人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【米国】 カリフォルニア大学の韓人女子大生、「授業料値上げ」に半裸で抗議

http://www.koreatimes.com/photos/LosAngeles/20150319/0319-a-01-photo.jpg



【米国】 カリフォルニア大学の韓人女子大生、「授業料値上げ」に半裸で抗議_c0364699_19533802.jpg





▲カリフォルニア大学(UC)バークレー学生のクリスチャン・キムさんが


‘学生’と‘借金’という単 語が書かれた下着姿で抗議をしている。

UCが毎年、授業料を5%ずつ引き上げる方針を検討するなか、これに抗議する学生たちが18日、サンフランシスコで開かれたUC理事会会議場で下着姿で半裸デモを行った。

この日、会議場にあらわれた韓人など女子学生数人が着ていた服を脱ぎいで投げ、授業料引き上げが学生や父兄の学資金借金の負担を大きく膨らませると抗議するパフォーマンスを行った。

ソース:コリアタイムズ(韓国語)


バークレー韓人女子大生‘登録料引き上げ’半裸抗議
http://www.koreatimes.com/article/907809








不快そうな顔と失笑してる顔と








聴衆の侮蔑しきった視線が…(‾▽‾;)












辞書の「逆効果」の項目にはこの写真を使えば良い














韓国人の長所


 1位勤勉性 2位忍耐心 3位人情 4位団結力 5位礼儀 6位創意性




韓国人の長所1位「勤勉性」

 メディアリサーチが実施した世論調査「韓国国民の長所」によると、
最も多かったのが勤勉性で、続いて2,忍耐心3,人情4,団結力5,礼儀
6,創意性の順だった。年齢別にみると、20・30代では1位の勤勉性に
続き、団結力を挙げる回答が多かったが、40・50代では2位に人情が
入った。60代以上では、1位が忍耐心で、2,人情3,勤勉性と続いた。

(2015.3.18 民団新聞)

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20156









え?wwwww








えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ










ビックリしすぎてウンコ食べるレベルw










突っ込んだら負けなのかな?










(´・ω・`)ポジティブ変換もやり過ぎるとこの様よ
冠に『悪事に傾ける』をつけるとしっくり来るね










忍耐とか存在するなら
人前で泣いたり、わめいたりしないよねぇw










勤勉性:


国民総両班で怠惰。他人の成果を自分の手柄にすることに余念がない。




すぐ激昂する。直ぐに結果を求める。堪え性がない。




法より情を優先する司法。


法を犯してでも親族の利益を図ることを美徳とされる。




徒党を組んで悪さをする、朝鮮進駐軍もそうだな。




語彙が乏しい言語なのに罵倒語だけは世界有数の豊富さを誇るハングル。



創意性:


例えるなら勉強する時間を惜しんでカンニングの方法を考える学生。


礼儀:
団結力:
人情:
忍耐心:











添削してやろう

1位粘着気質 


2位本能(暴力)を理性で制御できない 


3位コネが全て 


4位集団圧力 


5位事大主義 


6位パクリに対する罪悪感の欠如


by hinoe-e | 2015-03-20 03:07 | アメリカ