人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

やはり野間氏と李さんは嘘つきである。





在日問題を考える

パネリスト:
 上島嘉郎(産経新聞社・別冊「正論」編集長)
 金展克(弁理士・「対レイシスト行動集団」C.R.A.C.)
 髙英起(デイリーNK東京支局長)
 野間易通(編集者・「対レイシスト行動集団」C.R.A.C.)
 古谷経衝(評論家・著述家)
 三浦小太郎(評論家・北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会 副代表)
 村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会代表・外国人参政権に反対する会東京代表)
 李信恵(ライター)
司会:水島総










やはり野間氏と李さんは嘘つきである。それと論点ずらしが甚だしい。




やはり野間氏と李さんは嘘つきである。_c0364699_19480294.jpg





極めて主観的な見方になるが、私は、在日特権を特権と思わない在日の方を好きになれない。







「我々日本人は、日本国の主権者である。」

これは現憲法下に規定されている事実である。
在日朝鮮人(南・北)は、何処でどう産まれようが、その他の外国人と同じ在日外国人である。
然るに、「在日特権」なるものが理不尽にも幅を利かせ、我々日本人の主権を侵害し、昨今の歪んだ日韓の関係に波紋を投じている。これは我が国の司法・立法、並びに行政機関の不見識と怠慢に起因する問題である。

日本国の主権者でもない在日朝鮮人(南・北)が、我々日本人を差し置き、嘗て戦後の混乱期に乗じてエゴと恫喝と、何の根拠もない無法な抗議で己たちの立場を正当化し、在ってはならない権利を主張、享受している。この状態は、我々日本人を逆差別していることに他ならないだろう。

くりかえすが、「我々日本人は、日本国の主権者である」。

その国の主権者と在日外国人(南・北在日朝鮮人も含)との間には、当然、差別のあるのが世界の常識であり見識である。地方自治体の公務員の方も、胸を張ってその見識を持って頂きたい。

この様な法的にも行政的にも根拠のない「在日特権」など、
政府は速やかに破棄しなければならない。

又、こうしたシステムが未だに我が国に存在する為、日本国民が不当に搾取され、抑圧され、
公平な所得配分が成されず、日本国の主権者の立場が法によって護られなくなっている。
と同時に、日本人の生命と財産が理不尽にも侵害されていることになる。
依って数々の「在日特権」は、日本人の主権侵害であり憲法違反であることは明白である。






  「在日特権」項目

# 特別永住資格
# 永住資格保持者の優先帰化 
# 公文書の通名使用許可(在日隠蔽権の獲得、及び犯罪助長) 
# 犯罪防止指紋捺印廃止 
# 区民税・都民税の非課税 
# 所得税、相続税、資産税などの税制優遇 
# 大検免除 
# 都立高等専門学校の授業料の全額免除 
# 外国籍で公務員就職(内政干渉の惹起) 
# 公務員就職時、一般職制限撤廃 
# 大学センター試験時、ハングル語の導入(日本語習得後受験のこと) 
# 司法試験一次試験免除(司法のレベル低下) 
# 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格の付与(学力低下) 
# 生活保護優遇(規定以上の収入有る者の受給、日本人の主権侵害) 
# 掛金無しでも年金受給資格付与 
# 国民年金保険料の免除 
# 自動車税の減免(軽) 
# 固定資産税の減税免除 
# 都営住宅の共益費の免除 
# 住宅入居保証金の減免、徴収猶予 
# 上下水道の基本料金の免除 
# 水洗トイレ設備助成金の交付 
# 廃棄物(大型ゴミ)処理手数料の免除  
# ゴミ容器無料貸与 
# NHK受信料の免除 
# 都営交通の無料乗車券の交付 
# JR通勤定期券の優遇割引 
# 心身障害者の扶養年金掛金の減免 
# 犯罪者の軽量刑期  
                                      (2013.11.24)










私は中国で生まれた朝鮮人三世
中学校から漢民族の歴史を学びながら、なぜ中国の歴史を学ぶのかの疑問から
今に至っての自分は何者かという疑問は消えてない
また、中国で暮らしたので朝鮮、韓国の嫌な部分も見て来たし
朝鮮人という他者の立場で中国の嫌な部分も見てたし
中国国籍という立場と中国歴史という観点で日本もよくないと思われたが
私はいったい何者か?どちらの味方か?はっきり分からなかった。
おそらくずっとそんな立場であったので、物事を客観的な立場で見分ける力を手に入れたかもしれない。これは公平公正と言えるかもしれないが。。。
そして私は誰の味方でもない自分なりでありたいと思うようになった。
中国で大学を卒業して普通に就職してたがなぜか自分の居場所ではないという違和感を感じて自分を探したかった
そして自分が憧れる安心できる居場所を探したかった
そこであるきっかけで日本留学を勧められて
世間の評判より自分の目で客観的に日本を知りたかった
本当に勧められた通り私の性格に相応しい社会か
本当に自分が憧れた通りの社会か
もうすぐ来日三年目になるが
この社会は私に沢山の感動を与えてくれた
自分を成長させてくれたし 
本当に感謝したいと思う
そしてここで一生暮らしたいと思うようになった
これは日本の生活が便利とか経済的に恵まれてからのではなく
なぜか特別な感情を持っていること 愛していると言えるかも
今は就職先探して大変だけど この国で生き残るため頑張っている
日本人の恋人もいる 結婚して子供も作りたいと 未来を何度も描いている
これはどちらに取って裏切りものではないかと思われるが 私の意志だ
このような自分を日本は受け入れてくれるか心配になる事もよくある。


この録画を見たが
あの女性は 本当に駄目だなと思う
そんな感情を持っているなら
日本で生活も働きもしなくいいと思う
そんな場所で自分は在日だと主張する必要はあるか?と
なんでそんな嫌な日本で暮らしているのと聞きたい
私は日本人ではないが 嫌だったら帰れと言いたい
感謝の気持ちを分からない人は先ず人としてお終い
マナーもない 日本に合わない人だと思われる








日本が好きであれば国籍や人種は問題ではなくなる

問題なのが
日本を嫌いながら日本に住み反日活動をしている無国籍の人間がいること
意味が分からない
それだけ日本が無国籍の人間に対して甘い国であるんでしょう







自分たちがさんざん日本人と日本国に対して、ヘイトどころか、
テロまがいのことをやらかしておいて、白けた顔でよく言えるもんだ、
さすが朝鮮人は口から先に生まれ他嘘吐きの輩だ。
歴史の事実を学び即竹島から出て行け! 






やはり野間氏と李さんは嘘つきである。_c0364699_19480277.jpg





やはり野間氏と李さんは嘘つきである。_c0364699_19480274.jpg

by hinoe-e | 2014-05-24 02:18 | 差別