人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

世論操作 毎日新聞の「第68回読書世論調査」「嫌韓・嫌中」本・記事を読んだ人

韓国や中国を批判する「嫌韓・嫌中」本やその記事を読んだことがある人は


1割超いることが、毎日新聞の「第68回読書世論調査」で分かった。

「嫌韓・嫌中」本・記事を読んだ人の45%が60代以上で、


10代後半は3%、20代は8%だった。



「嫌韓・嫌中」本・記事を読んだ人をさらに分析してみると、


8割は普段から本や新聞を購読。



読んでいない人に比べ、歴史や地理の本を好み、


電子書籍の読書経験も多かった。



週刊誌を読む人が多く、調査時期の1カ月間に読んだ雑誌は、


「週刊文春」25%、「週刊新潮」23%、「週刊現代」21%だった。



1カ月の本の購入費が平均で3000円以上と答えた人の割合は、


読んでいない人の約3倍だった。

 読む読まないを問わず、売れていることをどう考えるか複数回答で尋ねると、


▽「日本と韓国・中国との関係を悪化させる」49%


▽「韓国・中国への不安や不満を代弁している」30%


▽「売れているのは嘆かわしい」18%


▽「日本への不安や不満のはけ口になっている」17%−−の順となった。

読書世論調査は全国16歳以上の男女3600人を対象に実施。


2406人から有効回答があった。【今村茜】

http://mainichi.jp/select/news/20141025k0000e040248000c.html









また変態の世論操作か












>▽「売れているのは嘆かわしい」18%
>▽「日本への不安や不満のはけ口になっている」17%−−の順となった。

複数回答でいつもの意見の水回しですねww変態新聞さんww

懲りてないですねーww












なるほど、何時ものテョンの手口かwww
こんなことするから、ばれるとあきれてテョンが嫌いになるんだ












朝日新聞や毎日新聞みたいな


亡国マスコミの存在の方が、よっぽど嘆かわしいんだよ。







■毎日新聞(英語版)から5年間も配信された変態記事一覧。


日本女性は捏造記事により貶められた。  


▲毎日新聞問題の情報集積wiki





http://www8.atw*k*.jp/mainichi-matome/pages/33.html#id_c8f55afc




(* を i に)

○「日本人の母は、成績を落とさないために自分の子供にフェラチオをする」


(2002年1月6日配信)

「日本人の母親は、中学の息子が入学試験に合格するためにはどんなことでもする。
『お母さん』、息子のハルキは内気に、しかし、しっかりとした声で言った。『お母さんとやりたい』。
そして、毎晩、ハルキの勉強は、15分間の母親によるフェラチオから始められた。 彼の集中力は向上した。そして彼の成績は急上昇した。」

○「キャンパス極秘情報: 女子学生は課外セックスをして通貨を集める」


(2008年01月09日配信)

もし一回限りのお楽しみをした人たちを数えるだけなら、


女性大学生の約五十%が『援交』をしたことがあるでしょうね」と、
二十歳の大学生は語り、東京の有名私立大学である彼女の学校における


課外不倫サークルのメンバーの数は約二ダースにのぼると打ち明ける。

○「日本の女性はイきすぎで病気だ」 (2008年1月29日配信)

イクイク病の記事再び。


実在する(と思われる)病気である持続性性喚起症候群をイクイク病と呼ばわり、12万人の日本人女性がこの病気に悩まされている。

▲副編集長の肩書きを持つ「ライアン・コネル」というオーストラリア人と、


「カミヤマ(在日朝鮮人)」というペンネームで執筆する毎日の社員は、


「日本と日本人」を陥れる事を明確に意識して、こういうニュースを


世界にばら撒いていた。



 彼らは自分が配信した「変態記事」が、


欧米のニュースサイトやブログに無数に転載され、
「日本人は女は売春婦、男はその子供」と、


差別的な嘲笑を書き立てる道具になることを目的として


こういう記事を世界中に配信していた。








 ↓ 実際に毎日新聞が、海外へ発信したヘイトスピーチです。 


                                   検索 → 毎日新聞 WaiWai

日本の家庭では思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する
 日本では老人の売春婦の人気にもかかわらず、小学生の売春婦にも仕事を与えている
    日本古来の米祭りはアダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常によく似ている
      日本人は屋外でセックスをするので、犬の散歩がもっと楽しいものになっている
        日本の主婦は、皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
          24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本女性の数が増えている
            日本の若い女性社員はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
        __     日本人はバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
       イ´   `ヽ    日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
      / / ‾‾‾ \    日本女性は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる
    /_/      ∞   \_     日本での最新の流行 : 70歳の売春婦
  
    |   、" ゛)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/ j゛~~| | |             |   ・・・っと
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,  毎日新聞    \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
‾ \__、("二)‾‾‾‾‾l二二l二二  _|_|__|_

. .カチカチ







言論の自由への朝鮮だとわかってるんだろうな?
変態毎日新聞








変態新聞は、分かった上で韓国してるんです。





変態新聞が出回っているから


痴漢や性犯罪が増えるんだろう






マスゴミを見ていること自体が、日本人の危機感を失わせている。













by hinoe-e | 2014-10-26 00:30 | 毎日新聞