人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

護国精神に溢れた若者★日本を守る、夢追う防衛大生安倍政権下で受験者が1万5000人突破


護国精神に溢れた若者★日本を守る、夢追う防衛大生安倍政権下で受験者が1万5000人突破_c0364699_19480201.jpg




防衛大学校(神奈川県横須賀市)の4年、飯田睦さん(22)の一日は、
寝泊りする「学生舎」のスピーカーから鳴り響く午前6時の起床ラッパの音で始まる。

消灯時間の午後10時30分まで勉強、スポーツ、そして自衛隊幹部候補生としての基礎的な訓練。
男子学生と同じ、分刻みのスケジュールだ。

防大を選んだのは海上自衛隊の幹部になることを志望したから。
「日本は島国なので、そういった環境下では一番最先端で国防で携われる道かな、ということ。
そういった現場で働きたい」と話す飯田さん。夢は護衛艦の仕事に就くことだ。

自衛隊の活動を拡大する「積極的平和主義」を掲げる第2次安倍晋三政権が誕生してから約1年5カ月。
今年は過去5番目に多い571人の若者が防大に入学した。

受験者数もここ2年増加。今年入校した62期の受験者数は1万5428人と4年前の58期に比べ
約2000人増加している。

2011年の東日本大震災などでの災害救助への国民からの称賛や、尖閣諸島をめぐる
中国との対立などで自衛隊の活動が報道されることが多くなった。

安倍首相は15日の記者会見で、積極的平和主義の考え方は欧米や東南アジア諸国連合(ASEAN)の各国から「高い支持」を得ており、「世界が日本の役割に期待している」と語った。





http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N5KBZU6JIJV801.html










護国精神に溢れた若者がこんなに沢山居る! 実に頼もしく、且つ、ありがたいことです。


★日本を守る、夢追う防衛大生安倍政権下で受験者が1万5000人突破














日本は外圧を受けると眠っていた闘争本能に火が付き戦闘民族に覚醒するからな。














だから寝た子を起こすなとあれほど














頼もしい限り(b'3`*)









頑張れ、若人!








一生懸命頑張って国土防衛の為に努めて頂きたい。


世界で一番人命を救っている軍隊は自衛隊です。自衛隊は日本人の誇りです。








…下の画像の左側に韓国国旗がある…

なぜ………



護国精神に溢れた若者★日本を守る、夢追う防衛大生安倍政権下で受験者が1万5000人突破_c0364699_19480230.jpg







ホント!なんで韓国の国旗があんのよ!(怒


)納得いく説明してほしいわ(怒)


どこに聞けばいいのよ!









防衛大の講師にシナチョソ系の奴らいなかった?
国境に拘るなとか変な講義していた奴。








非常に優秀な韓国籍の学生がいるとか 


機密情報にも接触可能となると問題だと田母神氏がおっしゃっていました。








防衛に目覚めて志願する学生が多いのは良い事だが、


売国ペクチョンルーピー党政権で潜り込んだ反日キチガイペクチョン共を防大から除鮮しないと!







防大に国籍、思想調査しなければいけません。
入学の自由は認めるべきではない。
国立大でさえ問題だと考えます。








防大側は変な因子が入り込まないようにチェックを厳しくして欲しい。


結局 日本 を守れるのは日本人でしか無いのだから。









在日と外国人は受験できません。
国旗があるのは、留学生を受け入れているからです。








勘違いしてる人がいるみたいだけど、防衛大学校には留学生を除いて他国の人間は入学できないよ。



政宗君の質問で問題になったのは、確か過去に日中ハーフの学生が入校したことがあったんだ。
でもそいつはいろいろあって辞めてもらうことになったそうだよ。



防大生も含めて、自衛官の出自に関するチェックは結構厳しいからね。
でも例のワンアジア財団の件もあるし、変な奴らが寄り付かないように監視する必要があるね。








南朝鮮の国旗があるのは留学生がいるからね。


ほら、建前上は「友好国」ってことになってるじゃん?



だから仕方なく受け入れてるのさ。


もっともアキヒロの奴がやらかしてから人数はかなり減ってるらしいけどね。


機密が漏れるか心配な人もいると思うけど、さすがに防大には軍事機密にあたるような情報はないから。



留学生が何かやらかしたら外交問題になりかねないし、


行動も監視されてるからそこまで心配しなくていい。









ですが韓国のエリート軍人を防大は受け入れてますよ~








韓国人もいるのよね頑張ってほしいなもっともっともっと韓国人が入れるようになればいい














ノーモア トンスルキッズ 寝言はいいから祖国に兵役逝けよ









中国を止める事は誰にもできない尖閣は中国の領土だ竹島は韓国人のものでいいハーグにさえでなければ実行支配している韓国のものだ法でも軍事でも竹島を日本が取り戻す事などできないせいぜい日本の領土とわめいて集会開くだけが限界だ反論ができるならばしてみればいい日本が取り戻す事は不可能なのだから悔しかったら日本がどうやって竹島を取り戻すか具体的に示してみせなさい日本人







