人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

国ぐるみで他国に対して、言論封殺を要求するおかしな国

河野談話は修正可能? 


「日本はなぜ国際社会を愚弄するのか」

2014年03月24日15時27分 

安倍首相の側近である自民党の萩生田総裁特別補佐が23日、河野談話をめぐり新たな談話を出す可能性を示唆したことに対し、韓国与野党が24日、一斉に批判した。韓国与野党は韓日米首脳会談を控えた状況でこうした発言が出てきたことに不快感を表した

与党・セヌリ党の報道官は「安倍首相が『歴史の事実に謙虚に向かい合い、歴史の教訓を次の世代に引き継ぎたい』としてアンネ・フランクの家を訪問する時、安倍首相の側近は歴史否定を繰り返している」とし「いったいなぜ安倍政権は韓日米首脳会談が開かれる今この瞬間までも国際社会を愚弄しているのか理解できない」と批判した。また「もし今回の首脳会談が成果なく終われば、それは全面的に安倍政権の二重態度のため」と述べた。

一方、菅義偉官房長官は24日午前の記者会見で、萩生田総裁特別補佐の発言について「個人的な見解」とし、河野談話修正を否定した。





http://japanese.joins.com/article/310/183310.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news










韓国与党が警告


「もし今回の首脳会談の成果がなかったら安倍のせい」










ハイハイ、人のせい、人のせい。
ヒトモドキは責任感なくていいね








「己に一切の責任はない」
が大前提のコリアンと対話するだけ無駄







もうね、何でもかんでも日本のせいだと喚いていればいいよ。
そして日本のせいだと言いながらさっさと国交断絶してね。

ここまで日本をヘイトしておいて友好とか二度と口にするなよ南朝鮮。













国ぐるみで他国に対して、言論封殺を要求するおかしな国











談話を出すって言っただけで、それがどんな内容かも分からずに批判かい www
よっぽど嘘がばれるのが恐いんだな。
てかもうばれてるが。
笑えるぞ wwwww








喰いついたお前らの負けだ、韓国。











今日「ひるおび」って番組に韓国人のパネラー出てたけど
日米韓三者会談でオバマが安倍総理に圧力を掛けてくれる事を期待してるんだってさ。

例えば「河野談話の検証そのものをさせない」とかの成果が欲しいらしい。
でも日本人パネラーに「会う!と言う事が成果なので内容はそれ程望めないと思います」といわれてた。

韓国人は在日も含めて皆「焦ってるんだな」と思ったw








オバマが圧力をかけてくれなかったらオバマに失望するんですかね?











アベさんは
基本、韓国には期待してないし、成果も期待してまいぞ






by hinoe-e | 2014-03-25 14:01 | 韓国