人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「韓国は日本の父親。なのに息子の教育を間違えた」

【韓国】ソウル日本大使館前で「竹島の日」糾弾デモ、汚物投げ込み逮捕者も


=ネチズン「韓国にとっての3大悪は北朝鮮・ISIL・日本」


「韓国は日本の父親。なのに息子の教育を間違えた」




2015年2月22日、韓国・ニューシスによると、島根県が「竹島の日」式典を開催したことに抗議するため、
韓国の市民団体がソウルにある日本大使館前に集まった。

同日の午前、韓国の市民団体「独島郷友会」のメンバー約50人は、
日本政府が3年連続で「竹島の日」の式典に、内閣府政務官を派遣したことを強く批判。
「日本は領有権主張をやめろ」などとシュプレヒコールを上げた。
大使館に汚物の入ったプラスチック容器を投げ込もうとした50代の男が現行犯逮捕される騒ぎもあったという。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


「日本はなんで韓国を挑発するんだ?日本と韓国が対立しても良いことは1つもないのに」



「こんな集会を開くなんてお金がもったいない。


独島(竹島の韓国名)が韓国の領土であることは当たり前の事実。
実際、独島に日本人は1人もいないのに、『独島は日本の土地だ!』なんて言ったら、通り過ぎるイヌに笑われるよ」

「日本人たちが勘違いしているだけで、竹島という島は別の場所に存在している」



「韓国にとっての3大悪はイスラム国、北朝鮮、日本」

「独島に慰安婦像を設置しよう。日本の過去の蛮行を世界に広め、独島を守ることができる一番の方法だ」



「日本大使館前に集まった人たちも、円安だからと言い訳をして日本旅行に行くんだろう。韓国人の愛国心って一体…」



「韓国の領土であることは明らかなのに、国際裁判所で争ったら勝つ自信がないという韓国政府の考えが残念過ぎる(笑)」

「日本は韓国の父親なのに…。息子の教育を間違えてしまったようだ」



「もうウンザリ。国際裁判所で判断してもらおう」



「日本の右翼たちがしているデモと何が違うの?」



「ただ騒ぐだけではなくて、もう少し余裕を持って、冷静に対応できないものかな?」



(翻訳・編集/堂本)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000032-rcdc-cn









単に隣に住んでいるキチガイが父親と名乗っている







(´・ω・`)糞投げる父親なんて日本にはいねぇよ
施設に入ってろ







本当に朝鮮人は不潔








>独島に日本人は1人もいないのに

竹島周辺から日本国民が居なくなった理由を思い出すと、


叩き殺したくなる発言です。





(◎__◎;)


銃撃されたり、拉致して拷問死したので、竹島に日本人は住んでいません。








国際司法裁判所で領有権問題を提訴するのと同時に


元祖ウリナラファンタジーの李承晩ラインによって
虐殺・拿捕・監禁された日本人漁民に対する


人道的責任も韓国に問う必要がある







竹島が侵略された当時、日本はアメリカの統治下で軍隊もなかった
アメリカも竹島が日本の領土と認めてたんだろ?







朝鮮人はひともどきとして、アメリカが最大の悪人なんじゃないの?
慰安婦の件や南京についてもあの東京裁判でも証明されてないのに放置だし
特亜の親玉はアメリカなんじゃないの?







一番の黒幕はアメリカ。
カイロ会談で、日本は朝鮮を奴隷化しているとして
現在のねじれた日韓関係の原因を作ったものアメリカ


http://youtu.be/P6eUqvYIoeo





1つには日韓の分割統治のため
1つには日本復活を阻止するために韓国を建国したのもアメリカ
竹島の不法占領も反日以外アメリカにとっても長所のない
李承晩を初代韓国大統領にアメリカが据えた結果、発生
戦後在日朝鮮人の乱暴狼藉のGHQの中心にいたアメリカの占領政策に基づく
占領した国の国民の生命や財産と領土を守らなかった点で、


米国が最大の犯罪者

ただし、日本の保守は米国を訴訟できない







不思議なのだが、現在でも日本を抑えつけたいだけなのだろうか?
政治家が身動きとれず、マスコミでも報道しない自由や


意図的な情報操作はどうしたらなくなるのかな



竹島の経緯すら報道できず、


東京のテレビで竹島と言えないとか本当におかしいな
草の根活動しかないのか







アメリカとの今後の力関係は「日本国憲法」の在り方で決まる





by hinoe-e | 2015-02-24 08:48 | 韓国