人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【中国】「体操日本代表は中国に対し、ギブスに仕込んだピンホールカメラでの盗撮などスパイ並みの偵察

2014年5月13日、北京青年報は記事
「体操男子日本代表監督が中国を偵察、中国側は受け入れも録画は許さず」を掲載した。

日本では9日から11日まで体操の全日本選手権が開催されていた。
しかし体操男子日本代表監督の水鳥寿思氏はこの大会ではなく、
中国の全国体操選手権を見ることを選んだ。

また相手国のビデオが手に入らない場合でもどうにかして資料を得ようと裏技を使うケースもある。
以前には骨折したと偽って着けていたギブスに、ピンホールカメラが内蔵されていたケースもあったという。

ロンドン五輪までは日中はお互いの全国選手権の視察を許可すること、映像を提供することで合意していた。
しかし今はそうした合意はない。中国は水鳥監督の視察は受け入れるがビデオ撮影は許さない方針を決めている。(翻訳・編集/KT)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=88017&type=0










そういうことやってたのか支那土人。








>以前には骨折したと偽って着けていたギブスに、ピンホールカメラが内蔵されていたケースもあったという。

中国人はこんな事までしてんのかww









根が正直なのか自分達の悪行の数々を
自ら吐露していくシナ共産党。






自分達がやってるから他国もやってると思うのが中韓ですwww









自供し過ぎ


by hinoe-e | 2014-05-28 06:10 | スポーツ