人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【慰安婦問題】 河野談話検証批判の韓国に、打開策検討は「ありません」 ~菅官房長官が明言

■河野談話検証批判の韓国に打開策検討は「ない」 菅官房長官

菅義偉(すが・よしひで)官房長官は23日の記者会見で、慰安婦をめぐる
河野洋平官房長官談話の検証を批判する韓国側に対し、日本政府として
丁寧に説明する以外に、別の打開策を検討する考えがないことを明言した。

同時に「韓国側の反応は残念。検証結果を冷静にみてほしい」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140723/plc14072322590027-n1.htm












http://www.youtube.com/watch?v=kxHAKPve6Do&feature=player_detailpage#t=111





予想以上にそっけなかったw







菅のそっけのない「ありません」と、そのあとの笑顔が怖いわw







本当に「ありません」の一言だったw
余計なことを言わないところがいいよな








これは無慈悲ww

北の刈り上げ君、本当の無慈悲とはこういうのを言うんだぞw
よく勉強しておけww








無慈悲なガースー。







いい味出してるな









もう検証しちゃったからね








「馬鹿につける薬はない」こういうことだ。言い換えてやろう、韓国につける薬はない








これでいい
つかこれが当たり前







これで良いんだよ。
日本政府として「まともに相手をする理由も必要も無い」んだから。
隣の家の住人が基地外だと解ったら、そいつと仲良くしようとするか?






これでいいと思うわ。

バカは関わるとやっかいだから、無視がベスト。








うむ
菅さんは安定してていいね








韓国が何を言って来ても、粛々とこの対応を繰り返せばOK
菅さんのような対応を今後、官房長官になる人は学んで欲しい








突き放すほうがいい
もう河野洋平みたいな売国奴は二度と現れないから問題なし
また民主を与党にでもしない限り










枡添を何とかしてくれ
河野以上の売国奴を生みそうだorz








これで平昌がまた遠のいたwww
ハゲがいってるが東京とはいえ一地方の首長だからな
何もできん
議会の承認もいるし












by hinoe-e | 2014-07-25 05:50 | 慰安婦問題