人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「暴力団員らが参加するしばき隊。反レイシズム側のダメさ加減が下火だった在特会を生き返らせた」

5月25日、埼玉県川口市で移民受け入れに反対するデモが行われた。
そこで、デモ参加者と反レイシズム派との間にケンカ騒ぎが起き、双方に逮捕者が出る騒ぎとなった。

どちらかと言えば、この件に限って言えばよりマズイのは 「反レイシズム」 を掲げている団体の方であろう。
なぜかといえば、いくらアホの子の代名詞であり、
活動の成果といえば朝鮮学校に1,000万円を超える賠償金を支払うハメになったこと程度の在特会一味とはいえ、
デモをやる際には許可を取った上で行っている。この件では、許可を得た上で行われるデモに参加した人間が、
愚連隊に襲われて大怪我をさせられたという受け取り方が最も冷静かつ公正なのである。

つい先日、反レイシズムを謳う団体の元代表者が生活保護の不正受給で逮捕されたばかりだというのに、
反レイシズム屋の皆さんはいったい何がしたいのだろうか? まともな知性があるならば、
ほとぼりが冷めるまで荒っぽい言動は慎もうとは考えられないのだろうか?

反レイシズム運動も、最初期の段階は「平和的に大久保の沿道でプラカードを掲げて反対の意思を表明する」という内容だった。
しかし、当時は在特会らが大久保の街の一般市民や商店への迷惑行為を働いていたため、
連中を止めるためのより即効性のある "暴力" が必要とされた。その結果結成されたのが、
便宜上プラカード隊とは別組織ということになっている"しばき隊"である。

 ところが、このしばき隊とプラカード隊の分離はまったく上手くいかず、
あっという間に「どっちも同じ組織」という見られ方をされてしまった。それもそのはずで、
双方の運動の中心にいる人間が同じであり、Twitterなどで活動内容の区別なく
"自尊心優先で手柄アピールしてしまった"ため、ハナから「同じチームじゃん」としか見て貰えなかったのだ。

本来はプラカ隊のような平和的な反対運動が前面に出て、"必要悪"であるしばき隊のメンバーは
何があっても表には出て来るべきではなかったのだが、しばき隊の方法論に批判の声を挙げると、
プラカ隊の方からも投石攻撃されるという状況になってしまい、この分離策はまったくもって意味のないものと化した。

おまけに警察を焚きつける意味もあったのか、しばき隊には暴力団に籍を置く者や、
準暴力団に指定されている団体も引き入れ、客観的に見て
「在特会とは比べ物にならないほど世間に忌み嫌われるアウトロー」が徒党を組んでいるとしか思えぬ状況になってしまったのだ。

 こうした愚策に次ぐ愚策を「反差別なんだから仕方ない」と自己弁護し続けた結果が今である。
今回在特会のデモ参加者を骨折させた人間達は、悪びれる事もなくこう言うだろう。「反差別なんだから仕方ない」と。

 さて、もし私が在特会らの中心にいたとすれば、この事件を例に出してこう煽るだろう。

「先日の生活保護の不正受給事件で明らかになったように、反レイシズム団体は在日朝鮮人による売国組織だ!
今回の事件のように在日朝鮮人は徒党を組んで我々日本人を襲ってくる!
したがって我々はもっと強く在日朝鮮人の排除を訴えていかねばならない!」

現時点で社会にとってどちらがより"悪"かと言えば、現時点では残念ながら反レイシズムを謳う側であろう。

反レイシズム運動の中枢にいる人間らに言っておくが、お前達がしゃしゃり出て来た時には、
すでに在特会らは追い込まれていて、動員力も何もかも落ち込んでいたのだ。
それを周回遅れの後乗りの分際で引っ掻き回し、勝手に敵を増やし、落ち目になったはずの在特会らに息を吹き返させるとは何事か? Written by 荒井禎雄

http://n-knuckles.com/serialization/series/news001508.html












シバキ隊ってヤクザだったのかー(棒読み)







さすが裏社会に馴染み深いナックルズ
ヤクザ的解説ごくろうさん









まあ、同意せざる部分が多いね

在特もけして褒められた組織じゃねーのに
朝鮮人はそれ以上で対抗すんだかよww
相対的にどっちがマシかの状況をテメェで作ってんだからよww

バァカァとしか言いようないww
朝鮮人の堪え性のない典型的事例だなww

つか、被害者装うくせに肝心の部分で抜けてんなw本当にww









この人が言うとおり落ち目になった在特会の引き立て役がしばき隊だろ








まあしばき隊界隈はリアルで見たこと無いくらい終わってる人間ばかりだよなwww









刺青ある奴らばかりだもんなぁ
どう見ても「反レイシズム」掲げてる側が反社会的だし
ドンだけ逮捕者でてるんだよ








やっぱり、反社会的な集まりだったのかあ
社会の迷惑









野間易通@kdxn




しばき隊のメンバーは全員がチョソン・インミングンの便衣兵です。



RT @m5920226194: @kdxn


警察からしばき隊は北朝鮮に関係している人間がいると伝えられました。本当ですか?


http://megalodon.jp/2014-0527-2301-54/https://mobile.twitter.com:443/kdxn/status...









高校生の実名さらして、傷害事件おこした後のゲリラ宣言。








拉致被害者の為のデモまだ妨害するんだから、便衣兵って言われても仕方ない








行動が便衣兵そのものだから、嫌疑を晴らすのは難しいやねw
しばき隊全員が、素直に帰国すれば嫌疑は晴れるけれどな。







シバキ隊はテロ支援国家の手先だと自白したのか。





ゲリラ兵ってことさ。国際法でも、普通に頃しても罪に問われない存在。







便意兵って銃で奇襲するから効果あるんだが…金棒で自衛隊に殴り掛かるのか!?







