人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

有田芳生 若い在日コリアンや日本人学生が奮闘 人種差別撤廃委員会の日本審査



有田芳生「人種差別撤廃委員会の日本審査、若い在日コリアンや日本人学生が奮闘していた。彼らが日本を変えていくと確信した」






有田芳生 @aritayoshifu · 11 時間

人種差別撤廃委員会の日本審査を傍聴するための入構証。


印象的だったのは、若い在日コリアン
(弁護士、学生など)や日本人学生の奮闘でした。


休み時間に委員に英語で積極的に話しかける姿を
眼にして、この新しい世代が日本を変えていくと確信しました。

https://twitter.com/aritayoshifu















在日が暴れてたって白状してどうすんのw












国会議員のくせに国民に語りかけるんじゃなくて
国連に告げ口にいく異常さ












・国連人種差別撤廃委員会に働きかけているNGO団体

ほぼすべてが朝鮮総連がらみだよ、有田ヨシフを含めてね



アムネスティ・インターナショナル日本
ウトロを守る会
コリア渡来人協会
NPO法人京都コリアン生活センターエルファ
特定非営利活動法人コリアNGOセンター
「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会
在日外国人の年金差別をなくす会
在日韓国人問題研究所(RAIK)
在日韓国・朝鮮人高齢者の年金裁判を支える会京都
在日韓国民主女性会/在日コリアン青年連合(KEY)
「在日」女性の集まり「ミリネ」
在日朝鮮人・人権セミナー
在日本朝鮮人人権協会
在日無年金問題関東ネットワーク
戦後補償ネットワーク
NPO法人多文化共生センター北九州
NPO法人多民族共生人権教育センター
朝鮮人強制連行真相調査団














国連人種差別撤廃委員会って、国連の正式な組織じゃないですよ。

国連人権理事会は国連の組織だけど、国連人種差別撤廃委員会は
その補助的組織に過ぎない。

国連〇〇委員会は、NGOがメンバーになってる場合が多い。

圧力団体のようなNGOが、好き勝手な主張をし、委員会はその主張について
事実調査もせず、トンでも発言を繰り返す。

委員会の発言は、国連の正式なステートメントではありませんよ。

「国連人権委員会がこう言ってる」と言う話は、丸で国連が公式的に
日本を非難しているかの印象を与えるミスリードです。

国連そのものの姿勢についても高い評価はしかねますが、国連の~委員会は、
知る人ぞ知る劣悪な組織です。まあ、国連の天下り団体であって、思想の偏った
キモイNGOのロビー活動の巣窟です。




















2 名前:名無しさん@0新周年@転載は禁止 投稿日:2014/08/23(土) 21:22:31.26 ID:ftyk0EG00
林雄介 @yukehaya ・ 8月21日

慰安婦に対する国連勧告やヘイトスピーチ規制を出している人権規約委員会というのは、条約の大量にある一調査機関で、国連本体ではない。
わかりやすく説明すると国連をTOYOTAとすると、委員会はTOYOTAの孫孫請け企業。
国連本体から勧告を受けているとマスコミと反日勢力が錯覚させている。

林雄介 @yukehaya ・ 8月21日

国連人権規約委員会は、国連がついているから誤解されているが、国連は下部組織が大量にある。
さらに、規約委員会のような小さな部署もある。
数百以上ある一部署で、例えるなら、何万人も社員がいる大企業と業務提携している中小企業なわけ。
国連を頭につけるのも詐欺になるクラス。

林雄介 @yukehaya ・ 8月21日

本当に国連が日本に抗議したいなら、安保理みたいに経済社会理事会があるから、経済社会理事会で決議して、総会を通さないと無理。
で、経済社会理事会は日本が実は力を持っているから、通せない。
だから、人権規約委員会みたいな小物があたかも国連本体からの勧告のように騒いでいるだけ。

林雄介 @yukehaya ・ 8月21日

日本人はほとんど知らないが、慰安婦やヘイトスピーチ関係は経済社会理事会が担当する。
経済社会理事会は日本は17回当選。安保理非常任理事国も最多当選国。
理事会、総会レベルで日本批判を実はできない。国連負担金、中国の2倍。韓国はランク外なので論外。(そもそも滞納の常習犯)。


















