人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

在日韓国人法曹フォーラム「京都地裁判決だけでは嫌韓デモを止められない。新法による規制が今すぐ必要

京都地裁は10月7日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が09年12月に
京都朝鮮第一初級学校前で行った街宣活動について、在特会側に約1220万円損害賠償の支払いと、
学校から半径200m以内での街宣活動禁止を命じた。
しかし、問題に取り組んできた在日韓国人法曹フォーラムに聞くと、
この判決の考え方では人種差別だけでデモの差し止めや損害賠償を認めることはできないという。


必要なのは新たな法制定だ。





Q1 今後は新大久保や鶴橋などでのヘイト・デモを差し止めることができるのか?



答え この判決の考え方によると難しい。ただ、デモ側が人種差別をして、その人種差別行為が
名誉毀損や業務妨害などにも該当する場合は差し止め(や損害賠償)が認められる場合もある。
人種差別行為が、名誉毀損や業務妨害などに該当しない場合はできない


(もっとも、判決のこの考え方には疑問もある)。





Q2 ではどうすればよいのか?



答え Q1のとおり、人種差別行為が名誉毀損などにも該当する場合に、
名誉毀損などの被害者が差し止めなどを求めることができる場合がある。


ただ、人種差別だけを理由に差し止めるには、
(1)人種差別撤廃条約について京都地裁よりもさらに踏み込んだ判断を別の裁判所にさせるか、
または(2)国会による法律の制定が必要だ。もっとも、(1)はかなりむずかしく思える。
さらに、人種差別を刑事犯罪とするには(2)しかない。





Q3 人種差別行為が、例えば名誉毀損などにも該当するというのはどういう場合なのか?


また名誉毀損などに該当しない場合とは?



 答え 例えば「よい韓国人も悪い韓国人も皆殺し」とデモするだけでは人種差別行為はあるが、


名誉毀損はない。
ただ、デモのやり方があまりにひどく、店舗の業務妨害などにあたることはあるだろう。
京都判決が、「人種差別行為で、かつ、名誉毀損にも該当する」としたのは、


例えば学校の門前での 「ここも(学校敷地内をさして)もともと日本人の土地や。


お前らが戦後奪ったんちゃうんかいこら!」、
「ここは北朝鮮のスパイ養成機関」などの発言だ。




Q4 なぜ人種差別だけでは差し止めや損害賠償ができないのか?



 答え 京都判決の説明は「法律の制定を待たずに裁判所が命令を出すのは憲法の


『三権分立』に反することになる。
だから、人種差別だけでの差し止めなどには日本の国会がそのための法律を制定することが必要だ」
というもの(ただし、Q1のとおり、判決のこの考え方には疑問もある)。




Q5 「民族差別」も「人種差別」に含まれるのか?



 答え 含まれる。人種差別撤廃条約での「人種差別」の定義は


「人種、民族的出身などに基づくあらゆる区別、排除」を核心要素としている。


「民族的出身」が明記されている。そもそも現在ではレイシズム(人種主義、人種差別主義)について、
従来型の「科学的レイシズム」(外見の差異に注目して人種間の優劣をいうもの)だけでなく、
「文化的レイシズム」(言語・宗教・伝統・慣習などの文化的差異をいうもの)が


新たに問題とされるようになってきている。

もっとも実は文化的レイシズムの歴史も古い。


日本の朝鮮支配でも、身体的特徴が差別の指標として使えなかった代わりに、


「民度」、「にんにく臭い」、「日本語の発音がおかしい」、
朝鮮の停滞史観と植民地恩恵論などが動員されていた(以上、京都事件の板垣意見書)。
なお、科学的にはそもそも「人種」概念の有効性自体が疑問とされ、
「今日現存するすべての人類は同一の種(ホモサピエンス)に属する」とされている


(例えばユネスコ「人権及び人種差別に関する宣言1条1項」1978年)。





Q6 人種差別撤廃条約は国籍による差別を禁じているか?



 答え 禁じていない。「この条約は市民(国民)と市民でない者


(外国人)との間に設ける区別については、適用しない」とされている。





Q7 人種差別撤廃条約は特別永住者の処遇にも影響するか?



