人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

どうなってるんだ、この町……。

埼玉の東京に近い町に住んでるんだが。
全然ニュースや、報道されないけど、毎週、隣国人からのデモ行進や大喧嘩など発生している。

あと、夜中に強引に女の人に抱き着いて、車に連れ込もうとし、サラリーマンたちが止めに入っているのも平然と駅前で発生している。

こないだ、NHKラジオ放送聞いて居たら、行き成り韓国語の変な放送に切り替わった。
無線かラジオやって居る奴なら分かるけど、まるで周波数を変えて行くかのように「ブー、ザザン」と音がして切り替わった。

こんな異常事態なのに、本当に新聞にもニュースにもならないんだよ!

あと、マンションを建てるだかの予定だった敷地にパチンコ屋が立つことになったり、
個人経営の焼肉屋が今月だけで5件もたつ。

あと、自衛隊・警察官って日本人以外慣れないよな……?
こないだ、明らかに隣国人だろう人が「自衛隊への入隊きまりそうv」ってマックで話してた。
ちなみに、なんでそう判断したかと言うと、
大声・携帯電話での話し方が向こうの国だと思う(英語と日本語ではない)

……マジヤバイ。
ゲーム屋の前に張ってて子供からカツアゲして居る奴が今日は居た

どうなってるんだ、この町……。





どうなってるんだ、この町……。_c0364699_19493106.jpg













駅前の明るいところで22時ぐらいに女性がさらわれそうになったって聞いた











あの時、俺やオッサン達で止めに行ったんだよ!!!!!!!!!!!

向こうの言い分は女が誘った、この女とは知り合い、だったけど
どう見ても知り合いじゃなかった!!

そうこうしているうちに、超スピードで逃げて行ったんだよ!!!!

ちなみに連れ込み未遂、連れ込みは、一回だけじゃないからな!!!
駅で「助けて!!」って声を数度聞いているし、5時頃に高校生が超悲鳴あげてたこともある!!

白昼堂々、そう言う事件が起きているのに新聞一つ乗らないんだよ!!!!!
















淡々と、俺が目撃した異常事態書き込みしていくわ。

まず、去年に西●●で発生したデモ行進。
あの時、ババが俺に慰安婦問題で謝罪するべきだよとか、この辺りは祖先が奴隷として連れてこられた地域でーとか。
そんな話を滅茶苦茶された。

そのババは後者の件に関して「だから駅周辺は我々の土地」と言いやがった。

まだ、その時は気にして居なかった。












でも、その後ぐらいから、やけに日本語じゃない言葉を聞くようになった。
住宅街に焼肉屋が経つんだーっとか呆けて見ていた。

次に目撃したので、駅の中。
煙草を吸っていた若い男が、突然男性をぶんなぐる。
その近くで居たけど、最初明らかに日本語じゃない言葉を発してて、駅員に事情を聴かれた所
「日本語わからない、けどこの男むかつく。
俺の前に立ってズルして”入口に先に乗ろうとした”から、それを注意したら、行き成り怒鳴られた、だからやりました」

俺目撃者だけど、明らかに行き成り殴りに行ってた。













ちなみに、ここ最近雨すげーじゃん?
そしたら、自転車のババから強引に傘をおもっきり奪い取って男が走ってた。

こないだ3時頃の駅での話。











喫煙所で、タバコくれって若い奴が行き成りオッサンに行って
オッサンが行き成りブチギレテ、若者ボコボコwwww
若者も若者だけど、取り巻きみたいなオッサンの仲間が8人ぐらいどこからかワラワラ湧いてきて、オッサン連れてったのよ!















川口の駅前の大型ショッピングセンターで韓国の焼き肉屋がボヤ出して、店員や客を全員外に出したのに何の報道もされなかったのは違和感あったわ











あったなーこれ
結構大騒ぎになったのに何の報道もなしだったわ



















駅周辺での治安の悪さは、夜11時からがやばい。

口笛吹いて女が振り返ったら、男が6人ぐらいで「よー、オネエチャン^^」って感じでナンパ。
女が断ると、主っきり髪の毛引っ張って「コイ!!!」と怒鳴ってるの。

周りに居た善良な市民と、最初は笑ってみてたけど周囲見てから「ヤバイ、やり過ぎ」言いながら止めに行く取り巻き立ち。

口笛で気を引くのは見ている限り、10回以上。
ウチ数回、強引に腕を引っ張るだのなんなの。

















平成26年5月25日、埼玉県川口市で開催された移民反対デモ(在特会埼玉支部主催)の直前に
デモに参加しようとしていた内田伊織氏が男組を自称する襲撃犯10名によって襲われ大けがを負いました。
現在、10名の襲撃犯のうち松本英一容疑者のみ逮捕されていますが
他の襲撃犯についても鋭意捜査中(埼玉県警発表)とのことです。

内田氏は襲撃犯複数から目に執拗な攻撃を受けて眼球奥の骨を骨折し(場所的に手術不可)
現在も目の焦点が合わず今後後遺症が残る可能性が高いと医師から宣告されています。
移民反対を訴える声を集団暴行で抑え込もうとする余りといえば余りの卑劣な犯罪に怒りを覚えます
内田氏は今後治療に専念する傍ら、選任した弁護士とともに
刑事・民事の法廷闘争で残虐非道な男組襲撃犯らと戦っていくと強く語っています
http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=523

















