人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【しばき隊】幹部bcxxx「舛添リコール・反韓国デモ ヘイトスピーチ ダンプカーで突っ込め」

【しばき隊】幹部bcxxx


「(舛添リコール・反韓国デモに対し)ヘイトスピーチだ!


誰かダンプカーで突っ込め」






bulldozexxx �髜bcxxx

都庁前に、「ヘイトスピーチをさせろ」と舛添に抗議するアホの集団が、普段のヘイトデモの数倍集まってるらしいぞ。
誰かダンプで突っ込んで。

0:37 - 2014年8月11日

https://twitter.com/bcxxx/status/498734824736055297







【東京】


「私たちは韓国と仲良くしたくない。都民の税金を貢ぐ売国都知事は要らない」


「中韓抜きでも五輪は平気」 舛添リコールデモ開催[8/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407840371/

















ダンプカーで突っ込むのがカウンターか

てか、誰かじゃなくて自分でやればいいのに
どうせできないから口だけなんだろうけどさ










「ダンプで突っ込んで」←短絡的で、こうゆうことしか考えられない人が


『ヘイトスピーチが云々』って言っていいんだw











〉誰か




民族性がよくあらわれていますね












自分でやろうとしないところが朝鮮人。












ヘイトどころか直接的な暴力で弾圧とかどこまで反社会的性向の頭してんだ?
自分の主張が正しけりゃ、何やったって許されると信じてる質の悪い屑が













自分の意にそぐわない言行→ヘイトスピーチ→それに対しては相手に何をしても良い

おめでとうございます
あなたは典型的な朝鮮人と認定されましたww







http://open2ch.net/p/news4plus-1407941372-38.png






こいつらのおかげで、刺青したオヤジ見たら笑えるようになった
徴兵逃れのために施したヘタレ朝鮮人の印みたいなもんだからな














なんでこいつが逮捕されないのか、不思議でならない。














有田芳生


「国連はしばき隊らカウンターへの警察対応を問題視し法規制要求する。


勿論、在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモは表現の自由でない」






有田芳生 �髜aritayoshifu

ジュネーブ空港にいます。人種差別撤廃委員会の日本審査を受けて、委員会から日本政府への勧告が、29日夕方に公表される予定です。
包括的な人種差別禁止法の制定を求め、警察のカウンターへの対応なども問題だと明記されるでしょう。
差別の煽動が表現の自由でないとの認識はもちろん前提です。

8:07 - 2014年8月21日

https://twitter.com/aritayoshifu/status/502472174695747584











有田の仲間のしばき隊は犯罪を犯したから逮捕された
んだろ
反ヘイトという名のヘイトで犯罪集団
そんなものをなんで国会議員が擁護するんだ?










有田芳生はいつ兵役に逝くの?








差別云々抜きにして公共の平穏を乱す不法集団を規制するのが警察の仕事です。
国連委員会のシャシャリ出るところではない。
別個の問題を混ぜ混ぜするのはよせ。












まー、国連でつまびらかになっちゃったからな
自民党もヘイト対策法案つくってるし

ネトウヨまた敗戦







おっ、鏡見えてるか?
お前らも対象になるんだぞ

タイムリミットまで精々がんばれよ、お疲れさん












【新大久保】


しばき隊・木野トシキ


「舛添が何もやらないのでそろそろ暗殺しようかと思っていたところだった。1000万くらいくれないかな」




Kino Toshiki @Kino_Toshiki
舛添があまりに何もやらないのでそろそろ暗殺しようかと思っていたところだったんだが、今回の発言は立派なもんじゃん。今後に期待。

2014/07/19 12:17:18

Kino Toshiki @Kino_Toshiki
@MKP_045 橋下に比べりゃ具体性が無いですが、啓発活動とか本当にやるなら東京大行進の後援に1000万くらいくれないかな。

2014/07/19 12:26:29


■Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/Kino_Toshiki

■写真
http://livedoor.blogimg.jp/abenomikususokuhou/imgs/d/1/d1ca933f.jpg


関連
【朝日新聞】舛添要一都知事「ヘイトスピーチは基本的人権に対する挑戦だ」…国会での立法の必要性を指摘
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405745617/l50












お前口だけだな

http://open2ch.net/p/news4plus-1405769412-41.png











わあ、ヘイトスピーチはされるのもするのも自分は嫌だが
これはいいんだろうかねw








これで世間から支持を得られると思える思考がスゲーわ。












舛添は在日外国人から脅迫されていたのか。
不逞外国人を追放しよう!








日本で内ゲバすんなよ
祖国でやれば罪も軽かろうマスゾエは


「自分は日本人でありけっして朝鮮人ではない」と言ってたし愛国無罪だ






これ明らかに裏で繋がってて密約があったこと示唆してんじゃん。








人種差別の啓発活動するから金よこせw

これがエセ人権活動家 = 人権ガー の真実w






部落がやってた古典的な手口だな。










日本人はおとなしいから、人権ビジネスがやりやすいんだろうな

はっきり言えば詐欺行為 犯罪ですよ












暴力革命を夢想するバカテョン










テロって計画だけでもアウトだよね…














韓国人がおまえらに言いたいことがあるってさw
ワロタwww 
こんなのが出てくると、在韓邦人は危険だよね

韓国人をなめる日本人どもに警告する
https://www.youtube.com/watch?v=2SudiSUwzk0











しばき隊の暴行事件はよく聞くけど


ヘイトデモ側の事件は聞いたことがない事実














http://i.imgur.com/pkZsoWq.png



http://open2ch.net/p/news4plus-1408722102-13.png






http://i.imgur.com/abUKWYG.png



http://open2ch.net/p/news4plus-1408722102-14.png








なんで日本では朝鮮人にだけヘイトスピーチとやらの対象になるか
他国なら不正受給や犯罪多発が発覚したらスピーチされる前に


民団や総連が襲われて殺されるから



安全なデモすら規制されて今まで通りに政府が朝鮮人だけ優遇するなら大規模な暴動になるぞ















■反日朝鮮人のアジト:新宿区西早稲田2-3-18 AVACOビル

・日本基督教団 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18

・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18

・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18

・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)   新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連     新宿区西早稲田2-3-18

・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏)←【市民の党】新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟             新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ      新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク     新宿区西早稲田2-3-18
・片山やめろネットワーク      新宿区西早稲田2-3-18










by hinoe-e | 2014-08-23 07:15 | 差別