人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

朝日新聞が英語版を出さないから読売新聞が朝日の代わりに海外に発信してあげてるw親切すぎ

【GJ速報】


朝日新聞が英語版を出さないから読売新聞が朝日の代わりに海外に発信してあげてる件ww 


読売親切すぎwww






記事が見つかったんでいちおう貼ってみる






Asahi Shimbun makes long-overdue corrections over ‘comfort women’
http://the-japan-news.com/news/article/0001478078
 






http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1407301843/





*The Yomiuri Shimbun





慰安婦問題の一部の記事を取り消した





朝日新聞が英語版を出さないから読売新聞が朝日の代わりに海外に発信してあげてるw親切すぎ_c0364699_19514424.png







朝日新聞が記事の元となった証言は虚偽であり



読売新聞が一晩でやってくれました……


http://the-japan-news.com/news/article/0001478078










本来、朝日がやるべきだと思うんだよな…







いつもはソースロンダリングを発揮し、


NYTが数日後に朝日の主張そのままの記事にしているのに、
今回の朝日についてNYTがダンマリなのもスゲーよなw






一方、当の朝日新聞英語版は未だに配信なし。


自分で尻拭いもできない不良企業は倒産まっしぐらですね







朝日・毎日 VS 読売・産経 って感じになって来ましたね(^^)






新聞社真っ二つか…。






こういう自由競争が働けば報道の中立性が保たれるんだよね。
全部同じ方向を向く報道を装った反政府組
織に需要は無い。







読売購読をもうしばらく続けます。
アホなことしたら、産経に乗り換えます。
ともあれGJ!
 






匿名希望A「読売新聞はネトゥョ」






朝日の卑劣さは日本人のメンタリティとはかけ離れてるね
読売GJ!






朝日新聞はバ韓国人だと思えば良い訳ですね。
狂ってるのにプライドが高いから自分から謝罪ができない。
その意味を日本が受け止めて、「朝日新聞が慰安婦記事を捏造したことを認める!」
「捏造記事を反省し、日本国民に全面謝罪した」
「日本とバ韓国を引き裂いた原因は朝日新聞だと謝罪した」とか書いて、


世界に発信すればいいんですね!




にしても「ジャーナリスト宣言」という謳い文句ってジワジワ来るw








私は、読売新聞を取っているどちらかといえば、中間から右よりの人間ですが、


左の存在価値は、認めています。

是々非々で物事を判断できる左ならよいのですが、


宗教に近い左、たとえば軍事大国の中国が毎日のように威嚇を続けているのに


非武装中立のような馬鹿なことを言っている連中や、ダムも反対、火力発電も、


地球温暖化で反対、地熱発電は、環境破壊だから反対と


準備もまったくなく明日から、原子力はすべてやめろと騒いでいる連中。

そのような正常な判断ができない左翼は不要。

朝日が、言論の自由の府ならば、自浄作用で、責任を取ることをしなければ、


どんどん読者がいなくなり、倒産する可能性だってある。

しかし、安全ブレーキとしての左翼は必要なので、


ぜひ朝日の若手の人間が自浄することを望む。クーデターすべき。








日本人は何が本当か知りたいんだよ。決して歴史修正をしようとは思っていない。


負けは負けと認めているし学んでいる。ただ証拠もない怪しい濡れ衣に怒っている…。


朝日恥を知れ






朝日が甲子園のチケットくれるからといって購買するアホが多すぎ。






もう本当に潰れて消え去れ売国朝日
よくこんな糞企業で働けるわ、社員も頭おかしい





朝日に東大卒入社せず。







おい、どうなってんだ?
フジのニュースジャパンが、中国の沖縄土地買収問題を報道しているぞ。


しかも4回に渡って特集するんだと。報道2001の慰安婦捏造討論はクソだったが、これはどう報道していくんだろうな。第一回目はなかなか良い内容だったが。いよいよフジも、本格的に手のひら返しか?








ニュースJAPANはフジの良心なんて言われていた事があるから、
フジの体質とは一線画しているところがあるんだそうな。








フジはグループ内に産経新聞があるせいか
在京キー局の中では保守的な論調をやっているが、
それと同時に還流ゴリ押しもやっている








マスコミ在日仲間のくせに他局の不祥事は嬉々として報道する。


在日帰化の中国朝鮮3国人は排除するまでは信用はしない。



















朝日にはそろそろ完全に積んで貰わないとな!毎日変態もそうだが…女房が面白い事を言っていた、朝日は慰安婦問題で日本人男性を貶めて日教祖もそれに加担し日本人女性に念入りに其を教育し、日本人女性を日本人男性と結婚させない様に頑張ってるとしか思えない。其が証拠に女子校ほど日教祖が多い!日本人は嫌うけど日本人女性はほしい…ならハッキリ日本人男性を排除したいと言えばいいじゃん!!でもどんなに頑張っても日本人女性は中韓の男性を好きにはならないからwww無駄無駄と言ってたなww俺はそこまでの感性は無かったけど、言われて見れば毎日変態報道も日本人女性をターゲットにして貶めていた。あれではまるで日本人女性は何時でも誰とでもS○X OKと誤認させる様に仕向けている意図が丸出し…女房の言う事はあながち間違えでは無いのかもな?



by hinoe-e | 2014-08-12 09:52 | 朝日新聞