人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

民度最低 靴の裏のガムのようにうざい 不愉快極まりない民族

【アジア大会】周辺国と摩擦を起こす日本

アジア大会選手入場行進。韓国のテレビで周辺国と深刻な外交摩擦を起こす国と紹介される。





冬季五輪選手入場行進の時も周辺国と深刻な外交摩擦を起こす国で紹介された










일본  세계 적인 경제 대국,주변국과의 외교적 마찰 심화 아시아 유일의 동계 올림픽 2희 개최국 日本  世界的な経済大国、周辺国との外交摩擦激化 アジア唯一の冬季オリンピック2期開催国



いやあ、こりゃひどい。










2014仁川アジア大会の開会式。日本人選手の入場の時


【周辺国と深刻な外交摩擦を起こす国】というテロップを、


ソチ五輪に続き、ホスト国の韓国が出したそうです。




選手が手に持つ韓国国旗が虚しい。


都知事はそれでもまだ『友好』とか言うのですか?









こういう小学生の落書きみたいな事をテレビ局が出来るって凄いよねwww








「小学生の落書きみたいな事」
いやいや、立派なヘイトスピーチでしょ。
外交摩擦を起こす国って日本じゃないでしょ。










幼稚といううか民度最低

靴の裏のガムのようにうざい
不愉快極まりない民族の印象が強まっていく








よくもまあ、しゃしゃと政治と経済と文化は別にして付き合おうと言ってくるな。
一事が万事この状態では、信用出来ない。
特に 、国際的なスポーツの祭典では、政治とスポーツは別にするのが国際的な常識と決まり事である。
それさえも、守れない国とは話し合いは無駄。












俺、ちょっと韓国語話せるんだけど、
TBSの中継見てたら、日本人が試合してる時の
韓国人の観客の罵声が酷い!

相手が韓国人でも無いのに、
日本人が試合してる時は全て相手選手を熱烈応援し、
日本選手にはずーっと口汚い罵声を浴びせてる。

日本人には何言ってるのか分からないと思ってるのか、
それが全部中継音声に乗ってる。

日本選手がポイント取れば大ブーイング、
相手選手が獲れば大歓声&日本人侮辱、罵声!
全ての試合、ずーっとこれ!

こんな国で国際大会やらせるなよ!
最低限の民度も持ち合わせていない未開な土人達だわ。

日本選手の試合見たかったけど、
韓国人の観客の汚い罵声が大音量でずーっと聞こえてくるから、
不快で見てられないからもうテレビ消したわ。

ホント、国際大会でこんな不快な中継見た事無いわ!


by hinoe-e | 2014-09-24 03:03 | 韓国