人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

サッカーW杯のブラジルで、韓国系マフィアの大規模売春組織が暗躍中! アイムザパニーズニダ


サッカーW杯のブラジルで、韓国系マフィアの大規模売春組織が暗躍中!




サッカーW杯のブラジルで、韓国系マフィアの大規模売春組織が暗躍中! アイムザパニーズニダ_c0364699_19494652.jpg







 サッカーW杯開催が近づくブラジルでは、熱狂的な応援が集まる一方で、


主に貧困層から、スタジアム 建設やインフラ整備に多額の費用が投じられることに反発も起きている。


そんな中、現地で取材活動を続けるM氏によると「売春組織の縄張り争いが激化している」という。

「売春組織が、リオデジャネイロ、レシフェ、サンパウロなど会場のある都市で宿を押さえて、


客の受け 入れ態勢を整えているんです。有力な売春組織にはマフィアが絡んでいて、


他のグループを追い出している」

 中でも勢力を増しているのが、韓国系の売春組織だという。

「韓国系マフィアが地元の有力者に、売春婦ではない美女をあてがって取り入ったりしています。


早い時期から縄張りを固めているので、地元や他国の売春業者がどんどん姿を消している」(同)

 韓国系の売春婦は大半がコリアンタウン「ボン・レチーロ」に住む者たちだが、


表向きソウルの東大門市場で多く見られるような衣料品販売業に従事しているため、


韓国から新たに入国する者も急増。裏で、大規模な売春組織が形成されているという。

「ブラジルでは売春が合法で、規約さえ守れば取り締まられることはまずありません。


カトリックの国で原則、離婚が難しいので、結婚生活が破綻すると別居するのですが、


そこで性のはけ口として買春する男性が多いんです。


情熱的なラテン系とあって、セックスに対する認識がスポーツ感覚というのもあります。


それに加え、W杯のような一大イベントとなれば、商売女との一夜を楽しむ男性観光客が


世界中から押し寄せます。


いまや旅行のツアーガイドが売春を仲介するようになっていて、相場は1万円ぐらい」(同)




 M氏がある売春街を散策したところ、立っている売春婦の8割が韓国系の女性だったという。

「ただ、ブラジルではアジア人はジャポネス(日本人)と見られることが多く、


客は女性たちを日系人と 勘違いしている様子だった」(同)

 今後、この勢力図はW杯後のリオ五輪も視野に入れたものになると、M氏は言う。

「韓国系マフィアによる売春組織は海外進出に習熟していて、


他国で売春の縄張りを作るノウハウを持って いると聞きます」(同)

 現地の売春組織を押しのけるほどなのだから、相当なもの。


裏通りから、韓国語のあえぎ声がそこかしこで 聞こえそうだ。



(文=ハイセーヤスダ)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8910805/










「勘違いしてるようだった」じゃなくて勘違いさせるような売り方してんだろーが








日系人が多いから勘違いされるんじゃなくて、日本人みたいな源氏名つけるんだよ。
ユミとかユウナとかウジャウジャいて突っ込むと韓国にもある名前だって言いはる。
で書かせると、ヨンヒやヨンアなんだよ。

これラリアやアメリカでもやってる。しかも売春婦じゃなくて留学生とかが学校でする。







どーせ、売女の名前はどいつもこいつもヨーコなんだろ?w
北米の自称日本人の糸目売女もヨーコばっからしいしさw
有名人とは言え、こんな連中に同じ名を名乗られるとはw、小野洋子も迷惑な話だなw








毎度の日本人のフリで悪行ヤリタイ放題  糞チョン








ブラジルにいる日系人の友達から聞いた話。

縄張り争いまでは知らないが、韓国の売春婦業者は、アジア系は断り、


ブラジル人や白人、黒人を狙って売春するらしい。
日本人になりすましてるんじゃないの?
ちなみに、ブラジルでは、アジアの中で、日本人の価値は高い。
可愛さとかではなく、ブランド価値として高いし、自慢できるらしい。

アメリカ留学中に、一時期、日本人の女性留学生が白人や黒人に簡単にセックスできるというのが


大学内で噂になってた。
しかし、実際にアメリカでは、日本の留学生は、ほとんど寮内にいて、必死に語学勉強していて、


外に出かける時間がない。
そんな中に、金を払えば日本人とセックスができるという話を聞き、中国か韓国だなと思った。
理由は、アメリカでは、ワーキングホリデー制度がなく(今は知らない)、


日本人留学生はバイト禁止になっていて、見つかったら強制送還されるからです。
実際に俺が留学していた大学で韓国人が売春婦で働いていたという大学側に密告があり、


何人かが強制送還されました。
それから、日本人女性の留学生に対して、偏見な見方は少なくなったが、


アメリカでも、日本人になりすます韓国人や中国人がいるので、女性は大変そうでした。









【関連】

日本人が築いてきた信頼や評判を何の努力もしないチョン土人がなりすまして奪う







イエローキャブまだやってんの?








どうして日本人や日系が売春するって思われてるの?何で?
そんなにお金に困っているように見えるの?海外の日本人や日系…







韓国人売春婦にしてみれば、韓国娘よりも日本娘と思わせた方が高く売れるからさ。
逆に日本人売春婦が韓国娘を名乗ったら買いたたかれちまう。
お前ら、みてくれと値段が同じなら、フランス人売春婦とカンボジア人売春婦と
どちらを買う?








嫌だねえなりすましは








こいつら、売春から離れられないのかよ?
行くとこ行くとこ、韓国人売春婦が現れてるじゃねえか








韓国人ある所売春あり







逆だ 売春ある所韓国人ありだよ








朝鮮人は本当に売春が好きだなw
ここまで世界中でやっている民族は他にいないだろ








日本人に成りすましてるんだろ
慰安婦詐欺と同じ元締めは韓国人







で、数十年後にはブラジルに強制連行されたニダとかほざいて
ブラジル政府に謝罪と倍賞を要求するんですね








これが慰安婦の真実です。
朝鮮人が朝鮮人を売る。ただそれだけです。








こんだけ売春が盛んなのに強制連行とか大笑いwww
むしろ慰安婦像を看板に売春宿やったほうがいいんじゃねえの。












東京五輪にも集結するんだろなぁ~。
水際対策は検討しないと駄目なんだろな。









朝鮮人売春婦の持ってる スーパー淋病はある意味エイズより怖い

 どんな抗生物質も効かない 一生治らない エイズより痛む








ブラジルの新聞や街頭に
日本人を名乗る韓国人売春婦に注意の広告出すべき

















【関連】

【2chの反応】日本が先進国で唯一エイズ患者数が増加している理由→韓国人の売春婦がエイズまき散らしてるからって本当!? やばすぎワロタw 現在、日本にはおよそ5万人以上の韓国人の風俗嬢がいる・・・「韓国にいるより日本の方が稼げる」


【2chの反応】給食のパン食べた浜松の1060人が集団欠席。 原因は韓国発のノロウイルスだった!?2chで話題。近くの豊橋ではエイズ隠したまま風俗をやらせていた韓国人経営者が過去に逮捕されたという衝撃の事実も指摘される


by hinoe-e | 2014-06-07 01:54 | なりすまし