ブログトップ

今日ボクが見た風景

テキサス親父「北朝鮮にミサイルを撃ち込まれてもだんまり 日本だけ非難する韓国は馬鹿」

テキサス親父


「北朝鮮はバケモノの狂人国家。その国にミサイルを撃ち込まれても


だんまりで日本だけ非難する韓国は馬鹿」






俺はワシントンの国立公文書館から、朝鮮人慰安婦を尋問した調書を手に入れたことがある。
それには、慰安婦は強制ではなく、「高給取りの売春婦」だったとの記述があり、俺も実際に確認しているんだ。
米国陸軍が1944年にビルマ(現ミャンマー)のミートキーナで、朝鮮人慰安婦の捕虜20名に対して行なった「尋問調書」のことだ。

当時、慰安婦たちは「街へ自由に買い物に行ったり、兵士たちと娯楽を楽しんだり、快適な生活を楽しんでいた」
とも書いてあるんだ。もっと驚くのは、慰安婦たちは、時間に限りがあるために十分に兵士へのサービスができなかったと嘆いてるんだぜ。
性奴隷がそんなことを考えるか? 性奴隷が大金をもらえるのか? 性奴隷がショッピングを楽しんだり、
ダイヤモンドを買ったり、キャンプへ行ったりできるか? 感情を抜いて論理を組み立てろといいたい。

米軍慰安婦碑にも、日本軍慰安婦碑に書いてあることを
そのままコピーして年月日と国名と人数を変えるだけでいい。それでフェアであって、一貫性があるということになるだろう。
実際にはそのようなことは、起きないと思うがな。わかってもらいたいのは、俺は、
「自分は元慰安婦だった」というお婆さんたちに対して軽蔑しているわけではなく慰安婦像などを
アメリカの各地に建てようとする活動家たちを軽蔑しているだけなんだ。

彼らは、3つのカテゴリーに分けられる。1つ目のグループは、常識では測れない感情の入り混じった、
カルト的な連中。2つ目のグループは、とにかく日本が嫌いで嫉妬が強い人たち。
日本の戦後の成功に嫉妬し、自分たちと比較してコンプレックスをもっている。

3つ目のグループは、朴政権だろう。日本に向けた憎悪は、朴大統領が拡散させているが、
それはお父さんがやった悪事を隠すためではないのか。1965年の日韓基本条約で補償は済んだが、
国民にはお金は分配されなかった。朴大統領はそのことを隠そうとしている。選挙民に対するパフォーマンスで、反日は病気のようなものだ。

大事なことは、過去を忘れるのではなくて、過去を反省することで、お互いの利益になることをやっていくことだろう。
でも韓国と中国は、過去を持ち出すことで未来がなくなっている。こんなバカなことをするのは、文化的な国のすることではないよな。
日本は韓国を35年間植民地にしたかもしれないが、アメリカはフィリピンを48年間植民地にした。
でも、フィリピン人たちは、韓国人が日本人を憎悪するように、アメリカ人を憎んではいない。
韓国人ほど、過去にこだわり過去に生きていて、前進できない民族もいないということだ。

俺の動画が韓国で有害動画指定を受けて、遮断されたと、日本で話題になっている。韓国は民主主義国家ということになっているが、
その基本である言論の自由、思想・信条の自由がないんだな。「言論弾圧国家」といわれても仕方がない。
閲覧禁止に関しては、韓国政府に「ありがとう」といいたいよ。俺は韓国政府にとって影響力があって、
重要人物ってことの証明でもあるからな。どういう理由であれ、テキサスに住むこの小さな俺を恐れているということなんだろ。
動画のなかでは汚い言葉も、暴力的なことも使っていない。健全な民主主義とは、どんな批判に対しても受け入れるということではないのか。

