人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

ドイツ人歴史家「日本は盗んだ領土を中国に返すべき」 【海外の反応】



さて、本日、紹介するのは


German historians say Japan must return to China all stolen territoriesで、


ドイツの歴史家は、日本が中国から盗んだ全ての領土を返さなければならないと言うってことです。



http://www.liveleak.com/view?i=ec6_1406384728




イギリス、ソ連、中国の話し合いは、軍国主義への回帰を回避することを目的とした、世界的システムを構築しようとしたポツダム宣言で絶頂に達した。

ドイツのポツダムにあるツェツィーリエンホーフ宮殿。
約70年前に、連合軍はここでポツダム会議を開催した。

1945年7月26日に、アメリカ合衆国大統領ハリー・トルーマン、イギリス首相ウィンストン・チャーチル、ソ連の指導者スターリンが、第二次世界大戦を終わらせるであろう重要な意思決定を行なうために集まった。
会議の後、中国、イギリス、アメリカが共同で、日本の降伏条件をまとめたポツダム宣言を発表した。

宣言によると、連合軍が言うところでは、日本の軍国主義の排除をサポートした。
“征服されると日本の人たちは誤解してる”
また、2年前にカイロ宣言で発表されたように“日本の主権は本州、北海道、九州、四国、そしてマイナーな島々に制限されなければならない”とも言った。

日本は連合国の要求を拒否し、降伏を拒否した。
アメリカは、1945年8月6日と8月9日に広島と長崎に原爆を落とすことで応じた。

命の驚異的な損失によって、日本の天皇の主導で最終的にはポツダム宣言を受け入れ、降伏を宣言した。

降伏セレモニーは、世界大戦の終結を記念し、アメリカ海軍戦艦ミズーリ上で9月2日におこなわれた。

ポツダム宣言から約70年経ったが、その原則は今でも妥当性を保持し続けている。

“ポツダム宣言は、日本が第二次世界大戦の前に、中国から奪った全ての地域を中国に返さなければならないと、はっきり言ってます”と、ツェツィーリエンホーフ宮殿の副館長のMatthias Simmichは言った。

その視点は、ドイツ人の歴史家Jorg Morreによって繰り返された。

“歴史家として、私は言いたい。日本側は再検討しなければならないあらゆる理由があります。戦争の期間を分析、研究しなければならないのです。更に重要なのは、複雑な真実に、社会の道徳論争のようなものを持ち込むことを理解しなければなりません”と、ドイツのロシア博物館のキュレーターJorg Morreは言った。

人々は、常に歴史は繰り返すと言う。
それが、今日でもそれを再考し、調査することが非常に重要である理由だ。










それでは、反応をご覧ください。






アメリカ
やれやれ、ドイツ人はこれを全て解決してるなんて騙されたぜ。


ドイツ人
汚い口を閉じろドイツ人!


イギリス
多分、中国はチベットを解放する必要があるんだろうな。


イギリス
ウクライナがロシアに領土を返し、イスラエルがパレスチナに領土を返すなら同意するよ。


アメリカ
ドイツが壁を戻すことを要求する!
言ってみただけ。


  ドイツ
  そうなってほしいドイツ人がたくさんいるし、俺もそれを望んでる政党にいるぜ。


オランダ
たくさんの島を持ってるから、日本は中国から常に嫉妬されてるんだよな。


ベルギー
Jorg Morreはファッキン馬鹿だな。


アメリカ
あぁ、皮肉か…。


ドイツ
日本は小さく、中国は十分な大きさを持ってないってわけでもないだろうに。


スウェーデン
原爆で脅されて署名した契約になんて全然正当性なんてないと考えてるのは俺だけか?
俺が君の頭に銃を突きつけ、俺に家を明け渡すと署名させた場合、合法的に家を手に入れられるのか?
中国人は気に入るはずだ。
中華帝国を作るために征服して盗んだ土地を返せ。
それがおまえらが凄く大きい理由だろうが。
返すことを拒否するのなら、返すことは正しいことだと納得させるために、中国にいくつかの原子爆弾を投下することが合理的なんだって中国は考えてるように見える。
中国がチベットを返すことでようやくスタート地点に着くことが出来るんだ。
それは今、ホットな話題なんだからな。
ポイントは、なんで中国は他の誰かから力ずくでそれを奪ったのに、島を欲しがるんだ?
中国は道徳的な優位性はないんだ。
特に1950年代にチベットを盗んでからはな。
中国が“それは中国の一部だ”って言ってるからといって、それが正しいことを意味するわけじゃあない。
チベットの人に聞いてみろ!


アメリカ
全ては自然に返されるべきであり、人類は海で溺死するべきなんだ。


アメリカ
ヨーロッパの国は、新世界から略奪した全ての鉱物(金、銀など)を返すか?
いいえ。


アメリカ
“ドイツ人の釣り師は、日本は中国に盗んだ土地を返さなければならないと言う”


カナダ1
尖閣諸島は、常に中国人がコントロールしていた。
歴史が記録された古い文書には、450年前に中国が島を所有していたと書いてある。
アメリカは、第二次世界大戦後に、日本にそれらの島々をあげちまったビッチだ…。


  オーストラリア
  予想してやろう。
  バンクーバーだろ?


  カナダ1
  実際はモントリオールだ…。
  マギル大学を卒業した…。


  中国
  レイシストだ。


注:カナダのバンクーバーは中国人に占領されてます。


ポーランド
ドイツの歴史家は、そのテーマのエキスパートだからな(爆)


ドイツ
その馬鹿は黙ったほうがいい。


アメリカ
ファック中国。


  カナダ(上に登場したカナダ1と同一人物)
  おまえのための電化製品がなくなるぞ。


スウェーデン
これはイスラエルがパレスチナになるってこと?


不明1
ドイツのロシア博物館…。
クソ共産主義者め。
そんなとこは閉鎖して燃やしちまえ。
アメリカ人が、ターゲットの練習のために利用した後に、日本に尖閣諸島を与えたんだ。
中共はチベット、満州、香港を返す必要がある。
彼らは、自分たちの国に漢民族なんて望んだことはない。


  ドイツ
  そこはドイツとロシアの戦争を扱ってる博物館だよ。
  シベリアやスターリングラードのドイツ人捕虜とか、占領とかね。
  ドイツ人とロシア人の関係を祝ってるような代物じゃないよ。


  不明1
  あぁ、悪い。
  次にポツダムに行ったときにチェックしてみるよ。


  アメリカ
  そして、アメリカはネイティブアメリカンに国全体を返す必要があるんだな…。


アメリカ
チベットも返せよな。









まぁ、あのカナダは中国人でしょうね。
中国人であることを否定してませんからね。
てか、中国人丸出しです。
もう少し上手くやれよって思うw


by hinoe-e | 2014-07-28 06:21 | 世界