人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

韓国 野外コンサートで事故 16人死亡 これがNHKのニュース7のトップ

韓国 野外コンサートで事故 16人死亡
10月17日 23時21分


17日夕方、韓国ソウル郊外で、人気女性グループなどの野外コンサートを見るために集まっていた人のうち27人が、地下駐車場の排気口のふたの上に乗っていたところ、重みでふたが壊れて転落し、16人が死亡しました。

韓国ソウル郊外のキョンギ(京畿)道ソンナム(城南)市で、17日午後6時前、人気女性グループなどの野外コンサートを見るために集まっていた人のうち27人が、地下駐車場の排気口のふたの上に乗っていたところ、重みでふたが壊れて20メートル余り下に転落しました。

地元の消防によりますと、これまでに16人が死亡したほか、11人がけがをし、ほとんどが大けがをしているということで、近くの病院に運ばれて手当てを受けています。
・・・
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141017/k10015490581000.html
















これが日本の報道でトップニュース?

















犬HKの売国ヲチ9も絶対TOPにもってくるなw
で、いつもの北チョン女が

暗い声で深刻そうに読み上げると('A`)
ホントにキチガイっすなぁ







局アナかフリーか知らんけど、
あの女ナレーションはキモいよね











NHKのナレーションが
北朝鮮のアナウンサー口調できしょすぎる














21時最初の報道のしゃべり方、
ものすごく朝鮮語っぽいんだけどー?















岩井理江っていうフリーでアラフィフのオバちゃんらしい。
犬HKのプロパガンダニュース担当だってw









岩井理江 - Wikipedia

岩井 理江(いわい りえ)は、フリーアナウンサーである。

小学校教員からアナウンサーへと転身。1990年より、NHK前橋放送局で活躍した後、1998年からNHKラジオセンターの番組出演するなどNHK関連の仕事が多い。メリディアンプロモーションに所属している。

北朝鮮のアナウンサーのような独特の抑揚があるしゃべり方が特徴であり、NHKでは主に、政治・特定アジアとの外交問題や、事件・事故でプロパガンダに利用しやすいニュースのナレーションを担当する。
・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E4%BA%95%E7%90%86%E6%B1%9F






フリーアナウンサー(株式会社メリディアンプロモーション 所属)



武蔵野音楽大学 音楽部声楽学科 





小学校教諭を経てフリーアナウンサーに























きもい興奮した女のナレーション


韓国の事故が日本国民に関係あるのか
こういう事故は世界では毎日起きてる


韓国だけ興奮してトップ扱いするのはなぜ?
NHKは記者を派遣して

ナマで報道するってなんだよ?
NHKの職員は韓国人だらけなの?


by hinoe-e | 2014-10-19 05:52 | NHK