人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

田基地ゲリラ事件、革命軍が報道機関に犯行声明…「怒りの鉄ついだ」

先月、東京のアメリカ軍横田基地の近くで爆発音がして発射装置とみられる
鉄パイプの筒などが見つかった事件で、犯行声明が都内の報道機関に届き、
警視庁は過激派の革労協によるゲリラ事件とみて捜査しています。

この事件は、先月28日の夜遅く、東京のアメリカ軍横田基地の近くで
大きな爆発音が2回あり、付近から発射装置とみられる鉄パイプの筒やリード線などが
見つかったものです。
鉄パイプの筒は横田基地の方向に向いており、警視庁はゲリラ事件として
捜査していますが、4日までに「革命軍」と名乗る団体からの犯行声明が
都内の報道機関に届きました。
声明では今の政権がアメリカと連携して軍事演習を行ったり、
特定秘密保護法を制定しようとしたりしていることを批判し、今回の発射を
「怒りの鉄ついだ」としています。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131205/k10013587631000.html










そんな爆破事件あったんだ、知らんかった







まあマスゴミの中にも支持者が多いのだよね








なおマスコミは全力でスルーの模様









石破さんは正しかったんだな。
本質はテロとあまり変わりないどころか
あいつらはテロリストそのものだった訳で。








こいつらよその国と間違えてないか?
バカだのう。
こんなの共感呼ぶと本気で思ってんのかのう。

日本人民とか日本民族とか、
そんな言葉も日本人は使いませーん。

ほんとに左翼ってへったくそな自作自演のゴミ売国奴連中だな









なぜかこう言う極左テロは市民団体とか言われます










沖縄に隠れ民団支部があり、なぜかそいつらも基地反対だの反米だの騒いでます
http://blog-imgs-57.fc2.com/m/i/g/migigimi/blog_import_528370ffa273e.png









右翼はヘイトスピーチで一千万円以上の賠償命令
左翼はロケット弾をうちこんで殺人未遂犯してもお咎めなし


ひどくね?









こりゃまるっきりネトウヨの敵だなw

>「党、ソビエト、武装蜂起」(革労協構成員であった中原一の著書の題名)をキャッチフレーズとし、
>日本のソビエト連邦化を目指すスターリン主義団体。
>非公然組織の「革命軍」を持ち、現代社派との間で内ゲバで連続殺人事件を引き起こした。
>アメリカ帝国主義と日本の天皇制を打倒し、返す刀でもって中華人民共和国の脅威に立ち向かうという
>目標を掲げている。
>そのためには、日本に「外国人参政権」と「自治基本条例」を実現して在日韓国・朝鮮人と日本人を
>仲直りさせ、連帯しつつアメリカ帝国主義の前線基地である米軍基地や自衛隊関連施設を襲うべきだ
>と称して、実際に放火事件や飛翔弾(ひしょうだん)発射事件などをおこしており、警察は極左暴力
>集団と呼称している。





やっぱテロリストじゃんw






左巻きが発狂のあまり、時代を逆行……いや本性をさらけ出してるな

反対声明出してる弁護士や映画監督らも、同類ってわけだ


by hinoe-e | 2013-12-05 06:59 | 事件