人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

日本朝日新聞の木村木村伊量社長 韓国は日本の兄 日本海は"東海、竹島は"独島

日本軍慰安婦問題と関連したいわゆる'吉田組で'誤報事態で
日本保守勢力から強い批判を受けている日本朝日新聞の木村木村伊量社長は

韓日関係と関連して

"過去を冷静な目(雪)で、一点曇ることなく明るい目で眺めてこそ
今後の未来も開かれるだろう"
と話した。


木村社長は韓国言論振興財団と韓日未来フォーラムなどが主催した
韓日言論人フォーラム参加のために東京を訪問した韓国報道機関と去る16日会って
"韓日間に尖鋭に問題になることが慰安婦問題、日本では竹島と呼ぶ独島(ドクト)を囲んだ領土問題" としながらこのように話した。


彼は
"日本国内には'韓国たたき'雰囲気が非常に今高まっている"
としなが

"嫌韓など聞くことさえきまり悪い話が出るのに、これが日本全域に
拡大していると話したくはないが
一部保守右翼だけでなくこの頃は
若者の間でも広がって憂慮するほどの事態
につながっている"
と伝えた。


彼は
"韓国内でも日本に友好的心を持った人々が多かったが、最も頂点だった時点と比較すると今は急激に落ちた" としながら


"韓国内でも国粋主義的な雰囲気があることで報道に接している"
と話した


彼は
"韓日は離そうとしても離すことはできない関係の国"
としながら

"両国言論が行き過ぎた国粋主義的事態をよくコントロールする役割をして
長い観点で見る時友好増進につながれるように努力をしなければならない。
それがジャーナリストの役割"
と強調した。


木村社長は引き続き
"とても自国の自尊心をいえば互いに衝突する"
としながら

"自尊心を前面に出した接近よりは尊敬を前面に出した接近に変えなければならない。 互いに差を認めて見解を表現することが望ましい" と明らかにした。


それと共に
"日本の文化は韓国の影響をたくさん受けた"
としなが

"韓半島がなしで日本の文化が豊かになることができなかったと考える。

そのようなメンで韓国は日本の兄格だ"
と話した。


彼は
"今後も韓国と連帯関係を篤実にしていくべきだということが私たちの信条" としながら


"東海、(日本が主張する東海の名前である)日本海を平和の海で作ろうという次元で 朝日新聞もできることがないかを探さなければならなくて韓国言論も知恵を加えれば良いようだ"
と明らかにした。







http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.yonhapnews.co.kr%2Finternational%2F2014%2F10%2F17%2F0602000000AKR20141017209300043.HTML&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr
=


















東海って・・・












なんだこいつwwww
完全に韓国側の人間ジャンwwww












アカヒ全然反省してないね。














こんな奴の新聞を誰が読むんだよw











もう朝日新聞にマスコミとしての


まっとうな力はないだろう








ウリナラファンタジー専門誌










ハッキリ言って狂ってる。
やっぱ朝日新聞は潰さないとダメだ。










「できる事を探さなければ」





捏造した事実を認め、謝罪し、それを全世界に発信した後で


廃刊してください。


嘘吐きアカヒに出来るのはそれだけです。












日本人は日本海を東海とは呼ばない。


日本海は西にあるから。



これで木村伊量は在日である事が確定したな。


木村と名乗れるのはあと一年か。




こいつはKCIA絡みの朴伊量さんだからな。
韓国寄りの在日(帰化した??)であるのは明白。
つーか、朴伊量もサヨクも
嫌韓煽るためにわざとやってんの??毎回、サヨクといい
媚韓派といい、火に油を注いでるんだがww

わざとやってるなら優秀な北朝鮮工作員ですねww
本当は韓国が相当変わらないと日韓友好なんてあり得ないんだがな。
おれは韓国がどうなろうと、朝鮮人とは関わるな、
という意見ではあるから韓国がどう変わろうと意見を変えることはないがなw









韓国国家情報院(旧KCIA)

もはや、情報工作機関とバレバレ、


見苦しくも日本国民からこよなく愛されたがる売国DNA!!

