人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【レイバーネット】ファシズム潰せ!安倍政権の息の根を止めろ! しばき隊ら怒りのブルドーザーデモ

8.2 ファシズム潰せ!安倍政権打倒 怒りのブルドーザーデモ

代々木公園ケヤキ並木 16:00出発(予定) 

主 催
東京デモクラシーネットワーク
(東京デモクラシークルー、怒りのドラムデモ、C.R.A.C.、SASPL、CIVITAS MUSASHINO)

7月1日夕刻、安倍政権は、「解釈改憲」による集団的自衛権の行使容認、そして事実上、
集団的安全保障の行使容認をも閣議決定した。

戦後日本の安全保障政策は、一切の国民的議論がないまま、ひと握りのアナクロ・ファシスト集団による
「脱法クーデター」によって、根本的な大転換がなされることになった。
また、憲法そのものが時の政権によって恣意的に「解釈」されるという、あってはならない前例が作られた。

安倍政権によるこの暴挙の真の目的は、安全保障政策の変更に留まらず、
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406547309/









日本を壊したいようで








【水島総】「しばき隊」への警告、威嚇・脅迫行為は許さない
http://www.nicovideo.jp/watch/1406794762







桜に喧嘩売ったのか?
こいつらアフォだwwwwwwww






流石としか言いようがないw
オツムも行動も粗雑なんだろうからなぁ。







朝鮮人連中は昔っからこんな事ばっかりだな。
もう、宗教的なテロリストと変わらん






あーあ、テロリスト・シバキ隊とアカヒ新聞が、繋がっちゃったwww






朝日の言いなり民主党

【朝日新聞】「安倍首相、中国牽制のための価値観外交考え直せ」


「日本にとって中国の重要性、インドの比ではない」
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188029887/

  民主・鳩山「安倍首相の価値観外交は中国と韓国が含まれず」


「東アジア共同体の実現に必要なのは友愛だ」…韓国で主張
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1178107151/

【朝日新聞】慰安婦問題で日韓の外交問題に発展する“誤報”を行った朝日の罪
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398431670/

  民主・野田政権、日韓交渉で「元慰安婦に人道的な追加謝罪と政府賠償をする」と譲歩していた
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1381191265/

【朝日新聞】「消費増税法を成立させたことは民主党・野田政権の功績」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1352873669/

  民主・野田前首相、消費税10%引き上げ 「予定通りやるのが政府の責任」
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395840924/

【朝日新聞】「 不法滞在者は帰れという入管法改正…監視よりも共生を。」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244357071

  民主・千葉法相「不法滞在者に温かい目を、人権擁護法の実現を、難民受け入れ拡大を」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254316690

【朝日新聞】「 人権擁護委員に朝鮮総連など外国人が加わるのは自然だ 」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1122519482

  民主党、在日外国人でも人権監視委員に就ける独自の人権擁護法案を提出
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1122976973

【朝日新聞】「 日本は韓国にひどいことをした。在日に参政権を与えるべきだ 」
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1263322493

  民主党、在日外国人参政権を提案→公明党が歓迎
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1201080099

民主党、元【朝日新聞】主筆・船橋洋一をトップに「党改革創生会議」新設
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1401194576/














李信恵 이(리)신혜 ‏@rinda0818
自分は、馬鹿なのかなといつも思う。自分で自分がよく分からない。お休みなさい。

https://twitter.com/rinda0818/status/494843894425591808







嫌韓をやっつけようと頑張っているのに、
嫌韓を大量に生み出し続けている自分の現状に疑問を感じ始めているの?







バカ? 朝鮮人なだけだろ。







【馬鹿チョン】


韓国アイドルグループ、PVで


「JAP HIROHITO」「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」などと天皇陛下や広島を侮辱

http://megalodon.jp/2014-0801-1802-47/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000035-tospoweb-ent









ちょっと気が付いたのかな。

自分が騒げば騒ぐほど、日本人の嫌韓が加速するということに。

最近、大阪市大の朴一さんが妙に大人しいのと同じ。

田嶋陽子や東海大のキムは馬鹿だから、相変わらず気が付かないけど。








そういや田嶋のBBAたかじんで見なくなったけど、最近どうしたの?








気違い過ぎるとクレームが入り、干された






マジカ!?

津川さんにイジられてファビョって降りたかと思った。

つか、まじでたかじんに左系でなくなったよね。田原出てるけど、いつも不機嫌な顔だしwww







津川氏にフルボッコにされて凹んでるんでない?
前にビシバシやられすぎて「三宅先生が懐かしい」って泣き言言ってたし








テレビ番組なんて所詮スポンサーあってのモノだからな

キチガイを出して視聴者にスポンサー凸&不買されたら
当たり前だけど、朝鮮人は干されるよ







今朝のNHKには出演してほしかったですww
ぜひともwwww
http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2014/07/0730.html









こっちも関係しているらしい…w

【Twitter】李信恵がテキサス親父の


「貴女のペンで多くの日本人が嫌韓になってしまった」という意見に反論…「文章が矛盾してる」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406768611/





ああ、これw
白人様に指摘されて傷ついちゃったのかw
ドブエちゃんでもいっちょまえに傷つくことがあるんだw
いままでさんざん(在日含め)他人を傷つけてきた人格障害者でも傷つくんだ、へーえw

ところで火病の症状って鬱状態を伴うこともあるそうだね
ドブエのそれ見てるとまさに朝鮮民族特有の火病のそれなのだが、うーんまっどーでもいっかw







自分では活動の中心で旗振ってたつもりなのに
仲間うちで唯の厄介物扱いされてるの自覚しちゃったんだね

空回り乙wwwwwそりゃ自分はバカかとも思うよなwwww







すぐに舛添もそうなりそうだな






ハゲの場合は自己顕示欲、金欲、権力欲で動いてるから
自分の過ちに気付く日はこないと思うんだ










とうとう鳩山見たくなってきた








■ルーピー
「私には国というものがなんだかよく分からない」

■信恵
「私には自分というものがなんだかよく分からない」


同列か…







普通の朝鮮人です

治療の必要はありません 治療しても治りません







病名:鳩山








Twitterやめれば楽になるのに






子供に尊敬されるアガシになれよリシネ


by hinoe-e | 2014-08-02 04:55 | 差別