人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

テロ朝は今日も平壌運転です




こいつ民主政権になった途端に議員宿舎問題扱わなくなったよな




テロ朝は今日も平壌運転です_c0364699_19483871.jpg




今日のテレ朝のモーニングバード


米軍は抑止力にはならないから沖縄から追い出せ」←米軍追い出して中国軍迎え入れたいってはっきり言えよww


【名物電波浴コーナー「そもそも総研」】








名物コーナーキター!






キチガイ総研きたこれ







結局は何が言いたいの?(´・ω・`)








フィリピンに米軍が再び駐留する事になったけど
意味が無いんです
米軍は守ってくれないんです


基地なくせ
フィリピンみたいに倉庫だけにしろ




といいたい









テロ朝は今日も平壌運転です_c0364699_19483863.jpg




テレ朝のモーニングバード久しぶりに左巻き電波発信中。


フィリピンとアメリカの軍事協定で「駐留なき安保」がいいという方向に誘導。


中国がスプラトリーの島とってしまったことには最後まで触れず。









モーニングバード、そもそも総研フィリピンの米軍誘致について


蘊蓄かたるも現実を正面から見ようとしない。


フィリピンは日本軍に占領されていた状態から米軍に開放された立場、


沖縄は日本占領の身分。


歴史背景無視して語るから素人レベルになってしまう。


軍事評論家に田岡を使うのも恣意的。












モーニングバード、


フィリピンが何故米軍を招き入れてしまうのか、そもそもの理由を語らない


米軍を追いだしたから中国が食指を伸ばしてきた現実を見せないようにする。


共同通信記者に聞くより専門家に聞くべきでは、


フィリピン人に中国の脅威について直接取材しない理由は?


都合の良い所だけ伝える














米軍追い出しても大丈夫という流れにもっていきたいわけねw
結論ありきの偏向報道しかできんのか朝日








ああ、こうゆう論法できたか
あの手この手と考えるな朝日は


















いやいやwwwww
だからさあ玉川
必死なのは分かるけど事実をまず報道してくれよw

米軍が去った→中国が攻めてきて島取られて、今現在も絶賛侵略中

これが現実だろうにw 












現実見ろよ玉川wwwwwww

フィリピンから米軍が居なくなった→中国が攻めてきた

これが現実やろw










そこには全く触れなかったなww 潔いくらいにwww







しかも昨日は油田問題でのベトナム衝突、フィリピンの中国漁船拿捕があったのにね







だから必死なのでしょう
中国様は正しいとはっきり言えばいいのにw







一切伝えなかったな 
この一番重要なポイントを 

ホント左翼ってクズだな 







絶賛戦闘中の一番ホットな話題やのに
よく無視で来たよなw







中国の世論工作機関からどんくらい金もらって、こういうキャンペーンやってんのかな?







完全に支那目線でしたね 








やっぱ朝日の報道は腐ってるなぁ
左翼はキチガイすぎ








報ステとこの番組が特に酷いな 
反日放送ツートップ








朝は主婦洗脳番組w 夜はリーマン洗脳番組

テロ朝の洗脳双璧の電波はすさまじいですよw









【関連】

【2chの反応】TBSは特ア第一の下僕!!!TBSのNEWS23が中国の海警巡視船とベトナム巡視船の衝突事件を完全にスルーしてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!報道しない自由w報ステでさえトップで報道してたのにNEWS23が華麗にスルーしすぎて吹いたwwww


【2chの反応】NHKが偏向報道!!中国の海警巡視船がベトナム巡視船と衝突事件でNHKがトンでもない偏向報道していたって本当!?NHKの当初のタイトルが「ベトナム海上警察 中国船に体当たり」→速攻削除→「ベトナム海上警察船 中国船と複数回衝突」に書き換えするも中国の船をあたかも民間船のように報道して2重にウソをついていた!?


【2chの反応】さすが朝日wwww報ステで映った南シナ海の地図で台湾が中国になってるwwww【中国船がベトナム船に衝突大破も。石油掘削めぐり緊迫】


【2chの反応】報ステで映った中国が主張する南シナ海の海域が無茶杉ワロタwwwww小学生かよwwwwwwwwwwwwwwww【中国船がベトナム船に衝突大破も。石油掘削めぐり緊迫】




テロ朝は今日も平壌運転です_c0364699_19483804.jpg


by hinoe-e | 2014-05-09 16:14 | 腐れかけのテレビ