人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

海外で拡大する”嫌韓論争”に『日本人が大量参戦』して闘争が激化。



海外で拡大する”嫌韓論争”に『日本人が大量参戦』して闘争が激化。




元々あった嫌韓ムードが今回の事件で表面化








2014年9月に開催された仁川アジア大会のインチキぶりに加えて、韓国の歩道に施行されたタイ国旗。温和なタイ人の怒りは収まらない。タイのネット界では、日本人の援護も参入して、さながら日タイ同盟と韓国のバトルの様相を呈している。

 アジア大会以来、タイ人の間では確実に嫌韓ムードが広がっている。しかし、もともとタイ人は韓国人に対して、良い印象は持っていなかった。タイ人の間では、韓流ブームで若者を中心に韓流アイドル好きが増えた時期、日本がビザを開放する以前までは、本当は日本に行きたいけどビザを取るのが大変というだけで、韓国へ旅行に行くというものだった。

 そして、アジア大会での傍若無人ぶりに、もともとの嫌いという韓国への印象が以前よりも大きく蘇ってきているようだ。タイの2チャンネルとも言えるパンティップドットコムでは、インチキぶりを訴えるタイ人の書き込みと韓国人によるタイ人の悪口としか取れない書き込みに対して、日本人による擁護と応援の書き込みも見られる。





 以下は、その抜粋だ。

<アジア大会のインチキぶりを訴えるタイ人の書き込み>





・審判は韓国からいくらお金をもらってるの?



・もし僕があんなプレイされたら顔を踏みつけてやるのに。




・タイ人のことを見下してた時からこの国が嫌いだよ!



・もう韓国製品を使うのはやめた! 恥知らず。SamsungとLGはもう使わない!


あと、焼き肉もお店に韓国って書いてあったら食べない。


サムスンは使わない。LGは買わない。


韓国車は元から好きじゃないから大丈夫。





・こんなクソみたいな勝ち方で嬉しいのかしらね?





・整形国家は卑怯だ。





・寝ながらボールのことを恋人みたいに抱きしめてるのに審判は見てるだけ。




・開催国なのに勝つためには不正でも何でもできるんだね。





・インチキ金メダルなんてあげちゃえばいいよ。





・韓国は嫌いだけど、彼氏は韓流ドラマを見るのが好きなの。


表彰台で頭を殴ってやりたい。





・結局、試合の前から負けは決まってたってことでしょ。




・審判は韓流ファンに違いない!




・最低……ほんとに恥知らずでインチキだね。


ここまでして勝ちたいなら勝てばいい。


でも、世界中の人間があなたたちの国がどれだけズルい国が知ったからね。




・彼らの国がこんな勝ち方で喜んでるならもうほっときなさいよ。


これらの不正は歴史にずっと残ることになるんだから。


世界一インチキな国としてね。




・韓国は本当にスポーツマンシップに欠けるね。ただただメダルが欲しいだけ。



・韓国のインチキは習慣みたいなもの。みんなが被害を受けているわ。




・韓国……本当に素晴らしい不正を見せてくれるね。


スポーツでも不正ばかりなんて


(まぁ、韓国に行けば最初に会った人の顔からもう不正が始まってるけどね。


ハハハ)。





・またインチキ、ワールドカップもインチキ、インチキな四角顔。




・顔も……なのに、スポーツまで不正。もうやめて~。




・今回のアジア大会は世界一不正が多かったと歴史に記しておいてね。





・ほんと酷い、この国はこんな酷い話題ばかり。





・真面目にやろうとしてもできないんでしょ、この国は……。




・よく聞いてね……韓国は不正ばかり。韓流バカもよく見ておきなさい。




・プライドがない人間は勝利のために何だってできるのよ。





・何を期待しているのさ……顔すらインチキしている人たちに。





・批判は良くないよ。格闘技の起源は韓国なんだから(皮肉だからね)。




・タイの政治家より不正が上手だね。さすが。




・韓国の国民は喜んでいるの? こんな不正で勝利して……。


真面目に知りたいよ。





・K-POPの終焉。





・韓流ファンの書き込みが全くない。


誰かいつもみたいに韓国を擁護しなさいよ。





<タイ人への韓国人の反応>







・タイなんかを相手に、どうして審判買収なんかするんだ、ふふふ。





・お前らは、まずは身の程を知れ。





・東南アジアが太極旗冒涜……。




・あいつらは、国の経済のほとんどが、女性を売って稼いだお金のくせに。




・タイもサッカーをするんだね~。いま知ったよ。





・タイにちょっと韓国軍を上陸させてみよう。




・↑さらにタイから工場も撤退させよう。どうなるか。





・タイ人は劣った糞のような特徴。





・肌の色は黒人なのに、身体能力は東洋人の中でも最下位の骨格、体格。


・世界最下位の見た目で、地球上でも最下位の発展途上国で臭い。





・劣った糞のようなやつらが何を、ふふふ。




・そんなレベルだからが銅メダルも取れないんだ。





・タイって国だったっけ?





