人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

靖国に参拝する女性閣僚が本当の安倍内閣の女性閣僚だと言うこと!そういうことだ!

小渕経産相が辞意 政治団体収支問題で首相周辺に
日本経済新聞 2014/10/18 2:00


小渕優子経済産業相は17日、関連政治団体や資金管理団体の不透明な収支を巡る問題の責任を取って辞任する意向を安倍晋三首相周辺に伝えた。首相が18日にイタリアから帰国するのを待って進退を協議する。女性活躍を掲げる第2次安倍改造内閣の看板だった小渕氏が「政治とカネ」の問題で辞任すれば、政権運営に大きな打撃となる。
・・・

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS17H3D_X11C14A0MM8000/










靖国に参拝する女性閣僚が


本当の安倍内閣の女性閣僚だと言うこと!



そういうことだ!


辻元清美と韓国旅行


して法則発動wwwwww






将来の総理候補とか煽ってた連中は誰だよ?






中国
今、一番脱力してるのは連中だろう。






この人親中の2Fラインだろ。
安倍は対中国を一応押さえるために


2Fラインを閣僚に入れてたと言われてるが、
このラインを潰されて一番怒ってるのは中国共産党だと思うよ。






改造内閣発表の時、マスコミがやたらと


コイツを初の女性総理候補とか持ち上げてたから、


胡散臭いとは思ってたがやっぱり犬だったのか






なんでこの人が


初代女性総理候補なんて持ち上げられてるのかわからなかった
なんだそっかー、中共が押してるのか






まあ、革マル弁護士枝野が、


国会で何の追求もされず経産大臣になれる国だからな。










ブサヨが歓喜してるが
こいつは

中共が安倍の対抗馬として

育てている隠し玉

だから
党も政府も通さず何度もシナに行って

何してるのやら


こいつに傷つけば少なくとも

中共が政権転覆狙う際の

弾がなくなる
むしろ小渕の足を引っ張るために

邸周辺からリークされた

可能性すらある
安倍総理にとってはどっちに転んでもいいのさ









中共が安倍下ろしを画策して
代わりに小渕をって狙ってたらしいからな

身辺調査でこの程度が見抜けない飯島参与じゃないだろうし
策士だねえ、安倍さん






売国狩りだとしたら
安倍ちゃん策士やな w





中国や韓国&北朝鮮が、
散々安倍政権打倒で動いてきたからね。


今回の小渕の政治資金の件の露見は、

ある意味、安倍総理の反撃とも言えるんだよ。







中国はせっかく親中派を
内閣に送り込めたと思ったのに
さぞや残念だろうな



女性枠を減らすわけにはいかないから、代わりも女性だろ
親中派枠も減らさないとすれば、野田聖子ぐらいしかいないか




親中派の総理候補を潰し大成功。
安倍の勝ち。








旧田中派・経世会は、安倍派清和会の反対派閥なんだし。


特亜派が、自滅して、

日本の安全保障にもプラスになった。


日本の政治状況として良い方向に転じている









松島も辞めていいが
自分もうちわを配布していた
中国人レンホウも議員辞職させるべし







世間的には安部政権にとって痛手だけどな
中国がなりふり構わなくなって来てて
敵陣に入り込んだ手ごまを早々に自爆させたようにも見える








ネトウヨの妄想気持ち悪すぎ。政権に打撃があるようなことやってまで、

小渕潰しなんてするわけないだろ
ここで安倍持ち上げてる奴らは、精神病院に行った方がいいレベル








マスゴミ的には政権に痛手!
と自民・安倍政権批判のつもりなんだろうが、
こっちとしては自民の隠れ売国勢力の炙り出しなんだから、
結果的には逆に有りがたいんだよねえw







もうなんでも在日扱いで安倍の失策をかばうのは政治というか

民主主義として全然健全じゃないぞ
安倍の勝利とか抜かしてる馬鹿は脳みそ完全に沸いてるだろ
そんな危険な人間をマスコミや野党に漬け込まれるリスク犯してまで

任命するわけ無いだろ。
普通に安倍が任命責任まで問われるのは当たり前だ。
信じてる安倍を崇拝して崇め奉って、反対意見には在日の戯言だと

聞く耳を全く持たない脳なしはお前らの脳みその中にいる在日よりも

日本の政体を腐らせるわ
政治家の仕事なんて何かを生み出すわけでもない、

立法と税金の再分配が仕事なんだから。サポートとか抜かしてないで、

ちゃんと考えて投票しきちんと監視し続ける、間違いがアレば批判するのが

正しいあり方だろ
だいたい中華の手先だなんだといっても、

その手先を国会にまで送り出したのは紛れも無く

有権者一人一人に責任があんだよ







 ↑
   正 論
中だろうが韓だろうが誰あろう日本人の有権者が国会へ送り出す訳で
色のついた有権者もいるだろうけど、まだまだ地盤、看板、鞄、地縁、血縁、
義理、人情、組合等々で、投票率が高い圧倒的多数の情報弱者と言われる

中高年が事実上の選択をしているのが実態。

地方を知らない流入組の東京人は理解できないだろうな。
オモロイけど深読みし過ぎ。







さすがに楽観的陰謀論でしょ…そろそろ安倍氏の限界が近いんじゃないか?
中韓も終わる終わる言って結構保っているし、

やはり日本のほうが先に沈むんじゃぁ…
お隣なんてどうでもいいでしょ、むしろ反韓で日本の崩壊から、

目を逸らされてる気がする。

まあ、最終的には老害を中心とした「日本国民」が

議員を決めてきたんだけどね。
結局は日本国民もまた、韓国を笑えないくらいに

救いようのない馬鹿だってことよ。






小渕(額賀派)
松嶋(町村派)
江渡防衛相(大島派)
塩崎厚労相(岸田派)
辞職ドミノ


>額賀派






見事に親中派ばっかり消されてる事実にはどう説明付けるの?
それもサヨク的には楽観的陰謀論なんだ









収支差額の膨大さ、収支報告書記載無しの年度もある、など

欠陥が目立ちすぎるのに今まで表沙汰にならなかったのが不思議なくらいだ。

意図的に隠されてきたと考えたほうが良い。

産経ニュースの中でも「内閣改造前に新潮がこのネタを掴んでいて

大臣になったらスクープするといっていたらしい」と書いてあった。

こんなこと安倍ちゃんの後ろにいる飯島さんが掴んでないわけ無い。

と言うことは、安倍ちゃんは知ってて小渕を大臣にしたんだから、

小渕を担いだ親中派親韓派連中をを押さえ込むための罠だったと

考えるのが妥当。

何しろ安倍ちゃんには

「在日追い込み強制送還反日勢力共々一括処理作戦(余命より)」を

発案した策士が付いてるくらいだ、こんな罠仕掛けるのは朝飯前だろう。









安倍さんの計算通りです。
これで堂々と小渕の政治生命を断った、
後は野田の料理法を考えている、
これらの策のバックは飯島特命参与。。。いい仕事してますなあ。







この程度の事、所謂、身体検査で分からん訳も無い話。
うがった見方とも思うが、親韓、親中派潰しとも言えなくもない。
自民党にも、親韓のクズがゴロゴロいる。
次は和歌山の二階さん辺りに何か起れば面白いんだが。





by hinoe-e | 2014-10-19 01:29 | 政治