人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

朝鮮総連議長宅を家宅捜索 マツタケ密輸の容疑



北朝鮮産のマツタケを不正に輸入した疑いが強まり、京都府警は26日、食品商社「東方」
(東京都台東区東上野2丁目)の社長、李東徹容疑者(61)と従業員の男(42)を
外為法違反(無承認輸入)の疑いで逮捕した。関連先として、在日本朝鮮人総連合会
(朝鮮総連)の許宗萬(ホジョンマン)議長宅など数カ所を捜索した。

府警によると、李容疑者らは共謀し、2010年、経済制裁で輸入が禁止されている
北朝鮮産のマツタケを中国産と偽って不正に輸入した疑いが持たれている。

日本は06年、北朝鮮が核実験の実施を表明したことから経済制裁を発動。
以来、北朝鮮籍船舶の入港や輸出入を禁止している。


朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH3V32JJH3VPLZB001.html










けっこうすごいニュースだな






不正輸入で捜査か





目的が別にある





不正送金とかやりたい放題たもんな








始まったな





拉致の調査打ち切った報復措置が始まったか





さて、これが会長逮捕までいくかどうか







朝鮮人の悪事はビッシビッシ取り締まればいいんだよ
名前を隠したりへんな配慮してる時点でこの国は遅れているんだ





徹底的に奴等の悪事を暴いて欲しい。
朝鮮総連みたいなスパイ工作機関が日本に存在していること自体おかしいだろ!





外患罪で集団告発しろ





総連も民団も要らない
どんどん摘発してくれ
by hinoe-e | 2015-03-26 14:46 | 北の朝鮮