人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

潘基文事務総長が中国への裏切りを要求される破滅的窮地。

中国に3度目の抗議文書=ベトナム

7日の国営ベトナム通信によると、ベトナム外務省は中国外務省に、南シナ海の西沙(英語名パラセル)諸島海域での石油試掘をやめるよう求める3度目の外交文書を送付した。文書は4日付で、中国が石油試掘施設を移動したものの、依然としてベトナムの領海内にあると主張している。

 また、ベトナム国連代表部は6日、潘基文事務総長に同文書を国連総会の公式文書として各国に配布するよう求めた。
(2014/06/07-20:32)ハノイ時事 
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014060700307
 












親分を取るか、世間体を取るか、悩みどころだなw








普通のまともな人間だったら


国連事務総長辞任するところ












パン君は酋長狙ってるからなあw
どうすんだ猿君w宗主国様のゴキゲン損ねたらバナナ貰えないぞw










ベトナムGJ
これが通ったらフィリピン、日本も同様な事ができる
通らなくて戦争にでもなったら信頼失墜どころか


切腹もんの大失態になるな
パン君どうするのwwwww









さあどうする?w








<丶`∀´><チョッパリへの抗議文じゃないから受付ないニダ














つい最近中国で開かれた何とかって地域ローカル会議に、


習とプーチンとパン君の三者で
仲良く晩餐会に出席したばかりじゃん。





まぁ黙って握りつぶすだろうな














慰安婦に関する決議やら文書やらはしょっちゅうやってるのになw
70年前のことにばかり構ってないで、少しは現代のために仕事しろよ世界大統領ww













パン君が世界大統領になって真っ先に行ったのが


国連本部のPCとモニターを全てサムチョン製に交換だからなぁ
身内以外の問題には無関心の無能と烙印捺されてるし











シリアの問題もクリミアの問題も なにも解決出来ない国連














ほんとにチョン総長になって以来、
国際問題で国連って話聞かなくなったな。

金払ってるのは日本だし、大国は国連なんぞ無くても困らんし。













「独島は我が領土」のビラ配りを国連でやった世界大統領は、


どういう判断を下すのかな?












歴代の国連事務総長で一番無駄な仕事をする人





by hinoe-e | 2014-06-08 03:46 | 世界