人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

日本にG7から「目標案が遅れている」と提出を促す書簡が届く 鳩山に責任取らせろよ

本の温室効果ガス削減の目標案づくりが遅れているなか、英国のエドワード・デイビー・エネルギー気候変動相から、日本の関係閣僚に、6月のG7(主要7カ国首脳会議)までの提出を促す書簡が届いていることがわかった。求められる削減水準として「2030年に05年比40%減」と数字を挙げるなど、異例の内容だ。



日本にG7から「目標案が遅れている」と提出を促す書簡が届く 鳩山に責任取らせろよ_c0364699_19532175.jpg




以下略、全文はソースへ
http://www.asahi.com/articles/ASH3W3S31H3WULBJ00D.html










鳩山イニシアティブだな。

当時2ちゃんでさんざん叩かれた。
麻生は8%で話をつけていたのに、
馬鹿が自分から3倍の24%にしやがって、


鳩は日本経済滅ぼすつもりかって。

(この記事では24%どころか40%になっているのは
どういう経緯でそうなったかは知らない)







これかな?



日本にG7から「目標案が遅れている」と提出を促す書簡が届く 鳩山に責任取らせろよ_c0364699_19532130.jpg





色んなデータがあるみたいだか大体こういう傾向のようだ
欧州と比べると確かに若干高め










(。´╹A╹`。)鳩ぽっぽがデタラメな目標掲げたからだけどね。







あれは酷かったな。事前で国内で何の根回しも無く、


国際会議で日本の首相がいきなり25%削減とかやっちゃってさ。


そりゃ、その場では世界各国の代表から拍手喝采を浴びたけど、


国内では、製造を生業とする業界が大騒ぎになった。


当然だよな。安倍政権の暴走を許すなとか言っているけども、


ミンスの方が致命的な暴走をやらかしていた気がするぜ。








民主党「あの人は元自民党の人。我々とは無関係」


(鳩山のクリミア行きに際して)



これだもんな。







鳩山って、本当に無能なんだな。







40%とか無理ゲー過ぎるだろ。 鳩山を死刑にして責任取らせろ









達成できるはずも無い無茶な要求出して


排出権買わせようとするクズ欧州










意味分からん
仮に日本が40%削減できたとして他国はどうなの?

今の日本に言うならアメリカだし、


アメリカに言うなら中国って見るのが常識的な観点じゃないの?







アメリカはCO2問題考えるグループの外にいるから無理













中国、ロシア、インドに言わないと。


脱退してるアメリカはどうなんだよwww


排出権ビジネスなんて詐欺商売を


国家レベルでやってくる白人のおぞましさ。


帝国主義時代がどんなにえげつなかったかを想像出来るわ。


ウクライナに払い込んだ大金はどうなったんだよ?










イギリスが中国に肩入れするのには理由がある。
香港上海銀行だよ。今もイギリスの傘下にある銀行で、


例の中国が画策しているアジアインフラ投資銀行に


いち早く参加をイギリスが表明したのもこの銀行があるから。


知っての通り中国元はハードカレンシー(国際通貨)じゃない。
中国が何かやるにもこの銀行でドル、


ユーロなどに両替が必要になるんだ。つまり、
ここで両替の手数料が手にはいる訳。


イギリスはものを作らず、保険と両替で儲ける。












もう原発フル稼働するか原始時代に戻るかの二択しかねーよ










by hinoe-e | 2015-03-30 16:20 | アホ