人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

英国の科学者「頬骨が発達した人は攻撃的で激怒しやすく、独占欲が強い」—中国メディア

◆英国の科学者が「人は見た目」、頬が広い人の特徴とは?—中国メディア

英国の科学者が「人は見た目ではない」とする俗説を否定し、


その科学的根拠を発表した。



23日付で人民網が伝えた。

海外メディアによると、この科学者は「顔の形」がその人の性格を
如実に表していることを突き止めた。

研究は18歳~30歳の女性49人と男性54人を対象に、両頬の間、


上唇からまぶたまでの距離を計測し、激しい怒りや


独占欲を駆り立てる問題を提示した。



その結果、男女とも頬の幅が広い人は攻撃的で独占欲が強く、


怒りっぽいことが分かった。




代表的な例として、サッカー選手のルーニー、俳優のシルベスタ・スタローン、




米国の政治家、サラ・ペイリンが挙げられた。

研究チームによると、これは男性ホルモンの一種である


テストステロンが影響しており、 怒りっぽい性格が頬骨を進化させるという。

XINHUA.JP 2014年10月26日(日)15時35分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-00000012-xinhua-cn










多くの日本人「知ってた」 








整形しても中身は変わらないもんなー












国籍変えても、人種とか民族って変わらないものね・・・












厳密に言うと顎なんだが



キンキロウのようなエラが張ってるタイプは


怒りっぽく手がつけられないほどに凶暴になりやすい、と相学で観ます
人相をはじめとする占学は統計学でもある 








       











起源やルーツを捏造するのは独占欲が強いからか







Digital Korean








さすがイギリス人はブラックな笑いに長けているなw








こういう研究は大抵人種差別を理由に弾圧される。












日本でこんなこと発表したら間違いなくレイシスト扱いされるだろうな。
とある頬骨張った集団から。 
















by hinoe-e | 2014-10-27 01:34 | かの国の御国柄