人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

江川紹子氏「デモ程度で恐怖を感じるのかにゃ。そんなビビリでもつとまるのかぁ…」

自民党の石破茂幹事長(56)が特定秘密保護法案に反対する市民団体らのデモについて


「絶叫戦術はテロ行為と変わらない」とブログで述べたことについて、


ジャーナリストの江川紹子氏(55)がツイッターで意見した。




 石破氏は12月2日に「テロ」については訂正する一方で、


大音量での主張については改めて「畏怖の念を与え、市民の平穏を妨げるような大音量」との見解を述べた。




 石破氏がデモでの大音量による主張について、


「人が恐怖を感じるような音」などと表現していることについて、



江川氏は



「国会前で行われているデモ程度で、石破氏は『恐怖』を感じるのかにゃ。


そんなビビリでも大臣とか与党幹事長がつとまるのかぁ…」と疑問視。




 落合洋司弁護士も実際に秘密保護法案に反対するデモを見たとし、


「テロ」と表現するようなものではなかったと説明。



「あれでビビるのは、やましいところがあるからだろうし、


そもそも、臆病者、小心者じゃないか。その程度で諸外国と対峙できるのかな?」とコメントしている。

ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20131202-88/








ずっと同じ場所に留まり続けて大音量で騒ぎ続ける


夜中に太鼓ドドンガドンドンや奇声を上げるのはもはや公害です。









> あれでビビるのは、やましいところがあるからだろうし、


そもそも、臆病者、小心者じゃないか。



ヘイトスピーチ擁護のテンプレ






在日チョン駆逐デモを認めてもらって嬉しい限りですw









あれ?韓国人へのデモは恐怖って言ってただろ







在特会のデモとは
全然見解が違うんだなw





じゃあ在特会のデモはいいのか。
街宣右翼はいいのか。

…ってなことを突っ込まれるだろう、ということは、考えないのかこういう人達は。








これ、ヘイストスピーチで身の危険を感じたとかいってる連中どうすんのw
それとも恐怖を感じた人が政治家をしてる事を批判してんのかなw
有田どうすんだろw







ヘイトデモを規制しろと言ってみたり
デモは言論の自由だと言ってみたり



左翼は忙しいなw



最初、石破の発言はヘイトデモを念頭においてるってことを感じ取って2chで叩かれてたのに
鈍感な左翼はそういうニュアンスを読み取れんと見える










嫌韓デモは否定するくせに
本当、ダブルスタンダードだな
この糞ババァ





吐き気がするにゃ








ビビってるのはお前らバカサヨじゃんw






防衛力強化やスパイ防止法だけで軍靴だとビビるお前らに言われたくはないw







法案に恐怖を感じるビビりだにゃ









中革派みたいなテロ組織がデモやってるのが問題なわけだが






デモ隊が一般市民なら怖くないけど、実態は中核派とかの過激派だろ。
そりゃあ怖いわ。






朝日テレビのスーパーJちゃんねる酷かったなあ
偏向報道、世論操作もあそこまで露骨だと特定機密保護法案が良法に思えてくるわw







テロリストは死んでくださいにゃ






【拡散】在日韓国人が特定秘密保護法案に反対してる理由が判明!!!
http://hinomoto.t-wb.net/archives/15031.html


草案の機密受領者のチェック項目に帰化人条項がある
在日韓国共生ジャーナリストが反対してる理由はこれ

民主党の白や陳(福山)が国会で怒鳴っていた真の理由も分かったわ。

反対するのは、シナ中共・半島のスパイ。

反対する者≒特定アジアシンパ、ほぼ一致。


by hinoe-e | 2013-12-02 18:19 | アホ