あいつらの喧嘩の仕方。

何度も見たけど、一体多数。

此間、オッサンをボコボコにしてて、ガラの悪い事で評判な不良DQN集団が助けてたよ。

DQN「一人のオッサンに恥ずかしくないんか!?!」
隣国「なら、お前一人で子イヤアアアアアアアア嗚呼!!!!」←3人ぐらいでどのDQNに殴りかかる。


百人規模とかじゃないけど、15人ぐらいが歩いてたよ。
何故か、対向歩行者を「ドケドケ」と言わん様に。

その前の話を言うなら、慰安婦とか特別移住権を認めろとかで、去年あったよ。
その人達は、アバウトに言うと「でてけー」じゃん?
俺が見たのは「特別に俺らに移住権よこせー!ついでに謝罪と特権ヨコセー!」
百人はいたんじゃね?報道なかったけど。











そういえばそのデモの告知はアメーバで見た気がするわ

生ポもらうとかの内容で最初目を疑ったよ













奴隷として連れてこられた土地、だから、私達の土地。
だから日本人は出てケーって。
土地を我々へ返せ—、祖先の誇りを取り戻せ—!
駅周辺一帯は我々の土地だー!

なお、掛け声は「差別をやめろー」だったよ。











マジでこれが現状だから困る

駅前でも頭おかしいの多いわ
生ポ自慢してたやつとかいたし・・

そういえば川口だよね?日本人が生ポ受給できず餓死したの














あったね。

友人の家のシングルマザーも受給できてないよ。
「現金ではなく、現物でも良いから欲しい……」って市役所でボヤいたとか。

ぶっちゃ化、本気でナマポ欲しい奴らの本音だと思うよ。
でも、隣国だとすんなり通るんだってよwwwww居酒屋や駅前で自慢してる奴いるわwwww

てか、自慢してた奴、そのままアニメイトいかなかった?















……俺が恐怖を感じているのが、川口駅周辺(西川口駅ではない)でこういう事件や、不審者、暴行、痴漢、誘拐未遂、など発生し始めた件。
駅一つ程度ではあるが、治安の悪さ、雰囲気の違い、夜の平和さが天と地ほどの差がありました。

ですが、ここ最近はそのような事はなく、また何故か報道されない事が多いのです。
また問題を越している人物たち、治安悪化したと思える人達が、あきらかに日本人ではない人達ばかり。
日本人にもそう言う人はいると思いますが、見てみれば直に分かると思います。そもそも言葉が違う。

マスコミが飛びつき取材しそうな内容でも、全く報道されていない。
それどころか、ドンドン事件が増えて行く。
同時に、道歩けば隣国人を絶対一人は目撃し、スーパー行けば韓国か中国の言葉で会話をしている夫婦や奥様会みたいのが絶対に居る。
そしてカタコトの日本語で大発狂しているし、奴
をスーパーでよく目撃するようになった。


















ちなみに西川口の昔からの状況(俺ソースでありますが)。

・昼間でも酒を飲んでブイブイ言っているオッチャンが居る。
・明らかにヤクザが互いに睨みあっている。
・一時間居れば絶対奇声が聞こえる。
・日本語が通じない店員が居る。
・不良集団が白昼堂々とオヤジ狩り、不良高校同士の殴り合い。
・サラリーマンやOLが基本的冷たい。誰かが倒れても声一つかけない。

そこに最近では。

・目を合わせると怒鳴る人
・行き成り自転車のカゴに手を突っ込んでくる人
・日本語ではない言葉で大ゲンカor怒鳴ってる人
・不良集団同士で睨みあい(マンガみたいな感じ。煽っている方は見た目的にエラが)

が加わっています。何度か8対4ぐらいの大人同士の喧嘩や、多勢でオッサンを取り囲んでいるのを見ています。
※その際、巡回していた原付警官に密告しました。





























川口駅周辺。

・不良が居る(けど、待ち合わせとかで基本害をなさない)。
・サラリーマンやOLは、何か困ってる人居たら目を向け、中には声をかける。
・デパートがある為か、裕福そうな人が多い。
・警察官も温厚な表情で巡回している。
・煩い学生が多い(良くも悪くも含め)。
・何か事件起これば、止めに行く勇敢なオッサンやDQNが歩いている。
・オタクが大手広げて歩いている。
・仕事での飲み会の集まりがよくある。
・暴走族がよく来る。

最近は、

・目を合わせると怒鳴る人が居る。
・なんか群れてて、道を男は通さずか、流し、女なら両手広げて前に立ちオラオラ。
・女の人が悲鳴を上げている。←笑い声の可能性も
・変な全面スモークが色々な種類の車で止まる。
・喧嘩、止めに来た人も巻き込まれ。
・行き成り奇声上げて追いかけてくる人。
・信号待ち中に痴漢。
・居酒屋にガラの悪いorガン付けている奴がいる。
・さらに、酷い場合は絡んでくる。

川口駅は俺が仕事でメイン利用しているから詳しいのもあるけど、おかしいよね?













川口在住だけどこれはある意味仕方ないね

在日の人が大地主になってる土地が物凄く多いんだわ。
東京大空襲で逃れてきて土地を得た方が集まったエリア。












by hinoe-e | 2014-06-13 02:51 | 外国人犯罪