・もしかして、あのタイマッサージの国がタイ? 奇妙だね。





・タイ国王の写真を燃やしてやったら、まともな精神を取り戻すのか?





・これだからタイは後進国で、サッカーもできないんだよ!




・お前らの観光収入の半分は、私たちのおかげだろ。




・なんでわざわざお前たちを恐れて買収なんてするんだ。乞食が。




・↑韓国人観光客はタイ全体の観光客に占める割合から見ると少ないし、


落とすお金はもっと少ないよ。むしろそこに住んでいる
韓国の同胞が、ガイドなどでお金を稼いでる。寄生する形である。




・太極旗侮辱? とにかくレベルが低い……。





・お前たちタイ人は、もともと腐った民族であり、未開人だ……。


だから何も期待していない。





・私たちの会社には、タイの労働者がいます。


いつも汚らしくて、みんな「糞犬」と呼んでいます。





・やはり劣等民族だね! 本当に臭いやつら??





・何? 審判買収? ブラジルやドイツを相手にしているわけでもないのに、


お前たち相手に買収?
お前らは、自分のレベルを把握しなさい。嘲笑。





・たとえ誤審だとしても、そこまでするのはちょっとないじゃないか?





・タイ国民のレベルが全く……ひどいね。










<日本人のタイ人擁護コメント>





・タイ王国をバカにするなよ。国民性も料理も全部負けてるくせに。


整形くらいだろ勝ってるの。ふふふじゃねぇよw





・お前らがアジアから消えろキムチ野郎! これはアジア人の総意だ!





・タイのみなさん。私はあなたたちを応援します。


あなたたちは尊敬しますが、韓国は尊敬できません。
モラルとGDPは関係ないのです。





・タイ人労働者を糞犬だってよ。糞も犬もトンスラーの大好物じゃねえか。





・全面的にタイ王国を支持します!





・タイの方がよっぽど先進国だな。




・タイの国王陛下まで侮辱とか、進歩せんな。





・タイには申し訳ないけど日本だけが不正の相手じゃなくて良かったw





・あいつら全方向に敵作ってどうするんだろうね。





・プミポン国王陛下はすばらしい方ですよ。










<日本人の擁護コメントへのタイ人の反応>



・タイを批判している韓国人のコメントを読んだら凄く腹が立って、


ページを閉じたくなった。


でも、その下の日本人が韓国人を批判しているコメントまで読んだら


少し気持ちが和らいだよ。





・ハハハ。韓国軍にタイを攻めさせるって?


それより自分のすぐ隣に注意したほうがいいんじゃない?





・韓国人がこうしてタイを批判したことで、僕は逆に気持ちがスッキリしたよ。


たかが東南アジアの小国と見下している国を韓国人が


必死で口汚く批判することで、彼らの卑しい本性を


こうして世界中に晒すことになってるのさ。


逆に憐れとさえ言えるよ。本当に可哀想にね。


これだけタイを見下してるのにタレントを送ってきて


タイでお金を稼ごうとする。


まるでタイにたくさん工場があるみたいな言い方をしてるけど、


その数は日本の10分の1にも満たない。






・僕の国は発展途上で君の国とは違うかもしれない。


僕の国は卑しくて君の国とは違うかもしれない。


僕の国はクーデター中で君の国とは違うかもしれない。


僕の国はブサイクな人もいて君の国とは違うかもしれない。


でも、僕の国は水も魚も豊潤で、何より偉大なお父様がいる。


君たちにはいるの?


自分の父親さえ信じられない、宗教もない国なのに。


あるのは偽りの美ばかり。


言語も文化もよそから持ってきたもので道徳すらまだないのに。








・タイは発展途上国かもしれない。


でも、精神レベルはきっと君たちより上だよ。


この整形国家に腹を立てているのはアジアの国だけじゃない。


ヨーロッパだってそうさ。





・国を発展させる前に、その精神を発展させたほうがいいんじゃないの?





・「タイの方がよっぽど先進国だな」この言葉は強烈だね。


まるでこの口汚い嘲笑のすべてが韓国人自身の悪口になって


その上に振りかかるみたい。


今回のアジア大会は各国が団結して韓国を批判するための


イベントのようだったね。笑えるよ。





・タイは韓国ほど発展していないかもしれない。


でも、韓国と違って国王陛下を戴いている。


そのことを世界中のどんな最新テクノロジーを持っていることより


誇りに思ってるよ。


韓国が本当にそんなにいい国なら、どうして王室をなくしてしまったの?


