人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

英紙がNHK内部文書を報じる!日本政府がNHKに南京大虐殺や慰安婦などへの言及禁止を指示?

英紙がNHK内部文書を報じる!日本政府に屈した?NHKに南京大虐殺や慰安婦などへの言及禁止を指示?








日本政府によるNHKへの南京大虐殺の言及禁止。
これは「メディアの独立性」において降伏を意味します。

日本公共放送(NHK)は戦時慰安婦、中国との領土問題、


悪名高い南京大虐殺への言及を禁止されています。

英タイムズ紙が入手したNHKの内部文書によれば、


英語記者について物議を醸すトピックについて


厳密なルールがあるといいます。




ルールは安倍総理…日本の保守的な民族主義総理と政府の立場を


反映するものとみられています。




Japan’s ‘BBC’ bans any reference to wartime ‘comfort women’
http://www.thetimes.co.uk/tto/news/world/asia/article4239769.ece











何この胡散臭いソース












タイムズはアホなのか?


Japan’s ‘BBCって。マジで書いているのだとしたら相当なアホ












NYタイムズか、NHKといい
いつもの反日ネットワークじゃねーか












BBCに流出というところがおもしろいw














ちょっとまてw
国営放送が政府の意向にそった放送をするのは
間違いじゃないだろ。


なんで屈したとかいう話がでてくるんだ?












なんか問題あるか???
政府が無いって言ってるものを


公共放送がウソばらまいてたら要請出すのは当たり前だろw












>日本の保守的な民族主義総理と政府の立場を反映するものとみられています。

なんだ、この差別的かつ憶測でしか無い文章は?
産経問題の対抗手段か?














これはBBCに対して正式に抗議すべき誤報記事だな












>日本の保守的な民族主義総理と政府の立場を反映するもの




その割には、


いまだに朝鮮の事故をトップニュースに持ってきたりしてるんだが。
















屈したって…韓国が産経にやった言論封殺とは意味が違うんですよ
税金と視聴料で運営してる国営テレビが外国の工作機関と化してるから、ちゃんとやれよって言ってるだけ














韓国が起こした産経の起訴問題を、


日本の言論の自由とすり替える何時もの韓国・在日の手段です。

偽の情報を流したり問題の無い内部情報をリークして
外国の報道機関に流すことで、日本に批判の矛先を向ける。
そして、日本も同じレベルと印象付けて、


韓国の国際的な批判を弱める狙いでしょうね。



NYタイムスが絡んでいるなら間違いなく朝日新聞が絡んでいる筈。
業務提携企業であり、今は朝日新聞が反日的な事で、


正面切って動けませんからね。



それに、外国で報道されると「間違いない、信憑性がある!」と


思い込むお花畑な日本人が沢山いますからね。

日韓の対話は必要無いと決めて、日米豪の安保体制の構築を急ぐ


日本政府に焦りのある韓国が安倍政権に対する揺さぶりのつもりで


一気に攻撃してるんじゃないかな?



民主党がうちわ問題で告訴したり、小渕の政治資金についても


マスゴミはねちっこく報道を続けているし



韓国のニュースを報道番組のトップにさせるところなんかは
日本人に対して、韓国人の方が上位だという嫌がらせの主張ですよ。

最早、完全にマスゴミとプロパガンダを使った戦争だな。
経済的に韓国を徹底して潰してしまうのが一番でしょうね。














大方そんなとこだろうな
この怪しさ満点のソースwをネタにして
韓国を責める日本も言論弾圧してるじゃないか、と


批判逸らししたいんだろうね
バレバレだわ














本物という前提で書く
内部にスパイがいるからこうなる

















そもそも事実確認も検証もないプロパガンダの用途だからな
屈したもクソもないわな


















屈したんじゃなくて、捏造推しをやめただけだろw














嘘と捏造を禁止しただけ

















ごくごく客観的に見て

証拠もないのに一方的なプロパガンダを


垂れ流すような放送局はイラね












誰がリークしたのか、国民は知る権利がある。

そいつは、悪質なテロリストだ。

国民に、捏造プロパガンダを流してる罪だ。

売春婦詐欺師事件の詐欺幇助でもある。

被害者は、NHKにカネを払っている国民だ。

誰がリークしたのか、NHKは公開しろ。国民の知る権利だ。











国民の知る権利が!!!ってやりたいのか?

国民が一番知りたいのは

 日 本 人 に な り す ま し て る 詐 欺 師 達 が 、

 誰 が 、 韓 国 系 で 、 誰 が 、 朝 鮮 系 な の か っ て こ と だ 。

 ま ず は 、 国 会 議 員 か ら 。 



by hinoe-e | 2014-10-19 07:21 | NHK