人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

村山元首相「村山談話を否定すれば日本は世界で生きていけない。


村山元首相


「村山談話を否定すれば日本は世界で生きていけない。日韓首脳会談で慰安婦問題解決を」



2014年8月22日、韓国・聯合ニュースによると、
訪韓中の日本の村山富市元首相は韓国の政府系シンクタンク「東北アジア歴史財団」が主催する討論会に出席。
「村山談話と慰安婦問題」と題するスピーチのなかで、「日韓首脳会談を開いて、慰安婦問題を解決することが必要」と述べた。

自身が首相を務めた当時、慰安婦への賠償を主張したが、第一党である自民党の承認が得られず、
アジア女性基金を設立するしかなかったと説明した。

終戦から70年を迎える2015年に、安倍首相が新たな談話を発表するとの見方があることについては、
「村山談話を否定すれば、日本は世界で生きていくことはできない」とし、「談話は日本政府の歴史認識であり、世界に対する約束。見直すことはできない。
これを守ることができない人物は、公職にとどまることはできない」と指摘した。(翻訳・編集/TK)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000044-rcdc-cn










お前が死ねよ
日本での生存権はもう認めない






シナ、チョンでしか、歓迎されない人間
日本の恥







阪神大震災で眉毛のせいで、死んでいった人間に詫びながら
死んでゆけ











自分が生きていけないの間違いだろ。





「村山談話を否定すれば私は日本で生きていけない。」







今後も日本で生きて行けると思うなよ眉毛村山。







ずさんな対応で国益を損ねたことを反省しろ







こんな老害売国奴がのうのうと生き残る不条理。









そもそも、村山談話問題になってねえだろ?
問題にして欲しいん?






だって村山談話がなくなったら、村山元首相の金儲けの手段(講演会)が無くなるじゃないか
大問題だよ、村山元首相にとってはw





あと、何一つ成果も残せなかった総理時代の唯一の成果だと思ってるんじゃないの


”本人と取り巻きだけは”






こいつが無駄に自己評価の高い老害であることは理解出来た。


by hinoe-e | 2014-08-23 02:42 | 売国活動