人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

韓流ブームで日本男児はもう嫌!普通の恋愛じゃ物足りないロマンチスト女子がコリアン男子と付き合う

普通の恋愛じゃ物足りない!ロマンチスト女子は手を挙げてー!そんなあなたにはコリアン男子との恋愛がお勧めなんです。
今回はコリアン彼氏と幸せな恋愛をしている20代女子に取材してきました。“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です。

1.愛情表現豊か
「『愛してるよ~!』なんて序の口。映画のような愛のセリフをサラッと言ってくれたり、
記念日に想像を遥かに超えるサプライズをやってくれたりするんです!
まるでお姫様になった気分になれて超幸せ感じてます☆」(26歳/メーカー)

全般的にシャイとされる日本男児と違って、とにかく甘—いのがコリアン男子の特徴のよう。
彼となら韓流ドラマに出てくるようなキザなセリフやロマンチックなデートを実体験できますよ!

2.しゃべり方が可愛い
「片言っぽいしゃべり方が幼くて萌えるんだよね。中でも『~ニャ』と語尾がなるところが愛おしくてたまらない!
ケンカで言い合いとかになっても、可愛いから結局許しちゃうんだよね。」(24歳/不動産)

確かに!韓国人の話す日本語はイントネーションが独特で可愛いですよね!
筆者も韓流スターの来日挨拶に胸キュンしちゃったことがあります。
子供のような可愛いしゃべり方に母性をくすぐられる女子も多いはず。可愛い少年系男子がお好みの女子にはお勧めです!

3.レディファースト
「レディファーストの精神がコリアン男子の魅力的なところ。ドアを先に開けてくれたり、
レストランで私が食べたいものだけをチョイスしてくれたりと至れり尽くせり。
こんなに幸せでいいのかなって思っちゃうほど、幸せ!」(27歳/商社)

男女平等が叫ばれる世の中で、女だからという甘えが許されなくなってきている今、
コリアン男子は貴重な存在ですよ。頑張って働いているキャリア志向女子にお勧めです。

4.異文化を知れる
「彼を通して韓国の文化や言語を知れるのが面白いんです!学校での韓国語テストも
毎回、満点とれてるのは彼のお陰。すごく視野が広がるし、
一緒に居ると刺激的なことが沢山あって楽しい毎日を過ごせてます。」(19歳/学生)

日本男児だと価値観の相違からぶつかることもコリアン男子となら風習の違いとして穏やかに受け止められるところもGOOD!
コリアン男子となら違いを認め合い、楽しみながら相互理解を深めていけそうですね。

5.誠実
「目的を持って留学してきた私の彼はすごく真面目で勉強にも恋愛にも誠実。
最近の日本男児って結構チャライ人が多いから彼の誠実さにすごく惹かれたんだ。」(20歳/学生)

日本男児にも誠実でまっすぐな人は居ると思いますが、コリアン男子の誠実さは半端ではないようです!
彼女のために全身全力でサポートしてくれる尽くしたい系男子が多いよう。
いつも男子に尽くしてばっかりでお疲れの女子はコリアン男子に思いっきり甘えて癒してもらうといいでしょう。

いかがでしたでしょうか?シャイな日本男児も素敵ですが、まっすぐ愛を伝えてくれるコリアン男子、
ラブラブ世界に浸りたい女子には素晴らしい相手なのではないでしょうか?
付き合いたい方は、周りの留学生にアプローチするか、新大久保に出かけてみてくださいね!


(城山ちょこ/ハウコレ)

http://howcollect.jp/article/8141











これを真に受けるアホがおり、朝鮮人と付き合って酷い目にあうアホがいる現実に
書いてるやつは良心がおり痛まないのかね












DV大国・韓国では「女は三日殴らないとキツネになる」(朝鮮ことわざ)
じゃなかったっけ?










ベトナム人妻を大量に自殺に追いやったくせに












4
名無しさん@おーぷん :2014/08/28(木)20:34:01 ID:1gVkDMmoF

でも、日本の女性は本能的に韓国人が出し好きだし、


jk女子大生は皆韓国人と付き合うことが一流のステータスという認識もあるし








うわー








キモい










国籍で交尾相手を選ぼうという発想が、キモい












韓国男のナルシストは、精神病の症状です。
「DV」「マザコン」「精神異常者」で、世界的に有名な韓国男。






by hinoe-e | 2014-08-28 21:20 | 韓国