タイは植民地になったこともないし、現在まで王室を廃止したこともない。


それに、そもそも韓国人のこれらの発言は


とても発展した国がするものとは思えないよ。





・僕はタイも十分に発展してると感じるよ。


家も米も水も魚も季節ごとの果物も豊富にあって満足してる。


誰かに頼ったり他の国から買わなくても衣食住がちゃんと揃っている。


だから、タイ人に生まれたことを凄く誇りに思ってるんだ。


それから、日本人が僕らの国王陛下を愛して、


敬意を持ってくれて凄く嬉しいよ。




・日本のことがさらに好きになったよ。


タイと日本の友好は第二次世界大戦から長く続くもの。


タイに来る日本人観光客を歓迎するよ~。





・日本と韓国は比較できないよ。日本人の方がずっと誠実。


たとえ死んでも韓国の地は踏まない。




・いままでに2回、韓国人とアルバイトしたことがあるけど、本当に最悪だった。


いい人もいるのかもしれないけど2度とゴメンだわ。本当に受け入れられない。




・日本人愛してる~。サヨナラ、コリア~。





・韓国はちょっと鏡で自分を見てみたほうがいいよね。





・イベントを企画してる人に、


もう韓流スターはタイに連れてこなくていいよって言ってよ。


映画やドラマの放送もやめて。こんなに罵倒されてるのに我慢できないよ。




・日本がタイの良い部分について触れていてくれて嬉しい。涙が出ちゃう。




・Japan Arigato 日本、ありがとう。応援してくれて。




・私は日本人の彼氏が欲しいの。誰か紹介してよ~、ハハハ。










<そして、ここ数日には以下のようなコメントが増えて来ている>



・今回のアジア大会の騒動は長く続くね。ハハハ。





・もう放おっておきましょうよ。私たちが興味を持てば持つほど彼らの思う壺よ。


私たちが我慢して諦めれば、彼らもそのうちやめるわ。




・良いことをすれば良いことが、悪いことをすれば悪いことが返ってくるよ。





・これ以上、こんなことに頭や心を使わないようにしようよ。


相手の戦略に乗っちゃダメだよ。





・たとえ、この話題が落ち着いても……


私は死ぬまでこの国を嫌いなままだから!





・最初はサムスンのテレビを買おうと思ってたけど、


今はSONYに変えようと思ってる。


Galaxyのスマホを買おうと思ってたけど、今はiPhone6にしようと思ってる。


みんなもそれぞれ韓国製品を買わないことに協力してほしい。





・広めないほうがいいよ。広めても相手を喜ばせるだけだから。





・同感、広めない方がいい。


僕らが身悶えするのを見て、相手は満足するだけだから。






 以上、ヒステリックな韓国人のコメントに対して、タイ人の冷静なコメントが多いようだ。


しかし、タイ人も一度キレたら爆発的に何をするかわからない時がある。


タイ人は自らそのことを知っていて、自ら熱を下げようとしているかのようにも思えてならない。



【翻訳/編集:K.K.】

(おしまい)









韓国ごときがタイ王国を罵倒するなんて半万年はえーよ!







まあ自分たちで王族を追放した韓国人にいわれたくはないわな







2002W杯と2014アジア大会の不正で嫌韓増大
因果応報






ムエタイの起源もパクってるのな
さすがアホを極めた民族






周辺国すべてに嫌われてるだけでも凄いのに


離れた国にも嫌われていく凄まじさ






韓国人が嫌われる理由が、韓国人の書き込みに凝縮されている
しかしタチの悪いことに、韓国人は阿呆の度が過ぎて気付いていない
韓国に於ける各種大会には参加しないこと以外、


有効かつ平和的な方法はない






>・肌の色は黒人なのに、身体能力は東洋人の中でも最下位の骨格、体格。

連中は人を苛立たせる事にかけては天才的だなぁ。







あいつらって自分たちがアジア人のなかではでかいと思ってるらしいな
それででかいほうが偉いと思ってるらしい。





確か平均身長低めだよね。
まぁ、平均身長で偉さなんて測れないけどさ…。

黒人なのに…って所もなんかイラッとするわ。
本気で肌の色で区別してるんだなーってね。







本当の差別主義者は嫌われて当然







朝鮮民族がどんなやつらか知ったらみんな嫌いになる
当の朝鮮民族自信も自分達が嫌いなんだから







日本人は朝鮮人ほど外見や経済面で相手を馬鹿にしない


朝鮮人はやたらタイを見下してるけど俺はタイのほうが断然好きだわ










タイの人スマンな


我々の先祖が朝鮮なんぞ併合しなければ、
未だに部屋とトイレの区別も無いような発展途上国だっただろうに。







日本の天皇をいくら侮辱しても何も言われないから
勘違いしてタイの王室にも同じことやっちゃったのかな






タイの王室はバカにしちゃいかんだろ?
大東亜戦争当時アジアの独立国はタイと日本だけだぞ!
他は欧米の植民地だったんだから!
韓国がタイをバカに出来る資格は全くない!






アジアで独立を保ち
国王は敬愛され
仏教を信奉する国

韓国とは比べる事すら失礼。







朝青龍「このキムチ野郎!」
未来のモンゴル大統領もバ韓国にお怒りのようですw






日本は親日国とさらなる親善友好を!

反日国(国策で反日教育をする国)とは断交を。






by hinoe-e | 2014-10-20 04:11 | 世界