人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「ロト6の当選番号教えます」 詐欺容疑で在日韓国人の林泰燮ら2人逮捕、被害額は約1億円


「ロト6の当選番号教えます」


詐欺容疑で在日韓国人の林泰燮ら2人逮捕、


被害額は約1億円



数字選択式宝くじ「ロト6」の当選番号を教えると持ちかけて現金をだまし取ったとして、
警視庁組織犯罪対策総務課は19日、詐欺容疑などで、
韓国籍で大阪市浪速区敷津西、職業不詳、林(イム)泰燮(テソプ)(24)=別の詐欺罪で起訴=と、
住居不定、職業不詳、斎藤巧(25)=同=の両被告を再逮捕した。同課によると、いずれも黙秘している。

 林被告らは振り込め詐欺で、だましの電話をかける「架け子」グループのリーダー。
同課は同様の手口で、平成24年11月以降、全国の20人から約1億円をだまし取ったとみている。

 再逮捕容疑は、25年6~7月、滋賀県守山市の建設業の男性(66)に
「ロト6の当選番号を購入期限前に知るにはカネが必要だ」などと嘘の話をし、
現金計205万円を指定した銀行口座に入金させ、だまし取ったなどとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000558-san-soci








(*´ω`*)こんなん詐欺以外のなんでもないのに引っ掛かるとか、、、






国内の詐欺の9割が・・・










結婚詐欺の疑いで在日韓国人の張洙晢を逮捕 「140万円は借金をしただけだ」と容疑否認



大阪府警南署は9日、インターネットを通じて知り合った女性に結婚すると思い込ませ、
現金をだまし取ったとして詐欺の疑いで、韓国籍の張洙晢容疑者(50)を逮捕した。
「阪本哲聖」と名乗り、アパレル関係の自営業と偽っていた。

 逮捕容疑は昨年6~7月、奈良県の30代女性に
「ペアの腕時計を買った。ローンを組んだが、借金があると取引に支障が出る」とうそを言い、
140万円をだまし取った疑い。

 南署によると、女性は時計を受け取っておらず、その後会えなくなったため
同年9月に同署に相談していた。5月9日夜、張容疑者が女性と会う約束で大阪市西区の路上に現れ、
署員が声を掛けたところ、逃げようとしたため逮捕した。

「借金をしただけだ」と容疑を否認している。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/05/09/kiji/K20140509008130360.html


婚活サイトで知り合った女性から金をだまし取ったとして、大阪府警南署は9日、
韓国籍で住居、職業不詳の男(50)を詐欺容疑で逮捕した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140510-OYT1T50044.html











http://i.imgur.com/tFPUpSj.jpg



こいつは西区南堀江では有名な奴で何人もの人に金を貸してくれと詐欺をしていた。





① 本名: 阪本洙晢(通名 苗字は張)
② 年齢:50歳 前後
③ 性別:男性
④ 家族構成:妻子あり(姉が不動産業をしているとの情報あり)
⑤ 趣味:パチンコ
⑥ 犯罪経歴:豊田商事事件、静岡結婚詐欺事件。
⑦ 成人の場合は職歴:無職 生活保護 又は詐欺業。


(本人は建築デザイナー、洋服卸業者、アパレル関係という)
⑧ 経済状況:生活保護
⑨ 不明になった時の経済状況:多数の人から借金(詐欺)をし多数の女性に結婚詐欺をし


静岡県警に逮捕起訴された経緯がある。
経済的にはかなり追い詰められていたとの情報も。
⑩ 性格:短気、暴言威嚇的態度をとるが臆病
⑪ 身体的特徴:身長は170~180cm 顔が異常に赤い 短髪の金髪 中肉中背
⑫ 普段着の好みの服装やスタイル:ジャージ(黒)をよく着ている また交通手段として子供を載せれるタイプのママチャリを使用。
⑬ 住所 :以前(2013年頃)は大阪市西区を転々としていたが西大橋に引っ越したのが最後に終息不明。








この種の輩は、絶対に罪を認めない。
完璧な悪人であり、更正の余地はない。







こいつを日本で生活出来なくしてやる。







日本人は寸借詐欺に引っかかる、人間が多いからな







(◎__◎;)鮮人に金を渡す人がいる限り、詐欺はなくならないようです。








姑息で卑怯な嘘つき
それが在日朝鮮人だ







えーっとお決まりですが、、、

また朝鮮人かっ!







