人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【韓流】ドイツで予定の大規模K-POP公演、チケット売れ行き不振で開催取り消し


【韓流】


ドイツで予定の大規模K-POP公演、


チケット売れ行き不振で開催取り消し




中止になったのは、「2014Kカルチャーフェスティバルinドイツ」と名づけたKポップ公演で、
当初、来月12日から2日間に渡って開かれ、Block B、MBlaqなど韓国のアイドルグループの公演のほか、
Kポップリミックス・クラブパーティー、Kポップ・カバーダンス・コンテスト、
ヨーロッパKポップ・オーディションなど多彩なイベントが行われることになっていました。

ところが、チケット販売枚数が、利益が出る最低枚数とされる6000枚に大きく及ばない
4000枚にとどまったことから、主催側が公演を突如中止したものです。

これに関連して、ドイツの代行会社は、直ちに法的対応の検討に乗り出したほか、
公演を楽しみにしていたヨーロッパのファンから抗議の声が殺到していて、
ヨーロッパにおける韓流のイメージに悪影響を与えるおそれが出ています。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Cu_detail.htm?No=51654&id=Cu








よっ、大人気www







そりゃまあそうなるわな







(*´ω`*)売れたのは4000枚でも抗議は殺到。
自演確定。
めんどくせー民族だわ。







お得意のナチスガー、ニホンガーの漫談でもすれば、よかったのに
ドイツ人も喜んで、くれるはずww







なんで、チャングンソクのファンが3億人いる中国や、
欧州にいる韓国人が協力しなかったんだ?(・ω・)









ドイツ人は慰安婦の嘘を頭から信じて日本を責め立てている。
そんな様子を見て、バカなチョンは自分たちがドイツ人に好かれていると勘違いしたんじゃないかな。







ゾルゲが在籍していたという新聞、アルゲなんとかだっけ?
そのサヨク新聞が日本叩きをしているから調子づいちゃったかね?







よせばいいのにw










何年か前に、新潟だか石川だかで「下朝鮮ドラマかなんか撮影する」とか言って


県から金引っ張ってドタキャンしたよな。

あれは回収出来たんかな。

ドイツの代行業者も踏み倒されんなよ。








関係ないけど最近の読売新聞は同胞辛気や空とかのK-POPをJ-POPって紹介してるらしいな
日テレの番組も朝鮮料理とかぶっこんでくるし





なーんか讀賣新聞もイマイチ油断ならない新聞なんだよねぇ。
日テレは元々反日色が強いけど。


by hinoe-e | 2014-08-29 00:03 | 韓国