【 木村 伊量 】朝日新聞社長(中共政治結社)

国家安全保障会議の事務局である国家安全保障局の初代局長となる


元外務次官・谷内正太郎との私的な交流から、
公安当局が韓国中央情報部工作員KCIAエージェントと看做す在日韓国人が事務局長を務める谷内氏主宰の政経勉強会
「寛総会」に15名のメンバーの一人として参加していたことが報じられた



政治部長の2002年に北朝鮮が拉致問題を認めた際、


朝鮮半島の植民地支配を踏まえ拉致問題は棚上げし
日朝国交正常化を進めるよう政治部長名で提言した。

【 金田 直己 】(金 徳吉) 駐日韓国大使館の一等書記官の指揮下で活動していた韓国中央情報部工作員KCIA

高校の時は、マルクス・エンゲルス選集を読み、特に毛沢東の『矛盾論』にはいまでも影響を受けている



韓国の情報通信部と日本の総務省、経済産業省の協力を得て


『Korea IT Network JAPAN』
を結成し会長として日韓の情報交換の場とした。



地方参政権問題をみると、全国の市町村であれだけ多く決議をしているのに、なぜ日本の世論にならないのか。
日本の排他性・後進性はあるが、日本社会にもっと鋭く議論をしかけ実現する戦略が求められると発言。




【 村田 吉隆 】


国家公安委員会委員長72,73代 元衆議院議員(7期)自民党。

大阪市中央区南船場に本店を置く不動産会社「メイセー」(金田直己社長)の役員として、総額2000万円もの報酬を受け取っていたことが発覚した。


この不動産会社「メイセー」の実態は「地上げ屋」であり、同社社長は


広域暴力団山口組若頭だった宅見勝組長や、のちにイトマン事件で


逮捕された政界フィクサー許永中とも関係していた人物である。


また、公安当局の調べでは韓国中央情報部工作員KCIAエージェントとして
駐日韓国大使館の一等書記官の指揮下で活動していたことも判明しており


のちに、国家安全保障会議の事務局である国家安全保障局の初代局長と


なる元外務次官谷内正太郎との私的な交際が表沙汰になっている

【 谷内 正太郎 】国家安全保障局初代局長

2014年1月に日本版国家安全保障会議の国家安全保障局初代局長に就任した。
谷内氏が主催する政経勉強会寛総会の事務局長は、公安当局が韓国中央情報部工作員KCIAエージェントだと把握している在日韓国人であり、両者は個人事務所を登記・入居させているビルも同じという深い関係にある。

【 李 鳳宇 】

在日朝鮮人1960年京都府京都市東山区生まれ、90年代に韓国籍取得。
李が最も尊敬する父親(1987年死去)は朝鮮労働党に身を投じた朝鮮総連


(在日朝鮮人総聯合会)の幹部。
母親も在日非公然組織・労働党員を養成する朝鮮総聯中央学院で缶詰教育を受けた幹部。

【 李 海珍 】

NHK、TBS、テレビ朝日が必死に宣伝する


LINE 開発プロジェクトのリーダー 李 海珍氏、素性はネイバー創業者、


韓国情報機関工作員で検索システム開発者




【 李 鳳宇 】は、

1993年、『月はどっちに出ている』(崔洋一監督)で初の映画プロデュースを手掛け


2005年、『パッチギ!』(井筒和幸監督)で毎日映画コンクール日本映画大賞、


キネマ旬報ベスト・テン第1位、ブルーリボン賞作品賞など多数受賞。



2012年11月、船戸与一原作、(山本太郎)主演の映画EDEN (映画)が公開され、各地でロングラン上映

崔洋一、井筒和幸、山本太郎。。つまり、そういうこと。 (´・ω・`)






【 金田 直己 】金 徳吉の経営していた住専融資の不動産会社


【 村田 吉隆 】役員)メイセー
(本社・大阪市中央区南船場) ※朝日新聞1996年1月9日(朝刊一面)より

【 金田 直己 】金 徳吉の経営する漫画版権管理会社「MANGA RAK」

【 金田 直己 】金 徳吉の父親の会社「朝日建設工業」

【 金田 直己 】金 徳吉の大阪在日社会で有名という


「サンスター」が父か叔父の会社か?

大阪府高槻市 サンスター 本社 辻元 清美の地元









韓国と百済に何の関係があるのか。










昔いた半島人と今いるお便器族は別の民族












エベンキ族が昔から半島に住んでいた戦闘民族。



エベンキを抹殺した後、


中国が他所から連れてきた奴隷の子孫が今のエラ族だw







朝鮮民族て単に漢民族が周辺民族との混血してできた亜種だよな、


DNA的に。



エベンキ説に拘ってるやつの特徴は、


絶対にDNA方面の情報を根拠にしないことだ。
いまどきDNA無視するとかモグリだわな。

エベンキ説てさ、中国が「半島の帰属が歴史的に見て中国にある」という
キャンペーンやりだしてから急に出てきたんだよ。














by hinoe-e | 2014-10-21 05:38 | 朝日新聞