人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【グレンデール】中国反日団体の意見書排除を要求 原告側、中韓共闘阻止へ「訴訟の本質とは無関係」

【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市に韓国系団体の意向を受けて設置された「慰安婦」像をめぐり、在米日本人らが市に撤去を求めた訴訟で、原告側は、中国系反日団体が裁判所に提出した被告側を支援する意見書の排除を要求、“中韓共闘”を阻止する戦略に出た。6日に開かれた現地報告会で、原告の「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」米国代表、目良浩一氏が明らかにした。


 裁判所に意見書を提出した中国系反日団体は、同州に本部を置く「世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)」。


 抗日連合会は提訴後の今年5月、「南京大虐殺」など根拠のない主張で旧日本軍の残虐性を強調した上で、「日本政府自ら慰安婦制度を認め謝罪してきた」として、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話などを引用し提訴の不当性を訴えた。


 これに対し原告側は今月3日、地方自治体であるグレンデール市が米連邦政府の外交権を侵したことなどが訴因であり、「意見書は訴訟の本質とはまったく無関係」と排除を求めた。


 現地で訴訟後初めて行われた報告会では、訪米したGAHT日本代表で拓殖大学客員教授、藤岡信勝氏が講演。「日本軍の残虐話を作り上げることで、侵略戦争というイメージを植え付ける。そのイメージで逆に残虐性を信じ込ませるという循環が行われている」と、中韓が仕掛ける海外での反日行動を分析し、「日本をおとしめ、言うことを聞かせようとしている」と強調した。


 訴訟は、裁判所による「期日指定」か「提訴棄却」の決定を待っている状態。目良氏は「どちらが勝とうと、控訴・上告になる」との見通しを示した。




msn産経ニュース: 2014.7.8 08:45
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140708/amr14070808450002-n1.htm












これ、シナが弁護士に圧力掛けて、弁護を辞めさしたんだよ
テョンというより、シナが後ろで、糸を引いてる








アメリカ最強の弁護士事務所が当初ついて
訴えた人も家を担保に入れたし、日本からの募金で
金も出来て、楽勝のイメージがあったが
シナがマスコミを使って、嘘を付きまくって
シリコンバレーの顧問弁護からこの事務所を、外すと
脅して、弁護士をおろして、弁護士がいないんで
裁判が出来ない状態、裁判所が弁護士を斡旋するといってるが
公選弁護士なので、勝ち目なしに、なってしまった








シナチク、やることがキタネーな。








現地は大変みたいな。
なかなか外から支援するのは難しいががんばって欲しい。
これが重要な戦いなのは間違いないんだから。








日本政府はなんか働きかけてんのか?
NHK、がんがん放送して現地日本人を励ませ!







残念ながらNHKは韓国の犬だからスルーだと思う。
事あるごとに公正な報道するよう要望しているけど。
犬HKも中韓にかなり汚染されてる。








怒りは怒りとしてぶつけることは有意義だ










どうやら日本がらみの慰安婦裁判は米国内では起こせないようですよ。

http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/619.html








こんなの初めて見たよ
マスゴミ隠し過ぎだよ







裁判を起すことも、禁止されてる
だから、アメリカから圧力を掛けて欲しいんだ
連邦裁判所も売春婦と、認定してる
マスゴミの特定秘密










さてどうなる?アメリカの慰安婦像。










予想外の展開で動き出した









ニューヨークタイムズは一面で取り上げなきゃな







【米韓】


「アメリカ兵の相手をさせられ米軍の慰安婦だった」 韓国人女性122人、謝罪と賠償を求め韓国政府に集団訴訟








 朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する女性たちが、韓国政府に対し謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。

 訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。

 「基地の村」とは、朝鮮戦争後の1950年代後半、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。

 その上で、当時、政府が特定地域を売春防止の除外対象としたほか、女性を国家に登録させ、「愛国教育」という名称で教育まで受けさせた、と説明しています。

続きはソースで
【米韓】「アメリカ兵の相手をさせられ米軍の慰安婦だった」 韓国人女性122人、謝罪と賠償を求め韓国政府に集団訴訟
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2234101.html









ベクトルが、アメリカに方向転換しました。









これが、法則よ








よし、グレンデール市に銅像立てようぜwwwwww









このばあちゃん達だな
【戦時性暴力】韓国軍が朝鮮戦争時に強制連行した50万人以上の慰安婦こそ本当の「性奴隷」。


言い逃れ出来ない動かぬ証拠

オーマイニュース 2002-02-26朝鮮語
http://m.ohmynews.com/NWS_Web/Mobile/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067635

【魚拓】http://megalodon.jp/2013-1001-1246-41/m.ohmynews.com/NWS_Web/Mobile/at_pg.aspx?C...


韓国軍に拉致、強制連行され強姦 性奴隷にされた被害女性達。
http://i.imgur.com/HQNH3Mr.jpg

http://i.imgur.com/sS1VHX9.jpg

http://i.imgur.com/oItqAUg.jpg

http://i.imgur.com/LwSZdnL.jpg


http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kankokuianfu.html









(◎__◎;)ただし参加者は日本軍慰安婦の訴訟メンバーと、あらかたかぶっているようです。








この120人ちょっとほとんどが日本に対して難癖つけてる婆とかぶるんだとさ。
金がとれりゃどこでもいいんだよ。








マジで?
ソースあんの?







ソースがあるなら大問題だぞw
詐欺事件じゃねーかw










これ、あきらかにWWII以後の話だから
日本に軍は存在してないから

クネの父ちゃんは深く関与してるだろうけれど
あと米軍兵士









もちろん 日本に対してご高説を述べたのだから
ちゃんと 白人様はキチンとした配慮をして
救済するんだよね?
カナダもアメリカもちゃーんと対応するんだよね

日本はもう条約で解決してるので後はすべてオネガイシマス








救済なんてするわけないじゃん。
あいつら個人レベルでも自分のことは棚に上げて他人に説教や攻撃するのが当たり前な奴らだよ
韓国人慰安婦はもっともっとネチっこくアメリカを責めたててほしい 今回は応援するわ








ですよねーwwww
今回は徹底的にやっていただいて
日本非難をされた場合には、このときこうだったじゃないかという
反証をいただきたいものです








アメリカあまり関係ないもの、外貨稼がせてくれた客であって
せいぜい倫理観程度の責任しか無い

米軍慰安所 国策で経営してたのはクネパパ朴正煕









今度は慰安婦40万人とか言い出してるぜ

慰安婦問題、失われた正義—日本だけの問題ではない
http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702304057704579645890629397988?mod=WSJJP_hpp_RIGHTTopStoriesFirst


 これまで研究者たちは、アジア全域で最大20万人の慰安婦がいたとし、うち大半は朝鮮出身者だったと推定してきた。しかし丘教授らの著書によると、最近の中国の研究は、慰安婦の総数は40万人で、少なくともその半数が中国人だったと推定しているという。







百万人居るらしいけど、韓国の国家財政とクネちゃんの生命が心配ですw

【韓国】 基地村の女性たちに名誉回復と被害補償を~米軍相手に売春させられた百万人以上の女性たちの実態調査求める★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387250476/










アグネス出番じゃよw


by hinoe-e | 2014-07-09 13:59 | 慰安婦問題