ブログトップ

今日ボクが見た風景

元航空幕僚長の田母神俊雄氏が近く新党を設立する意向






http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140923/stt14092309300003-n1.htm



 元航空幕僚長の田母神俊雄氏が近く新党を設立する意向であることが22日、分かった。西村真悟衆院議員(無所属)も参加する考え。10月1日発売の雑誌「正論11月号」(産経新聞社)に掲載される対談で両氏が明らかにした。

 田母神氏は対談で、新党設立について「近いうちに必ず動き出す」と明言。「自民党の右側にしっかりと柱を立てる政党、健全野党が必要だ」としている。西村氏も「一緒にやる」と応じた。

 田母神氏は今年2月の東京都知事選に立候補したが落選し、国政進出に意欲を示していた。西村氏は平成24年の衆院選で旧日本維新の会から出馬し当選を果たしたが、昨年5月に慰安婦をめぐる発言で除名されていた。




















自民より右の政党が必要だというのはまったく正しい。
田母神の言うことに全部同意はしないが、とにかくこの一点で支持する。












一番マシなのが自民じゃ堪らんわ。


エセ保守、仮面保守、中韓系議員ばかりだからな。


本当に日本人としての立場に立った政党が欲しいね。


米中韓が全力で潰しにきそうだが。












胸アツ・・・全力で支持するわ。


政権握ったら、スパイ売国法案を作ってほしい。

出来れば韓国と同様、親韓罪と知韓罪における財産没収と国外追放で。










[PR]
by hinoe-e | 2014-09-24 02:56 | 政治