人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

ハゲ「クーデター」という認識はまったくもって正しい。憲法を解釈で蹂躙する安倍政権

有田芳生認証済みアカウント ‏@aritayoshifu

【首相×民主・小西氏詳報】
小西氏「自衛隊員が、なぜ安倍首相の閣議決定だけで戦死しなければならないのか」
安倍首相「もっと冷静に」
http://www.sankei.com/politics/news/150320/plt1503200024-n1.html


小西議員が主張した「クーデター」という認識はまったくもって正しい。憲法を解釈で蹂躙する安倍政権なのだ。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/579283947999227904






比嘉っす!(嫌韓党・有田派) ‏@higa_dechu 9 時間9 時間前
民主党@aritayoshifu ハゲ 『クーデターとは一般に暴力的な手段の行使によって引き起こされる政変を言う。 フランス語で「国家に対する一撃(攻撃)」を意味し、発音は フランス語・・・』
ハゲ、あんたが革命好きなのはいいが、子供にどう説明するんダ~!

青色1号@帰国支援 ‏@bbfcf1 8 時間8 時間前
@aritayoshifu クーデターというのは国家対しする革命だよ、勉強したらこのバカ(笑) どちらかというとクーデター起こそうとしているのはおまエラだろ(笑) おまエラはこんなことするような連中だしな(笑)



唯唯@疲 ‏@Poco_Yui 9 時間9 時間前
@aritayoshifu 民主党議員様は日本国民をゴキブリ扱いして、政府与党の決定をクーデター扱いできるんですね さすが原発を爆発させた党のニンゲンですね(笑

https://pbs.twimg.com/media/CAodVpIVEAElQBJ.jpg









安倍首相が革命戦士に!
そしてヨシフが反革命分子に!\(^o^)/






ヨシフ・スターリンの主張するクーデターって何だ?





小西もヨシフとおなじ吉外ということでよろしいか












反安倍がJR電車内に安倍批判のシールを無断で貼る 「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」


反安倍と思われる者がJRの電車内の広告の上から安倍首相の批判広告を貼っているのが確認された。
その広告には「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国へ 自民党」「選ばれた政権 私が最高責任者」などと書かれている。

反安倍(左翼)活動家による行為だとみられ、目撃情報も多数あがっている。

もちろんこのような無断でシールを貼る行為は犯罪となる。
JR東日本を中心にゲリラ的に複数貼られているようで、このほかにも新聞の切り抜きのようなものも貼り付けされている。

詳細はソースで
ゴゴ通信
http://gogotsu.com/archives/5638
 
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2015/03/00191.jpg

ハゲ「クーデター」という認識はまったくもって正しい。憲法を解釈で蹂躙する安倍政権_c0364699_19532303.jpg


http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2015/03/00246.jpg

ハゲ「クーデター」という認識はまったくもって正しい。憲法を解釈で蹂躙する安倍政権_c0364699_19532304.jpg






これは、まともな人間がやる行為ではないw







犯罪です







まるで韓国人みたいだな








そんな低能な嫌がらせをすればするほど


安倍総理に対する同情が増えるだけなのに…(´ω`)









日本国民からすれば安倍政権が危険って認識ないもんな
危険視してるのは中国と韓国だけでさ
なんつーか炙り出されてるよな








しばき隊がやってるんだろ
こんな低脳なことする奴は、他にいなそう








それか共産党員









(´・ω・`)幼稚なサヨクの犯行ですね
逆効果です
本当にありがとうございます









まあ

シバキ隊は、選挙管理員会の印が押してある選挙ポスターさえ破ってたからなw
しかも、有田ヨシフは、それが違法じゃ無いとご託並べる始末w
選挙ポスター破るのが違法じゃ無かったら、選挙なんか成立しないってwww

ハゲ「クーデター」という認識はまったくもって正しい。憲法を解釈で蹂躙する安倍政権_c0364699_19533537.jpg








犯罪行為以外の活動しきらんの?










犯罪者と敵対する者には支持が集まる
安倍総理が正しいか正しくないかは
その政治の成果によってしか判断してはならないと思うが
今のところ行政・経済・
外交の面でよい結果を出しているし、
特にアジアおよび特ア関連は良好だ

ただ、こういった判断を待たなくても前述のように
悪と対立する者、悪人に敵対視される者は
それだけで相対的に正義であるようにみえる

反安倍という犯罪者に敵対視されている安倍総理は
それだけでまともな人間からは正義であるように認識されるだろう

無能な敵は、味方に等しい
反安倍にはこれからもどんどん自爆していってほしい












反安倍って朝鮮人だろヨシフが命令してそう
民主党は朝鮮に帰れ




愛国無罪は本国でやれw




by hinoe-e | 2015-03-22 16:39 | アホ