人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

サムスン、GALAXYのCMで世界地図から日本の本州をなくす



アメリカで放映中のサムスンのコマーシャル。
その世界地図から...なんと日本の本州がまるまる消滅しているのを発見









サムスン、GALAXYのCMで世界地図から日本の本州をなくす_c0364699_19481653.png











それでもまだギャラクシーを買いつづける日本人ユーザー、
サムスンに技術を売り渡す日本人の家電技術者たち。




どこまで反日したいんだ。



精神年齢が子供だな。哀れ





これが韓国企業の自尊心!!







ウリカトル図法もここまできたかw
こうなると自動的に朝鮮人の大好きな東海とやらも消滅し、
ただの太平洋になる訳なのだがwww
愚かな朝鮮人が哀れでしかないw



じゃあ、日本から撤退しろって話だ



どうしてこういう大人げないことをするんでしょうか?
あとから発覚すれば恥をかくのはサムスンなのに。
このCMでいくら日本を消したとしても、実際には日本は存在してますよ?
国も企業も国民も、もうちょっと大人になってほしいものですね。



国有数の大企業でこれか・・・






企業レベルでこれやって喜んでるって凄いな(笑






姑息な手段を使うなぁ。







愚かすぎて呆れた。哀れすぎて言葉にならない。




こんなCMたれ流していたのか・・・・・あきれるというか流石だわw



CMでこんなの流すとか民度がわかるなトンスルランド



色々小さい国だなw




可哀そうな南朝鮮のささやかな抵抗でした・・・・・・・合掌。




歴史や顔面に飽き足らず世界地図まで捏造するとか笑わせてくれるwwwww



日本に依存しないと成り立たないのに日本への嫌がらせは忘れない。
うんうん、いつも通りですねぇ。
by hinoe-e | 2014-05-16 23:46 | 韓国