人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

日本は韓国を完全に抹殺した「殺国の国」

【コラム】日本は韓国にこんなことをする資格はない

日本は韓国の領土・言語・文化を抹殺…国土分断も日本のせい
日本の経済回復は韓国戦争のおかげ

国粋主義的ブームで世界を怒らせ、他国の傷をえぐる異様な国に
名誉を最も重要視した日本はもはや存在しない

韓国と日本の関係は、本当に悪縁のようだ。もともと「民族と領土と文化的衝突の余地がある隣国同士はいい関係でいられるはずがない」とは言うものの、
韓国と日本の場合はその程度を超え、今では悲劇と化している。日本は韓国を完全に抹殺した「殺国の国」だ。

近代植民地時代には、たとえ他の民族を弾圧して資源を収奪したとしても、国や民族、言語、
文化を完全に抹殺したケースはまれだ。100年前の日本による朝鮮併合はまさにこうしたケースだ。

韓国の主権、言葉と文字、姓と名前、固有の伝統と文化を根こそぎ奪い去り、つぶしてしまった残忍な国が、まさに日本だった。
韓国は5000年の歴史で1000年以上も隣国の侵略と支配に苦しんできた。

その主犯は中国だったが、中国は韓国を支配下に置きはしたものの、国をなくして滅亡させることまではしなかった。
政治的宗主の状態はひどいにしても、文化的、民族的側面では韓国を無視できなかった。

しかし、日本は文化的、人種的劣等感からか、韓国の存在自体をなくそうと考えた。
韓国が5000年の歴史で国を完全に失ったのは日本による1度だけだ。

われわれの国土が分断されたのも、日本に起因する。日本が韓国を直接二つに分けたわけではないが、
日本が太平洋戦争に敗れたことで、われわれは戦勝国の戦利品と化し、国土分断の悲劇に直面した。

文化心理学者のキム・ジョンウン氏は、本紙への寄稿文の中で「もともとは(戦争で敗れた)日本が分断されてしかるべきだ。
戦争責任からドイツが東西に分けられたように、日本も(四つの列島のうち)東の島二つ、西の島二つに分けられるべきだった」と書いた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/23/2014032300363.html










最も武士道からかけ離れた民族が何を言うって感じ。










ユダヤ人・・・ドイツ人からジェノサイドされて人口が減った

朝鮮人・・・・日本人から蝶よ花よと投資されて人口が二倍に増えた。


いい加減
この違いに気づけよ低脳チョン猿w w








韓国国粋主義は日本の1万倍・極右


by hinoe-e | 2014-03-24 11:07 | 韓国