【朝鮮新報】


在日朝鮮人として堂々と日本社会で生きていく



「サマースクール2014 KOREAN LINE+(プラス)」が12日から14日にかけて、


国立淡路青少年交流の家(兵庫県)で行われた。
京都、兵庫、滋賀の日本の中学、高校に通う約40人の同胞生徒と、


約50人の朝青員たちが参加。やきそば作り、運動会、海水浴、 民俗体験、演劇、公演、


キャンプファイヤー、焼肉モイムなど、趣向を凝らしたたくさんのイベントが企画され、


参加者たちは楽しい 時間を共有する過程で親睦を深めた。

つながりがあるからこそ助け合える

今回のサマースクールのテーマは在日朝鮮人との「縦と横のつながり(LINE)」。


参加者たちは講義、演劇などを通じて、朝鮮の歴史、 在日朝鮮人のルーツについて学び、


過去と現在の「縦のLINE」を知ることによって、朝鮮半島と在日同胞社会と自身の関係性に ついて


考えを深めた。


また、多くの在日朝鮮人の友だちと寝食を共にし、同世代との「横のLINE」を広げることで、


在日朝鮮人として 日本社会で堂々と生きていくうえで助け合う大切さを学んだ。

初日は、中1から高1までと、高2、3の二組に分かれ、「在日朝鮮人とは」をテーマに講義が行われた。


高2、3の講義を務めた金英鉉 共同実行委員長(朝青京都府本部委員長)は、


在日朝鮮人が日本に住んでいる背景と、ヘイトスピーチをはじめとする在日朝鮮人 に対する


差別について言及し、在日朝鮮人が互いに助け合い、在日朝鮮人として


堂々と日本社会で生きていく必要性について強調した。

ソース:朝鮮新報 2014.08.19 (13:16)
http://chosonsinbo.com/jp/2014/08/il-345/








日本に居て日本を侮辱くする
誇らしいのだろう?








外国人です







自分に都合の悪いことは記憶出来ない民族








【SAPIO】櫻井よしこ


「中韓の横暴や国内メディアへの鬱憤で韓国へヘイトスピーチを行うな。


日本は同じ土俵に乗ってはならない」




終戦から月日は流れた。日本の風景は様変わりした。日本人はどう変わったか。
櫻井よしこ氏がこの時期だからこその指摘をする。

敗戦から69年目を迎え、今の日本人は、日本が誇るべき歴史をもち、
欧米の人達が驚嘆するほどの高い精神性を備えていた事実を余り意識していないのではないでしょうか。
若い世代では日本の神話に触れたことのない人さえ珍しくないと言います。

そして「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」と謳う空虚な憲法の下で
自立国家としての気概を失ったのでしょうか。現実を直視し、立ち向かう勇気や覚悟さえどこかに置いてきてしまったかのようです。

朝日新聞などは、いまだにイギオロギー闘争のような偏った報道を続けていますが、
集団的自衛権に関する常軌を逸した報道はまさにその典型です。

韓国に対するヘイトスピーチが行なわれるようになったのも、中国や韓国の横暴と歴史のねつ造に加え、
それを後押しするような国内メディアへの鬱憤もあるのではないでしょうか。

しかし、苦言を呈すれば、相手を批判する時には明白な事実と、冷静さをもって行なうべきです。
中国や韓国と同じ土俵に乗るのでは、国際社会から「日本も同じ」と見られかねません。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140819-00000016-pseven-kr












http://ameblo.jp/syouyuya8/entry-11616671336.html



在日コリアンの友へ(櫻井よしこ講演)で、在日に届出だけで帰化できるよう力を尽くしますって
自民党の河野太郎といっしょに主張しているのが「特別永住者等の国籍取得特例法案」
これって、在日のいつでも無条件帰化できて二重国籍可能ってことでしょ














汚ない言葉を使うなといってるだけでしょ。


事実と改善要望をシュプレヒコールするだけで十分。知らない人の方が多いから












ヘイトスピーチを規制すれば、日本人よりも在日が多く逮捕されるだろう

それだけヤツラの声はでかい












いや
日本人がやればヘイトスピーチ
あいつらがやれば民族の悲しみの叫びとかなんちゃらって扱いになるだろうな














奴等の土俵を壊してしまえばよい、つまり生活基盤を壊すんだ












ヘイトじゃなく、在日特権排除なんだから
問題を摩り替えては、いけない
今こそ在日特権を、無くそう










by hinoe-e | 2014-08-19 19:51 | 外国人犯罪