航空会社の職員>
「以前は毛布やヘッドホーンのような物がたくさん無くなったけど、最近はそれだけではなく食器類まで
たくさん無くなっています。私が一番驚いたのは、ライフジャケットがありますよね?そのライフジャケット
を持って行く途中にセキュリティーチェックにかかって問題になった事があります」

東南アジアでは一部のこのような憎相行為が、韓国人旅行客全体への被害につながっています。

「ホテルやビーチに亭子(東屋)とかありますよね? そのような事もすでに(ネットで)共有しています。
ネットに“亭子を一日中使う方法”、それでは他の外国人客らが全く亭子を使うことができなくなり、
結局ホテルが有料に転換をして。(そうしたら) 韓国人は悪質だというイメージが起きています。全て
の旅行者が一緒にに被害を受けるのです」

最近、海外では初めから韓国人の出入りを禁止する店まで登場するほどです。

<イ・ヨンエ(仁川大学消費者児童学科教授>
「“チェリーピッカー”です。美味しいチェリーの実だけを選んで食べる消費者の事ですよ。自分の
利益を追い求めるためにいかなる行動も辞さないでしょう。多数の善良な消費者に追加的な被害が
発生する可能性があって・・・」

他人の迷惑は気にもせず、自分だけが楽をして得すれば良いという憎相客こそスマートコンシュー
マーではなく、また別の意味のブラックコンシューマーです。

SBSのキム・ジョンウォンでした。

おしまい☆


ソース:NAVER/SBS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=055&aid=0000266005








> 最近、海外では初めから韓国人の出入りを禁止する店まで登場するほどです。

韓国の人が書いた『英語は絶対、勉強するな!』っていう本があったけど、
この本にも



「ヨーロッパには韓国人お断わりの店がある」
みたいなことが書いてあったよな。

この本の日本語版が出たのは2001年だから、韓国語版は、それよりも前に出ているはずだ。

つまり、かなり前から、韓国人お断わりの店はあったということだ。









>ものすごく火がたくさん起きました

    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;..  ∧_,,∧  毛ムカツク
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>   あたまが火になる
(⌒)人ヽ 洗 .ヽ、从    かんしゃくおこる
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人





>ものすごく火がたくさん起きました


その火病を見せられたく無いからお断りされてるんじゃね?w










“一部”の非常識な韓国人が旅行先で醜態を刷り込み出禁にされるほど繰り返し旅行して
大多数の善良な韓国人旅行者が迷惑している、ってことですか?







一部じゃなく大部分が非常識だから韓国人お断りとかやられるんだということが理解できないようで






朝鮮には反面教師だらけってことでOK?
それに順応できないと火がたくさん起きますよっと。








昔から変わりないのか
朝鮮通信使も泊まったところの布団とか食器とか盗んでいたな







韓国では日常風景なんだろ
恥さらししかいないんだから





国内だけでやっといてくれれば問題なし。
というか笑いを提供してくれるので
ぜひそうして欲しい。





如何にも朝鮮人らしいエピソードですね。


世界が見ている朝鮮人のイメージはこのようなものです。






>満2歳未満の乳児を隣の席に座らしても良いと、


航空会社の職員が言ったというのが子どもの母親の主張でした。

一時的に座る程度が前提の話を勝手に拡大した主張だろうが、
お前らもこの親子連れと同じなんだぞ!>在日朝鮮人






奴らは5世6世になっても国籍替えずに寄生し続けるよ
1世2世はいずれ祖国へ帰るといいつつ年金に加入しなかった
ところがどっこい年金訴訟www

これが朝鮮韓国人クオリティ








ジョンの責任転嫁、泥棒根性マンセーと同じでわろた

鮮于鉦がますます壊れている件
http://muyo.exblog.jp/5029359


「日本は人が良すぎれば損をする国だ。
どの国でも消費者はどぎつい性格であるべきだ。」







ヌル過ぎ、中国人はホテルのテレビ持って行くしw
韓国人も頑張れよw飛行機乗ったらエンジン持って行く位しろよwww









国がバカだからしょうがない
教育で直らなければ頭がおかしいんだろ







韓国じゃ日本人お断りの店もあんだろ











「アホな同胞のせいで俺が盗むチャンスが減るじゃねーか!」

要するにこう言いたいんだな







朝鮮人は泥棒の記事か







取れる物を、取れるときに取らないのはバカなんだってさ







・・・よく理解できないのだが、とりあえず盗んだ仏像は返せよな。


by hinoe-e | 2013-11-19 10:38 | 韓国