あー、有田芳生やっちまったね

【シリア日本人拘束】シリア解放交渉の幹部「交渉決裂し戦闘」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408770545/







内戦中のシリアでイスラム国のメンバーに拘束されている、湯川遥菜さんと見られる男性の命を脅かしかねない事態が起きている。

 イスラム国の関係者と見られるツイッターアカウントに、「彼は兵士だ」「民間軍事会社のCEOだ」といった情報提供が相次いで行われたのだ。

■わざわざイスラム国に情報提供

 湯川さんが拘束されている映像は2014年8月17日までに動画サイト「YouTube」に投稿された。その後、イスラム国のメンバーと思われる「AbuAbdullah」と名乗るツイッターアカウントが「仲間から写真が送られてきた。北アレッポで自由シリア軍とともに日本人を捕まえたのだろうか。彼は武装して、写真家で医者だと主張している」と投稿した。

 これに一部のツイッターユーザーは即座に反応した。英文で「彼は兵士です」「民間軍事会社のCEOです。銃を撃っている写真もある」など、わざわざイスラム国に情報提供をしてしまったのだ。

 その後「AbuAbdullah」は「日本人についての詳細。湯川遥菜という名前で民間軍事会社に所属している」と書き込み、湯川さんが銃を構えているかつての写真を掲載した。湯川さんは拘束時に自らを写真家で医者だと説明しており、上記のおせっかいな情報提供によって素性が割られてしまった可能性がある。

 これらの情報提供は、ほかのツイッターユーザーから「テロリストにツイッターで情報提供する行為」「湯川さんの命を危険にさらした」と批判を浴びた。提供者らは謝罪したり、ツイートを削除したりしたが、複数のイスラム国メンバーが湯川さんを民間軍事会社のCEOであると喧伝する事態になった。









有田芳生は責任から逃れられない







294 名前:可愛い奥様@転載は禁止 :2014/08/23(土) 14:49:37.35 ID:spvZcikO0
有田どうすんだろうこれ…

465 名前:名無しさん@0新周年@転載は禁止 投稿日:2014/08/23(土) 14:38:56.36 ID:QiWU1NT00
 シリアで過激派組織に拘束されたとみられる湯川遥菜さんについて、解放交渉にあたっている反体制派の幹部が「交渉が決裂し、戦闘が起きている」と明らかにしました。

 解放交渉にあたる「イスラム戦線」幹部:「交渉の仲介人によると、『イスラム国』は会うことを拒絶した」

 拘束前に湯川さんと行動をともにしていたという反体制派「イスラム戦線」の幹部によりますと、過激派組織「イスラム国」との解放交渉が決裂し、戦闘状態になったということです。
交渉が行われていた町には双方合わせて5000人近い兵士が集まっていたとみられ、重火器などを使った激しい戦闘が起きているということです。
湯川さんの所在が分からなくなって約1週間が経ちますが、戦闘が続けば交渉が難航し、湯川さんの救出が遅れる可能性も出てきています。

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000033158.html






アムネスティ日本の石田会長やフリーライターの安江塁・常岡浩介・秋元等嫌儲の連中もね










有田の毒性がここまで強かったとはなあ…























「日本人スパイのハルナ・ユカワを拘束した」



 別のユーザーは「日本の諜報員じゃないか」と書き込んだ。まったく根拠はないが、このツイートをお気に入りに登録したと見られるイスラム国メンバーは、「彼は写真家ではない」「湯川遥菜が田母神と一緒にいる」として、元航空幕僚長の田母神俊雄氏との2ショットを掲載した。

 写真は湯川さんのフェイスブックから引用したものだが、政府や自衛隊と関係がある証拠と見なされた恐れがある。その後、イスラム国は18日まで「日本人スパイのハルナ・ユカワを拘束した」という犯行声明を出した。

 23日現在、シリアの反体制派がイスラム国と湯川さんの引き渡し交渉をしていることなどが報じられている。しかし、メンバーが18日に「日本のスパイ、湯川遥菜を神の判断により処刑した」とツイートするなど、安否はいまだ不明のままだ。



by hinoe-e | 2014-08-24 01:32 | 差別