韓国の沈没事故を笑いたければ笑えばいいでも日本人よりはましよ朝日新聞が報じてた吉田調書を安部自民は公表しないって言ってるじゃない吉田の指示を無視して第二原発に逃げた日本人たちに韓国を笑う資格などない韓国は責任者たちに一切の容赦もなく罰をうけさせるが日本人はできもしないじゃない







私が韓国にいようが日本にいようが私の自由よだって犯罪を犯してるわけじゃないし近い将来日本は日本人じゃなく中国人と韓国人で溢れるんだからせいぜい日本人たちはゲームで恋愛してればいい子供を育む事もできないくせに中国と韓国を馬鹿にするな











なんか変な韓国人が、からんで来てるw














おい、文章に句読点が打てない変な人。


2015年10月まで韓国があったら褒めてやるよ…UAEでの仕込みから逃げるなよ










もうおまエラの運命は決まったんだよ。在留カードの切り替えは終わったのか?


終わってなければじきに不法滞在扱いで強制送還だ。


終わっても通名は名乗れないからきつくなるぞ。
嫌ならさっさと祖国に帰って兵役につくんだな。


早ければ早いほど楽に済むぞ。












韓国は罪人に大甘だよ!
すぐ恩赦とかあって出所してくるし、


どっかの地方では前科持ちの議員ばかりが候補に挙がってるようだ。

罪人に厳しい国ならば、何故に犯罪や汚職まみれなのかな。
アシアナ航空機事故や日本領海内でのタンカー事故、旅客船事故を含むグダグタ
、絶賛崩壊マンションに、次の崩壊予想の赤土マンション、現状もヤバい原発
・・色々ありますね。

バカを通り越して
憐れみさえ感じますよ。

速く帰国して、祖国の為に頑張るのですよ!









私にたいして誹謗中傷するのは勝手だけど日本人たちは自分たちに都合の悪い現実は無視するのどうして安部自民が吉田調書を公表しないのか安部信者は答えてみなさいよ答えられもせずに論点ずらしして現実逃避する卑怯者日本人







いや、防衛大生の話なのだが、空気読めないという事はテヨンですね。
祖国へお帰りください。












句読点と改行を覚えると日本人に読んで貰えるよw








吉田調書も公表できない安部自民を擁護する日本人たちはわめくだけで反論もできない腑抜け












ミンスに聞けよカス










民主党に聞けですって?公表しないと言ったのは安部自民の官房長官じゃない日本人たちや福島の日本人たちには絶対に知る権利があるものを公表しないと言っているのよ?何も思わないの?何も答えられず民主党に聞けとは愚かにもほどがある







吉田調書は、若宮さんが朝日新聞の確認不足でしたと、懺悔してたがな。

昨日か?
Googleニュースかヤフーニュースで見たよ。

新聞一面に謝罪文を掲載しろ!
ってTwitterで罵られてた。









ちょんころが日本の事にクチ出すんじゃねえよ。






日本のストーカーですか?気持ち悪いですね。










帰化チョンなんぞは、戦争になれば必ず逃げる腰抜けだから要らんやろ









帰化自衛官よりタチ悪いのが創価自衛官。あれもやばいと思うよ。
選挙の時とかしつこいのもあるけど、それ以上に創価連中に多分自衛隊が今何を訓練して
どういう狙いでやってるとか逐一情報流してそうで嫌だよね














なお、海自から写真集として、『国防男子』・『国防女子』が絶賛発売中!!
















頼もしい若者たちですね。彼らに期待したいです。







自国を守ろうとする意志を保つ若者が居る国の未来は明るい。












この国の倫理観や方針をメチャメチャにしてくれた前世代を反省し


新たに時代を切り開く必要があるね。


ちょっとずつでいいから、正常で成長する国にしていきたいね












うちの息子達もまだ小学生だけど、防衛大学に入りたくて勉強してるよ!









息子さんたち 頑張れ ٩(◜ᴗ◝ )۶












未来ある若者の皆さん
是非とも先人が守った日本国を子々孫々まで守ってください!!
日本国民として応援していきます!!









話は変わって、ここを訪れるうら若い女性の皆様



是非とも彼ら自衛官を婚活対象に入れて下さい!


転勤は多いし、海自の場合は不在期間が長く家族は寂しい思いをするけど、


国防の最前線で頑張ってる彼らの支えになって下さいませんか?

例の特定秘密保護法案でかなりセーブされると思うけど、


彼ら自衛官の妻の座を虎視眈々と狙っている中国人や朝鮮人に横取りされない為にも、


是非ともご検討をお願いします!

















by hinoe-e | 2014-05-22 01:28 | 日本の盾(国防)