人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

朴槿恵大統領、韓国の防空識別圏「拡張」を指示

★朴大統領、韓国の防空識別圏「拡張」指示=韓国報道

中国が設定した防空識別圏に中韓が管轄権を争う離於島(イオド)(中国名・蘇岩礁)が含まれていることに関連し、
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が関係部署に、韓国の防空識別圏を離於島まで拡張する案を検討するよう指示したことが明らかになった。
複数の韓国メディアが30日、報じた。

韓国大統領府の関係者によると、中国が設定した防空識別圏により関係国の間で緊張が高まると、
朴大統領は国防省や外務省に防空識別圏の拡張を検討するよう指示した。現在、大統領府や政府の関連部署が協議を行っているという。

一方、韓国与党・セヌリ党の高位関係者は、防空識別圏を離於島の上空まで拡張させた案が、内部で確定したと明かした。

韓国政府とセヌリ党は、12月3日の国会で開かれる協議会で最終調整を行い、拡張案を確定する予定という。(編集担当:新川悠)

サーチナ 【政治ニュース】 2013/11/30(土) 15:12
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1130&f=politics_1130_002.shtml









パク立国wwwwwwwww
シナ虫国の真似wwwwwww








これ絶対日本側に拡張するよね支那側じゃなくて






対馬上空と竹島から日本海側は入れてくるね。





竹島いれて自爆するに3000ペリカ







あれ?日本は竹島を識別権から外してんじゃね
あと北方領土もな だから日本はダメなんだと
青山繁晴はラジオで発言してたよ






日本って、竹島を識別圏から外してるのかよw


いかんな










>防空識別圏を離於島まで拡張する案を検討するよう指示したことが明らかになった。

こう書いてるから離於島、蘇岩礁に関する事で、妥協しないってことだろ
たぶんこれは日本に関係ない、そこはお互い好きにやってろって気もするが








このタイミングでする意味がさっぱりわからない。
防空識別圏を制空権か何かと勘違いしてるのか。







こいつの空気感の止めなさはすげえな








相手が持ってるから自分も欲しい
相手がやったから自分もやる

分別のつかない子供以上に幼稚で低俗
バカにされて当然











クネクネが要求した識別圏、いくつかあるようにも見えたが





http://i.imgur.com/0vTmZ9A.jpg

朴槿恵大統領、韓国の防空識別圏「拡張」を指示_c0364699_19472304.jpg





これが本命ってネタじゃなくてガチで本当?






本当だと仮定したとして・・・



離於島のあたりは米軍の代わりに日本が識別圏設定しただけだろ

おばちゃんがしゃしゃり出て日米中韓4ヶ国の戦闘機が入り乱れるんか?



見ものだわな
 










今週もバカ


by hinoe-e | 2013-12-01 03:31 | 韓国