人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

中国外交部「日本は防空識別圏での悪意のある喧伝をやめ、日中で東シナ海の秩序を守ろう」

米国の航空大手3社は11月30日、米政府の要請に基づき、
中国の防空識別圏を通過する便の飛行計画書を中国に提出した。

中国外交部の洪磊報道官は2日、「東シナ海の航空秩序と安全を維持するための建設的な態度だ」
と歓迎する一方、「日本は悪意ある喧伝を止め、わが国とともに秩序と安全をともに守るべきだ」
と主張した。中国新聞社が報じた。

米国防省は11月29日、自国の民間機が防空圏を飛行する場合、
中国当局の方針に従って飛行計画を事前に提出するよう各航空各社に勧告した。
米国は「中国の防空識別圏を受け入れたことを意味するわけではない」と強調したが、
中国では「防空識別圏の事実上の容認だ」との見方もある。

日本政府は各航空会社に中国に飛行計画書を提出しないよう求めており、
菅義偉官房長官は2日、「飛行計画書を提出しない立場に変更はない」との立場を示した。

洪磊報道官は2日、米航空大手による飛行計画提出を歓迎する一方、
「日本には防空識別圏をめぐる問題を政治問題へと発展させる狙いがある。
日本は悪意ある喧伝を止め、責任のある態度でわが国とともに東シナ海の空域の秩序と安全を守るべきだ」
と呼びかけた。(編集担当:村山健二)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1203&f=politics_1203_001.shtml








何言ってるの?





>防空識別圏での悪意のある喧伝
そっくりそのまま熨斗つけてシナにお返しします^^






国際法無視の義務付け撤回、国際慣習無視の重複識別圏を撤回してから語れる言葉だな


>「秩序を守ろう」









大朝鮮wwww






悪意の有る侵略者が何ほざいてんだ
そんなキチガイ軍事国家と共にやる事なんざ無いね






煽りも鮮人並みにいらっとさせるものが増えてきたな
レベルアップだな






強盗が説教しているみたい







要注意ワード



「共同」

中国の言う共同ってのはもともと相手の場所を共同にしようと言うことだからw






今度は東シナ海の『山分けかw』
呆れる。(怒)






ほんとそれ
元々相手の物をお互いの物の様に勝手に主張するキチガイ
そして最終的に自分の物にするつもり、しかも軍隊使って

ただの世界のゴミ





友好もそうですな。自分の意志を余すところなく相手に受けさせる行為。









秩序や法の概念がない侵略者が何を言っても説得力なし







シナが世界から袋叩きに遭いそうなので
【お得意の2国間】会談に持ち込もうと必死ですなwwwwwwwwwww






反日国家の言葉は信じられない
日本国民は学習したからもう無理だよ
あとは自滅するのを見ているのみ





バカにつける薬なし
しかし日本も尖閣の実効支配の次の一手を早く打った方がいい
バカなりの挑発が既成事実になってしまっている





違う、ちがう。効いてない。
事態が動かない(日本が屈しない)ことを見て次の一手を打った。

中国悪者の印象を薄めるために



中国は平和的に交渉しているのに、


日本が一方的にそれを破壊するような行為をしている
という印象を世界につけるためだ。
奴らの手練手管を甘く見てはいけない。
ヤクザなんだ。






殴りかかっといて仲良くしようとか言い出すとか
どういう神経してんだよ






人の足を踏みつけたあと「お互い様」は通用しない






もう中国人のメンツに日本を利用させない


by hinoe-e | 2013-12-03 13:14 | 中国