ブログトップ

今日ボクが見た風景

韓国、国際司法裁判所への提訴に応じず  竹島めぐり「問題が存在しない」

韓国外務省報道官は12日の記者会見で、日本外務省が公開した竹島(韓国名・独島)を
「日本固有の領土」と説明する動画に、韓国が国際司法裁判所(ICJ)への
提訴を拒否しているとの内容が含まれていることに関し「解決すべき問題が存在しない」と述べ、
提訴に応じない姿勢を強調した。

韓国が実効支配している竹島に、領土問題は存在しないとの韓国政府の立場をあらためて示した形だ。
報道官は「問題がないのに、日本は不当な主張をしている」と批判。
「日本は早く歴史の真実に目を開き、不当な主張をやめるべきだ」と訴えた。
日本政府は昨年8月、李明博大統領(当時)の竹島上陸後、ICJへの共同提訴を提案したが、
韓国政府は拒否した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131212/kor13121218050007-n1.htm










また逃げたのか、バカチョンw






問題は存在しないなら、なぜサッカーワールドカップでやらかしたんだ?
あいつらは言っていることとやっていることが違う。





問題が存在しないんなら、なんであんなにアピールする必要があるんだろうね?





韓国があちこちで騒ぐおかげで海外でも紛争地域として認識されはじめてるのよね(´・ω・`)







島根の漁師に対して虐殺、拉致をしておいて問題ないとかふざけるな!








では、そろそろ単独提訴しましょうか





単独提訴するべき












なんで竹島にドタドタと朝鮮が乗り込んできた当時、自民党は武力をもって奪還しなかったの?
当時の総理だれだっけ?






李承晩ライン設定 1952年1月18日
1953年武力行使によって占拠

自由民主党結党 1955年11月15日





当時、自衛隊が無かった。
一方で役立たずの9条は存在した。








国際司法裁判所の原則自体を改正すべきだな。
この法案が通れば一気に形勢逆転出来るし
今まで逃げ回ってた支那チョンに終止符を射てる。


[PR]
by hinoe-e | 2013-12-12 19:59 | 竹島問題