人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

7月から日本に韓国人が大量に押し寄せてくることが判明

 韓国人の夏休みシーズン(7~8月)の海外旅行先として日本の人気が高いことが29日、分かった。

 インターネット旅行大手のインターパークツアーが1月1日から5月25日まで、7~8月中に出発予定の海外行き航空券を発券した 顧客を分析した結果、日本行きを予定している顧客の割合が37.6%で最も高かった。次いで東南アジアが26.2%、米州が20.8%、 オセアニアが6.7%、欧州が5.2%、中国が3.4%などの順だった。

 同社は、日本が旅行先として最も人気が高い理由として▼格安航空会社(LCC)の就航▼短い日程での旅行が可能▼魅力的な 観光地が豊富——などを挙げた。

ソース(聯合ニュース) http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/
05/29/0200000000AJP20140529001900882.HTML












宗主国へ行け!










靖国にいたずらしに来るんだろ










旭日旗でお迎えするべき










ビザ申請くらいさせろ












観光で来て
売春婦になって
帰らない

最も人気のコースニダw
















終戦記念日に合わせて「戦勝祝賀会」とかを見せつけに来るんだろうな。
黙祷の隙に強盗に注意しよう。靖国には警備員を増員しないと。
その他各地域は朝鮮人の集会に注意すべき。
「花火」と称した放火、火病で強盗・婦女暴行が多発しかねない。














冗談抜きで、現状でも5千円とかで日本に来れてしまう
各地で神社仏閣・老舗の旅館や料亭・歴史的建造物(特にYOUTUBEや海外フォーラムで外国人に人気で評価の高いものが狙われる)
が放火されまくってる
最近では各地で不自然に起こっている山火事も可能性は高い




(バーベキューの件もうさんくさい。バーベキューをやるような


ひらけた場所で、残り火があった程度で燃え広がるとも思えない。)



お地蔵さんの首を落としたり、石碑にペンキをぶっかけたり、


古い樹木にドリルで穴を開け農薬を注入して枯らしていくのも連中の仕業だ

とにかく監視カメラの設置、警備の大幅強化、


一般の人も韓国人らしき人間を見たら行動と持ち物に注意する事

本当は韓国とは国交断絶して在日含む韓国人は全て強制帰国させるべき。
その為の費用捻出の特別納税とかがあったとしても喜んで払うだろう。














来てもいいけど、帰ってね







by hinoe-e | 2014-06-10 23:24 | 反日