人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

在日やりたい放題 地下銀行運営で韓国人3人逮捕 100億円不正送金か

地下銀行運営で韓国人3人逮捕 100億円不正送金か

現金を海外に不正送金する地下銀行を営んだとして、韓国人の男3人が逮捕されました。


これまでに100億円近くを送金したとみられています。

韓国人の黄海光(ファン・ヘグァン)容疑者(54)ら3人は去年以降、


東京・歌舞伎町のビデオ店などで複数の客から現金合わせて465万円を受け取り、


韓国に不正に送金した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、黄容疑者らは2010年10月以降、韓国人の窃盗グループなど約2000人から


現金を受け取り、地下銀行として合わせて3億2000万円を送金していました。

取り調べに対し、黄容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しています。
黄容疑者はこれまで警視庁に2度逮捕されていて、不正送金の総額は100億円近くとみられています。






在日やりたい放題   地下銀行運営で韓国人3人逮捕 100億円不正送金か_c0364699_19504986.jpg



在日やりたい放題   地下銀行運営で韓国人3人逮捕 100億円不正送金か_c0364699_19504951.jpg







在日やりたい放題









窃盗で100億は無理じゃないの(´・ω・`)
















福岡のやつらは週1ペースくらいで密入国してると思う
今年のブームは車上荒らしって言ったけど、空き巣もやってるみたい











おれおれ詐欺もこいつらがやってんだろ









2000人って
これ全員強制送還でいいだろ
刑務所パンクしてしまうわ














2000人とか100億とかって言われたら


在日犯罪シンジケートの大動脈って感じがするな
てかこれ大ニュースじゃね
 












これ大事件だよな?
何でもっと報道されねーんだよ












デカい犯罪組織が絡んだニュースなのに


一回報道したら終わりなんだろうな
追加取材も無し、特集組んだりも無し
 














オタクや無職の一般人ならしょーもない事件でもフルボッコなのに
在日になった途端、大事件でも報道すらされないとかわろた・・
















2度逮捕されて何故まだ日本にいられるんだよ












2回逮捕されてるんだったら、国外退去だろ、


どうやって再入国出来たのか 入管の怠慢?











よくわかってない人が多いと思うが

在日韓国人は永住権といってもただの永住者でなく【特別永住者】という特権があるので
犯罪しても実態は強制退去にできないんです。なので犯罪やりたい放題。










これだけの金を毟り取っといて、慰安婦や徴用工みたいな犠牲者への賠償と謳って国家が金を要求。
こんな馬鹿げたことが罷り通る日本はおかしい!!
「朝鮮人を信用するな!」「朝鮮人と関わるな!」
いい加減失敗から学べや!!アホ!!










政治家、公安、カンリヨウに帰化ネズミがウヨウヨしているから日本国内に入国させてる。
内通者創価が活躍しているから。









在日3国人には、優しい法律だよな、


通称名で犯罪を犯し逮捕後には、通称名を替える、


日本名なんで諸外国人は、日本人の犯罪だと思ってる、


法整備して本国送還して日本入国禁止しなければ、通称名報道禁止、


不法滞在全て本国送還入国禁止、日本単独国籍所持者、以外の生活保護禁止、色々有りすぎる。









日本人の想像を絶する犯罪者の血統









もしかして戦争が起こらない代わりに、こういう在日が国内の治安悪化を
さらに誘導するかもしれないよね。
女性は、夜勤帰りには注意。
あと、自動車のバンの横は絶対に通らない事。
いきなりドアが開いて、複数の男が車の中に連れ込みます。
そうなれば、防犯ブザーも、悲鳴も周りには届きません。
  .
1階と最上階に住む女性も注意。屋上から女性の体を狙った人が侵入してきますよ。
一軒家を持つ人は、放火に注意。 庭先に燃えるものを置いておくと、放火されます。
人によっては何十年もローンを抱えての家なのですから、注意してください。












強制送還の上、入国禁止に。もう断交でもいいくらいだと思う。








ここのところ毎日地下銀行のニュースあるな
タイと中国と韓国とか
やっぱり移民は駄目だな






by hinoe-e | 2014-07-04 16:37 | 外国人犯罪