北朝鮮についてもいいたいことはたくさんある。金正恩第一書記を含めて、あの国の権力者たちは、まさに狂人ではないのか。
バケモノたちに拉致された日本人たちのことを忘れないために、日本は一致団結して対応してほしい。
1970年代から80年代に北朝鮮の工作員が、日本に潜入し、人びとを誘拐しはじめ、北朝鮮に連れて帰った。
やつらは、狂人だからな。やつらは、韓国からも誘拐した。これを理解してくれ。

現在の韓国は北朝鮮ではなく日本を中傷している。北朝鮮に対しては、お互いに何もなかったように振る舞っているんだが、
日本に対しては69年も前のあったかもしれない間違いに対し批判している。
北朝鮮によって自国民が殺されたりミサイルを撃ち込まれたりしても、日本のことを中傷したいんだな。まったく馬鹿げた政権だ。

この宇宙のどこにいたとしても「共産主義」は、「真の害悪」以外の何ものでもないんだ。文化的な人たちは、
北朝鮮とはいっさい関わるべきではないぜ。 これからも韓国と北朝鮮には、正しい論理で反撃していくべきだ。もちろん中国に対してもな。

http://blogos.com/article/92970/










直球だねww
朝鮮人は馬鹿だってw







親父の資料はしっかりしてるから、国連に出ても通用する
テョンは嘘の証言しかないから









いやー、どっかの新聞社とは説得力が違うね・・・

公式資料を使って説明するのと、証言()だけで説明するのでは天と地の差だね














すまないが、親父さんに反論させて貰う

朝鮮人を統治するには、北朝鮮のやり方が一番なんだ
朝鮮人には自由を与えず、恐怖で雁字搦めにし、余計な真似をしないよう、


ギリギリまで絞り上げる事が一番いいんだ
それでやっと、世界に対して害をばら撒くことを最小限に抑える事が出来る

北朝鮮が一日も早く韓国を呑み込むことを、かなり本気で自分は願っているよ





















日本の反韓感情が深刻に、


ネチズン「韓国の反日感情の方が凄い」


「日本に復讐すべきだ」


「日韓断交して韓国が飢え死にするとでも?」




2014年8月27日、韓国・中央日報によると、日韓の外交摩擦が長期化し、
日本国民の韓国に対する認識が大きく悪化している。
中央日報はこれについて、日本の反韓感情が「懸念」のレベルを超えたと報じている。]

これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本が韓国にした悪行と同じように、私たちの子孫は復讐すべきだ」



「日本はついに開き直ったか?かつて韓国を苦しめた張本人であり謝罪すべきやつらが、
反韓感情を抱いているとは。良心のかけらもない民族だ」

「韓国の反日感情は日本の反韓感情の2倍以上だ」



「反韓感情を誰が懸念してるって?日本人?それとも韓国人?」

「歴史を振り返ってみると、いつも日本がリードしていると考える臣下のような指導者たちに


問題がある。日本と経済や政治、文化で手を組んでうまくいったことがあるか?
日本と断交したからって韓国が飢え死にするとでも?」

「韓国が被る影響を何とかできるのであれば、断交をどうぞ。
でも、現実は多くの国が日本を選び、韓国は選ばれないさ」



「(韓国人は)韓国の歴史も日本と同じくらい歪曲されているとは考えもしないのか…」




(翻訳・編集/まつ・むら)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000022-rcdc-cn












原油も日本経由で供給されてるんじやなかったっけ?
「ウォン」は信用が無いから原油が買えないからとか。












精製技術もなかったのでは?












ネットしてても知らないんだな、日本がいないと
石油さえも入ってこないって、シナの完全属国しか
生きる道はなくなるのにww















断交は日本国民と韓人民の総意である。











断交だけは日韓で協力できるな







今の方向で間違いないってことだな








国交断絶してどちらが間違っているのか試すもよし、
日本に復讐するというのなら宣戦布告するもよし






お人よし国家日本が一番頼りになるのに…
まあ韓国は破滅へ向かってるよな









千年後にお会いいたしましょう。




[PR]
by hinoe-e | 2014-08-29 02:24 | 韓国