 答え 例えば、人種差別撤廃条約は特別永住者の公務就任権問題にも影響するという


以下のような見解もある。



「在日韓国朝鮮人などの日本国籍は1952年に喪失(強制剥奪)された。


しかし、これは韓国朝鮮人という『民族的出身』に着目して剥奪したもの。
日本政府は、その後、外国籍を理由に公務就任権などを制限してきたが、


これは実際には民族的出身に着目した制限だったといえる。
もっとも、条約は1952年に遡っては適用されない。

しかし、1952年の「残存効果」が残っているなら、そのような権利制限は、
日本が人種差別撤廃条約に加入した1996年以降は、


「人種差別に該当する可能性が非常に高い権利制限」として扱うべきという見解だ。


http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74129&thread=04












これを文面通りに捉えると



 日本国内の 対 日本人への行為も当然 人種差別になりますね。 
 特定の国・人種に対してのみの法律なんて 差別そのものですからね。
 本当に法律の専門家が言っていたら びっくりしますね。

もし それが可能な法律を 作るとしたら

 人権なんやら委員会 の設立しか ありませんからね。

 裁判もなく 人を裁けるようにしないといけませんからね。








在日韓国人の反日デモもできなくなるな
左翼のデモもできなくなるな








成立したら、当然米軍出ていけのテロ九条の会、反天連他のプロ市民団体も規制対象になります。








日本人が何故韓国人に取り締まられないといけないんだ?
韓国人はテロリストということを広める必要がある







韓国人が他国の法律、政治まで口に出すのって異常だな
頭おかしい







在日韓国人が日本国内で慰安婦の嘘を広めているなら
日本から出ていけと言われるのは当然








韓国の反日デモにも言えよ糞チョンWWWWW









日本に生活の全てを依存しながら反日に余念がない半端者
忠誠を誓った祖国からは裏切り者として軽蔑の的

その上で、在日はかわいそうなんだから保護されるべき
在日を非難することを禁止すべきと、日本に公然と干渉してくる

  あったま悪すぎだろ、在日、だから朝鮮人が侮辱語になるんだよ







自分たちの行動をどうにかしようとは考えないんだな
そういう人間だからいつまでたっても嫌われる











なっ、外国人参政権なんて成立させなくて本当によかったろ?





■日本の議会民主主義を妨害する在日朝鮮人団体■

平成17年8月、東京都杉並区の議場。2階傍聴席に殺気だった集団が
詰めかけていた。「そんな教科書を許していいのか」「恥を知れ」。山田宏区長 (52)
が答弁するたびに傍聴席では激しいやじと怒号が飛び交った。

区教委がこの年、18年度から中学校で使う歴史教科書について、日本の歩みの
負の面を強調した「自虐史観」からの脱却を掲げる扶桑社発行の教科書を採択した。
これに対し、この韓国人の集団は「歴史を歪曲 (わいきよく) するものだ」と反発、
採択を撤回させようと議場に押しかけたのだ。

▲議長が何度も傍聴人に「静粛に」と注意しても、「引っ込め」と罵声 (ばせい) が
浴びせられた。本会議終了後もこの韓国人集団は区長室前に押しかけ、「区長を出せ」と叫び続けた。
山田区長は「常軌を逸した抗議活動。こんな事態は経験したことがない」と振り返った。

▲「合法的な活動だ」と主張する民団関係者に対し、山田区長は
「外国人が私たちの子弟の教育内容に関与するのは内政干渉」と指摘し、民団が求める
永住外国人への地方参政権に強い危機感を訴えた。

こんな民族が日本に60万人もいますが、こんな連中に参政権を与えますか?

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100409/lcl1004090111000-n1.






















法律まで作らせようとする 在日特権って大した権力だよな!