敵国内を攪乱するのも、便衣兵の重要な役目さ







便衣兵って破壊工作の為に送られてきたゲリラって事でしょ
破防法の適応とスパイ防止法はよ








有事の際に我先に女子供を狙うのはこういう連中だろうな








便衣兵って裁判無しで殺してOKだっけ?







制服を着ず、所属を示す記章も身に着けずに、戦闘行為をなすものは、

ジュネーブ協定の保護を受けることができない。

彼らは、戦闘員ではなく、単なるテロリストであり、

捕虜になる権利が無く、その場で処刑されて当然とされる。

ベトナム戦争の時、警察長官に射殺される瞬間の、私服ゲリラの有名な写真があるが

奴は、テト攻勢でサイゴン市内を荒らしまわったベトコンの将校だった。

戦時国際法に準拠したこの処刑を、西側メディアは南べトナム軍の残虐行為として報じた。

朝日や東京を初め日本の新聞もなwwwwwww










こいつはたまげたなあ
しごき隊は北朝鮮のスパイだってよ
全員破防法適用して捕まえろよ
拉致したり送金してるかもしれないぞ

てかこれについてヨシフや髭の隊長や中山やババアは何と言うとるんじゃ?
北朝鮮のゲリラとか捕まえて情報を引き出した後北朝鮮に叩き返すしかないだろwwwwwww
野間がそのリーダーってことは野間も北朝鮮の太鼓持ちでヨシフは間諜かよwwwwwwwww








ヨシフが関わってるの見ると、マジそう
オウムの破防法もヨシフがキャンペーンやって潰したものなぁ
オウムは完全に北の組織だから、しばき隊もそのうちサリンとか撒きそうだな







立証してヨシフ更迭、場合によっては初の外患誘致?







外患誘致か、素敵な響きだな









じゃあシバキ隊が強制送還の時は
韓国じゃなくて北朝鮮か。
良かったな。地上の楽園らしいし。
19号の若旦那にも会える・・・し。








野間!本国でもお前の発言問題視されてるぞ!
イルベ見てみろWWWW
お前本国から確実に敵認定されそうだなWWWWWWWW










こんな奴も居たっけなあ



ナマポ不正受給でパクられたって聞いたけど

凛七星 『パッチギ人民戦線派』
https://twitter.com/geillrim

https://twitter.com/geillrim/status/319947605276753920


あ、新しいアイコンは1945年日本が敗戦し、朝鮮が解放されたのち
在日コリアンの存在を守るために組織された「在日本朝鮮人連盟」で、
オレの爺さんが委員長をしていたときに使っていた実物の腕章でござる。
形見として、たいせつにしていたものだけど、次のカウンター行動のときから腕に巻こうかな。








被害者が次々に名乗り出てきて拘留延長になった林かw
刑務所で腕章つけていきがっておれwww








下っ端にしばき軍票払わなかったから、命ねらわれてるん?
野間は日当三十万もらえるんだっけ?

●さすが朝鮮人!金を巡って内輪揉めw●

http://twitter.com/bcxxx/status/386122082607587329%0A


bcxxx @bcxxx
最後に、お前らネトウヨが未だにデマを信じているようだから言っておくが、
しばき隊の日当は1万8000円(交通費・食費別)だ。わかったか。

かたわ @atcq1994
@bcxxx bcさん こんばんわ、カウンターの日当が2日分まだ未払いです。
野間さんに問い合わせても、「死ね」「クズ」としか返信されずまともに相手にしてくれません。

bcxxx @bcxxx
俺に言うなよ下っ端。

--------------------------------------------------------

@KanabunGilles:
夏までは日当は3万円相当(円換算)のしばき軍票でいただいておりましたがそれも滞りがちで。。。

@whokilledxxxxx
日当3万円なんぞ貰った事が無いけん、ドコまでいってもシバキ隊は搾取構造なんやと思う。

野間易通 @kdxn
解散したので紙くず同然です。









へえ、この時節に、結構な高給で。
在特とマッチポンプで稼いでるんちゃうか








重要な点は韓国の組織じゃなくて北朝鮮の組織ってこと。
そして、それを日本のマスコミは伏せてあたかも韓国の組織であるように報道してる。
韓国側としてはしばき隊が韓国孤立工作をしていることに気づいてない。
まあキムチ中毒の民主国だから脳みそがないんだろうね。フェリーひっくり返ったことで大騒ぎしてるし。






こいつらが南テョンの国益を毀損してる、ということは南の奴らも気付いてるよw
以前、韓国大使館職員と一緒に国家情報院関係者がノマんところへやってきて
「リンダが言うことを聞かないんでなんとかならないか」って泣き言を言って帰っていったことがあったらしいw
それくらいシネは南テョンと距離があるし、ノマ自身も国情院をスパイ呼ばわりしてたしw







ノマノマもリシネも昭和臭のする、日本人にとって解りやすい工作員だね。
ネットが普及した現代で、裏工作もあったもんじゃないのに。







野間もノブエもシバキ隊も、色んな記事みると北朝鮮系らしいね。
そうすると粛清された張成沢のシンパの立場だったんだろうか?
大丈夫なのか?ナンバー2の張成沢は、日本と関係が深く隠し財産を
19号が探しているって話も、まことしやかに流れてたぞ。
王将オーナーの事件もそれ・・・ま、ドーでもいいわ。








北でも南でもどっちでもいい。リ・シネとホロンを連れて朝鮮半島へ帰れ!















社会の迷惑


by hinoe-e | 2014-05-30 01:08 | 差別