人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

『在日韓国人へヘイトスピーチなら東京五輪返上』という舛添都知事

【論説】花田紀凱氏


『在日韓国人へヘイトスピーチなら東京五輪返上』という舛添都知事、


韓国の反日ヘイトアクションもやめろと何故言わぬ




それにしても25日、ソウルの大統領府で朴槿恵大統領に媚びを売るようなつくり笑いで、
ぺこぺこ頭を下げていた舛添要一東京都知事、みっともないったらありゃしない。
韓国メディアは得たりとぺこぺこシーンを繰り返し報道していたという。要は最近、話題になることの少なかった舛添都知事のスタンドプレーだ。

しかも「週刊文春」によると今度の訪韓、朴元淳ソウル市長の招待に応じたものだった。
この朴市長元弁護士で、日本でも騒動になった女性国際戦犯法廷(2000年)に検事役として参加、
昭和天皇に有罪判決を下した張本人で、ゴリゴリの反日政治家だという。

朴大統領との会談で、舛添知事、ヘイトスピーチに言及
「ヘイトスピーチがなく成らなければ、東京オリンピックを返上する」とまで言ったという。
それをいうなら、韓国のヘイトアクション、安倍総理の写真にバッテンを書いたり、
日の丸を燃やしたりする、あのへイトアクションもやめさせろというべきだろう。

舛添知事、「都知事という自由な立場を使い、日韓関係の改善につなげたい」そうだが、都知事が取り組むべきは、まず都政だろう。
問題山積ですぞ。

その後、『WiLL』で舛添知事にインタヴューを申し込んだが、にべもなく断られた。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/hanadakazuyoshi/20140810-00038134/








まともな人が居ることがありがたい








雑誌「WILL」の花田さんだよ。
ニコニコの「ちょっと右寄りですが」を見てます。







「ウィル」いいね!






反日左翼のバカジャーナリストが多い中、
こういう御方は本当に貴重な人材だ。
さすが、勝谷さんの御師匠さんだね。









花田紀凱氏は文春編集長時代、スクープ「疑惑の銃弾」を飛ばしたり、
女子高生コンクリ詰め殺人事件の犯人(当時少年)の実名を公表したりした気骨ある人。
コンクリ詰め殺人犯については在日とか帰化人ってことは掴んでたと思うけど、
さすがに当時はそこまでは書けなかったと思う。そう言う意味では今はいい時代になった。











http://open2ch.net/p/news4plus-1407938270-16.png






>東京オリンピックを返上する

出来るの?



皇室の人も刈り出されて、国を挙げての8年越しの招致活動でやっと勝ち取った開催都市なのに?



どれ程、お金を使ったか、東京オリンピックに向けての選手の育成だって始まっているのに、


一存で出来るの?



出来る訳ないじゃん、



ホント、バカで口先男だわ








平昌返上しても、東京は返上しませんw








つか、オリンピックまでにハゲいねーから








(◎__◎;)何故、はっきりと外国勢力に与力する工作員が逮捕されないのか、不思議でなりません。


by hinoe-e | 2014-08-14 02:43 | アホ