朝鮮民族は日本での犯罪率が異常に高い。
それは在日特権による甘えがあるため早急に全廃しろ。










朝鮮人からの殺害予告





主権回復会に届けられた殺害予告。



(放置物撤去は、在特会と主権回復会が共に行った。)
http://youmenipip.exblog.jp/12455595/


    「犯行予告」

主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害する。
地下室で日本刀でメッタ切りにして殺す。必ず実行する。
われわれの怒りは頂点に達した。
この責任はわれわれを怒らせた貴様らにある。よって自業自得である。

                    東アジア反日武装戦線「雷」










http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1327615502/l50


★ 「日本人の患者を血祭に上げませんか」  で  検索 ★

●139 名前: 在日医師Red
まあとにかく、むかついたんで俺は患者に八つ当たりすることにする。
ネットで在日の悪口言っている以上はソレ相応のリスクを背負うべきだろう。
我々の眼に留まることも覚悟してるはず。
★死ねや日本人患者。

●217 名前: 在日医師Red
在日の権利を擁護するためには、俺たちのような力のある存在が
日本人に抑止力としての恐怖を与えなければならない。

●220 名前: 在日医師Red
つーかやっぱむかつく。 やっぱ現実レヴェルで報復するのが一番スカッとする。
どうせ患者にはわからんだろうし。(★注:これは実際に日本人の患者に何かした記述です)

●282 名前: 在日医師Red
だからさ、医者に関係あるなら板違いでないことは間違いないだろうが。
それをいた違いだからやめろなんて暴力だろうが。やっぱおしおき。
俺が日本人を反泣きどころか泣くこともできないようにしてやるよ。

●288 名前: 在日医師Red
医療行為をやるってことだよ。特別のな。
俺たちもやるときゃやるんだよ。舐めたら痛い目に会うってことを思い知れ。

●69 名前: 在日医師Red 投稿日:
それとな、前から疑問に思ってたんだが、なんで医師は無条件で公務員になれるのに、
他の公務員職ではその地方自治体によって公務員になれたりなれなかったりするんだよ?
医師ならOKで他の職ならダメ?いったいどういう理屈なんだよ?死ねよ日本の排外主義者ども。








全部朝鮮人のまやかしなんだよな。

嫌韓発言→ヘイトスピーチ
在日批判→人種差別
カウンター(朝鮮人)→善良な市民






ウリに対してはシャベツになるけど、ジョッパリに対しては
正当な批判になるニダ。
それだけのことをジョッパリはウリにしてきたニダ!

ほんとにこいつらのダブスタには腹が立つ









鮮人は基本的に差別することを好む民族である。
それも自分で切り開くのではなく人の足を掴んで引っ張る嫉妬心の強い民族
そして一旦弱みをみたら責めたてて引き下ろす。ここで怨みを買う。


そして 落とされたものは怨みを晴らすことにエネルギーを使う民族性。
これは大陸で虐げられてきた歴史が生んだ劣等感が生んだ民族性だと思う。
日本人は人の足を引っ張るならば自分が上に行けばいいと考え努力する。
技を積むというようにコツコツと努力して境地を切り開く。そこに尊敬の念
が生まれるのだが鮮人の民族性は常に引っ張り合う。怨みあう。そして差別し合う。


ここに平和や共同作業ができる民族ではない。
だから戦争には勝てない。常に同胞で憎み合う。差別し合う。


そして邪魔をしあう。


これは国家でみると亡国しかありえない。


だから外部の力で序列を決める。


だから裏で策を練る、強いものにへつらう。


そして国内の勢力には強行にでる。


だから同胞同士で殺し合いが絶えない民族




●昔から中国に媚びてきた韓国の情けない歴史
 http://www.youtube.com/watch?v=0N1HxOAgp1o



●韓国は戦勝国づらするな2013.09.12
 http://www.youtube.com/watch?v=r7USQwbBKa



●GHQ放置によって戦後日本で朝鮮人が暴れまくった
 http://www.youtube.com/watch?v=LmcCBfNDalE



●朝鮮人を1番多く殺したのは朝鮮人2013.11.05
 http://www.youtube.com/watch?v=_eR4yX6BviU








裁判員制度は
キチガイ裁判官を裁く制度にすべき


by hinoe-e | 2013-11-07 12:20 | 差別