人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【中国経済】中国、景気対策見合わせを=「影の銀行」抑制必要−IMF幹部

 【北京時事】



国際通貨基金(IMF)のリプトン筆頭副専務理事は5日、北京市内で記者会見し、


中国政府は本格的な景気対策を当面見合わせるべきだとの考えを示した。


景気下振れ懸念が根強い中、政府は現在、控えめな対策を続けている。

(つづきはソースで)


jiji.com: 2014/06/05-18:31
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014060500800









逝った…








IMFか







事実上のタヒ刑宣告ですね








さよなら支那竹








ついでにテョンも終れww












国際司法裁判所の命令も拒否したくらいだから、
もちろんIMFの言うことも聞かないだろ







シナは言うこと聞かずに、まだ膨らまして
事態をもっとひどくするだろう








破綻を先延ばしにすればするほど
規模は壊滅的になるだろう

巨体は相手を踏みつぶすのに有効だが
自分の両足も痛める
最後には自分の両足がつぶれる








やめるわけない、どこまでも膨らまして
大爆発を起して、超貧乏国に逆戻りするんだろうな








日本のバブルの10倍のバブル。
バブルは、弾けるまで、当の国民にも感覚が分からない。








山賊と海賊と農家だけの国になるのか


by hinoe-e | 2014-06-06 04:35 | 中国